Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


恵みの雨?と・・・思いきや!!

天気予報で大雨の恐れ~F☆Cultivation・傘(青)
なんて言っておきながら・・・実際は普通くらいな雨でした。ハイ絵文字名を入力してください

今日はお天気も良く・・・水遣り不要の一日jumee☆shy2O(≧▽≦)O ワーイ♪

恵みの雨になりまして(*ゝω・)

お花2

ピンクペチュニア リリカシャワーピンク

満開で~す笑そろそろ株分けとかした方がいいのかなjumee☆whyL

ミックスハープ

間引きしたんだけど~の葉っぱミックスハーブ葉っぱ

こりゃこりゃ~またまた間引きしないとな~(((((°°;)

でもスクスクと育ってくれて嬉しいよ~jumee☆shy2



そんな中・・・・プチトマトを見て見ると・・・・・・。



折れちゃった・・・

o(゚д゚o≡o゚д゚)o

枯れてる葉っぱ&お花が・・・・謝罪~!

折れちゃった・・・2

ここより・・・ポキッと折れてた・・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

支柱と結んだときに無理させちゃったカナ・・・・(。┰ω┰。)
そしてこの雨にやられてしまったか・・・・がっくり

そうそう~新しい仲間を紹介しますjumee☆peace1

お花

Euphorbia ハツユキソウ

花・・・というか・・・・葉っぱというか・・・・なんというか~(笑)

この姿に一目惚れっっハート赤+ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用-ぼかしあり)
あとさ・・・・この名前・・・ ハツユキソウ・・・なんて和な名前が
なんとも言えん♡→ܫ←♡

今日は晴れたが明日の天気が気になる~~。。。。
今のところくもり pkk曇りマーク。

チビのお誕生日ガーデンパーティーを予定してるんだけど~↓↓
どうかな・・・晴れて欲しいけど・・・曇りでも雨さえ降らなければ・・・
神様・・・仏様・・・明日雨降りませんように・・・お願いしますお願いします

あと一品・・・・チビリクエストで・・・・ポテト~!になりました(*^ワ^*)
他のメニューはアップロードファイル

明日のお楽しみ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへポチと応援宜しくお願いしま~すマウス(左クリック)


スポンサーサイト

テーマ : ベランダガーデニング - ジャンル : ライフ

コメント

ららさん、こんばんは!
ウッドプランター活躍してますね~。私はブリキポットに穴開けちゃいましたよ。
ハツユキソウ、おくゆかしい名前ですね。娘に「小雪」って付けそうになったくらい「ゆき」に弱い私です(実際は付けませんでしたが)。
ガーデンパーティ、素敵ですね。雨降らないことを祈ります!

お誕生日会無事出来るといいね~♪料理頑張ってねー!食べられないが楽しみにしてるわ(笑

ペチュニアもかわいいねー☆ハツユキソウって見たことないわ~!緑の花?はっぱ?
ちょっとそのおセンスの良い花を選ぶ、ららさんに

エクステリア~v-41ぽちりこ!!☆
プ○キュア風に言ってみました。

リベンジ!追試合格おめでとう!のポチリv-219 (おい!そこからかいっ!って聞こえましたけど・・・v-398) 

ペチュニア リリカシャワーかわいい!!v-10 プチトマトちゃん、どうしたんざんしょ?

お天気はどうですか?雨降らないといいけど。
少し気温も低いようですが・・・
お料理レポ楽しみにしてま~すv-411

RITZ さんへ♪

ホワイトのウッドプランター大活躍です♪
私も悩みに悩んで・・・ブリキポットに穴あけちゃいました^^;
うちは雨ざらし日ざらしなので・・・痛み具合が気になるところですが・・・(汗)

ハツユキソウ♪本当・・・奥ゆかしい名前ですよね!
おお~娘さんに古風な名前つけたかったんですね♪でもなんだか、わかる気がシマス!
ガーデンパーティー無事に終わりました♪
後でUpしますね~☆

ずらこさんへ♪

無事にお誕生会おわりました~☆☆
なんとか♪ガーデンパーティーできました♪
雨が降りそうでヒヤヒヤもんだったけど(汗)

私もねハツユキソウって初めて見たの☆
なんだかわからないけど・・・一発で惹かれた♪
ズキューンとね(爆)

うわ~プリキュア風のぽちりこ♪
サンキューi-236
ちょいと想像してみる・・・わかんないや(笑)
プリキュアの時間はまだ爆睡ヨン(汗)

yamaママ さんへ♪

リベンジ!追試合格おめでとう!のポチリ♪
ありがと~~~☆
ついでに私からのe-272も受け取ってもらったかしらん(爆)

ペチュニア リリカシャワー♪すこぶる元気です!
トマトねぇ~。。。無理に縛りすぎたかな?
お花も咲いてるトコだったので・・・ちょいと残念。

誕生会レポ♪がむばりま~すe-271

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

