Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。

我が家のチビ姫 HappyBirthday 7歳 ですアップロードファイル

おぎゃ~と産まれてもう7年か・・・・とても感慨深こうございますうるうる涙

毎年誕生日や何かのイベントの日には張り切ってお料理をすることが
恒例になってます我が家(・-・*)ヌフフ
しか~し、未だに広めのテーブル(座卓)を購入していない為シンクテーブルでは
ちょいと手狭で・・・チーン

ガーデンパーティーを希望してましたグー
そして、爽やかな風のもとお外でお祝いって最高~~キラキラ

今日のお天気は・・・・・んーーーちょいと微妙↓↓

とりあえずイチかバチかでセッティングjumee☆shy2

ガーデンパーティ♪

お願いなので・・・雨よ!降らないでおくれ

メニュー発表ですハート

刺身

        ハートお刺身盛り合わせハート
チビは海の生き物は何でも大好きで!お刺身は大好物なんですポッ

お子様メニュー

        ハートプレートメニューハート

*マカロニサラダ&ポテト&クラッカーのオードブル*

そして・・・・メインは・・・・・・キラキラ

なんじゃ・・・


          ハイッjumee☆whyL

ピザですね♪


これで・・・・どうだ~~~jumee☆hohoho1R

手作りピザです(。-∀-)ニヒッ

手でコネコネ・・・・ハイッ・・・・腕がコリコリですがっくり
でも愛する娘の為に~jumee☆shy2

シーフード

ピザシーフードピザピザ

たまご


ピザたまごピザピザ

・・・・・・・・で・・・・・・このピザちゃん・・・オーブンに入れるのが
遅すぎて、ローソクふぅ~っっには間に合わず。。。

おめでと~♪

雨も降りそうなので・・・・早速・・・お誕生日おめでと~~~ホホホ

少し風が冷たかったけど、神様・・・・仏様・・・・
私のお願い聞いてくれてサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

なんとか・・・ディナーが終わるまで雨に濡れることもなくハート

デザートの二次会はおうちの中で笑

誕生日


やっぱしデザートは別バラですかい(*≧m≦*)プププw

美味しいひと時が過ごせました♪

手作りピザは・・・ンマイ・・・ンマイの大合唱びっくり
パリっモチッのピザレシピ次回公開しますね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへチビへのポチンを是非ウインク
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

おめでとう♪

7歳かぁ~大きいなー♪ほんと小学生になると
もうしっかりして感慨深いだろうなー☆
ららさん、泣けちゃうね~★

それにしても、ピザも美味しそうだし、クロスとかかけて可愛いねー♪
ハイハイいつの世も子供はポテト好き♪

おめでとポチリコでーーす!!

7歳のお誕生日おめでとう♪♪v-384i-178
ウチの娘は6月で7歳になるのよん( *゚▽゚)ノシ私もららさんみたいに
バースデーレポしたいケド・・・お料理頑張れるかとっても心配だゎ^^;
ららさんはいつもすごいなぁ☆ピザもとっても美味しそうですよんi-277i-277i-277
素敵なパーティと、プレゼントの折りたたみ定規(笑←カワイイ)も
喜んでくれたコトでしょう。ねっ
雨が降らずにヨカッタね!!のポチリv-360

ずらこさんへ♪

もうね~泣けちゃうわ~i-241
まだまだ手の焼けるおチビちゃんだけどね~
(笑)

ピザ♪めちゃくちゃ美味しかったよ~!
手作り万歳~でした♪フフフ。
クロスは・・・姫達の食べこぼしに嫌気がさしてね。。
意外にオシャレ~になったから結果オーライ☆カナ?

おめでとう~のポチリコ♪サンキューねi-236

coconuts*さんへ♪

おお~coconuts*邸のお嬢さんの誕生日は来月
なのね~!!モウすぐだ~☆☆
誕生日レポ楽しみにしてますよん!
新しいおうちでする誕生日会ってワクワクしますよね^^

プレゼントは・・・こんなんで良かったの~?て感じだったけど・・・大喜びしてくれたからこっちも嬉しかったです♪
ママの誕生日には何欲しい~?って言われ・・・
Sgに会いたい(爆)
と答えるバカな私です。ヘヘ・・・
それは無理・・・もっと別のにして~と言われました!(あたりまえ~だってね・・・ププッ)

coconuts*さんもポチリコありがと~☆

お誕生日、おめでとうございます!

ららさんこんばんは!
無事バースデーパーティができたみたいでよかったよかった♪
手作りピザ、ボリューム満点でおいしそうです~。
娘さん、7歳ってことは1年生!?うちの娘と一緒ですね。
ららさんの愛情たっぷりのガーデンバースデーパーティにポチ!

RITZ さんへ♪

RITZさん♪こんばんは~i-190

無事にガーデンパーティーできて良かったです♪
おおお~娘さん!一年生??
一緒ですぅ~♪
RITZさんの娘さんは誕生日まだかな?

うわ~ポチッとありがとう~~☆☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

