Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


室外機カバー棚の雑貨達☆

明日は大雨だと言うので・・・とりあえず、室外機カバー棚の雑貨達・・・
非難させましたホホホ

仕事から帰ると・・・(真っ先にバルコニーへ(笑))
やっぱり横からの雨風で濡れちゃうみたいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
屋根がないバルコニーやっぱり、こんなとき从´_υ`从ショボーン ・・・・・
マンション暮らしの時が懐かしい~チーン

まっ気を取り直して・・・と。紹介しま~すjumee☆shy2

ガーデンツール

真っ白の可愛いバケツバケツ
その中にはガーデンツールが入っています8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(白い背景用)
このツールもかなり気に入ってお買い上げ・・・なかなか使う気になれない怒り笑い

木のおうち

木のおうちハウス
コレには多肉ちゃんを入れてます8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)
全部木で作られてて手が込んでるのに・・・安かったキラキラ

そしてそして・・・・先日も紹介した・・・Milky Bottlejumee☆peace1

今日で5日目のクローバーはどうなったのかな~jumee☆whyL

ヨーグルトカップクローバー5日目


わかりますぅ~~~びっくりはてな
よ~く見てみると・・・・Upで見てみてネンキラキラ

クローバー

たくさんの芽がいっぱい8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(白い背景用)

スゴイ成長ぶりに・・・・ビックリ・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮
早くクローバーが見てみたいものですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

成長~と言えば・・・・

ミニトマトい

トマトミニトマトトマト

短めの支柱じゃ足りなくなりまして・・・もっと長い支柱に変えました絵文字名を入力してください

支柱立て直し

バルコニーということもあるので大きくなっても手すりまでくらいかな笑
左側のミニトマトが一番元気モリモリです(≧y≦*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
今日はコチラをポチッとな~罫

スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

ほんと愛知もジャージャー雨が降ってます。
避難正解!たしかにマンションの時って相当降らないと濡れなかったよねーベランダ・・・。

どんちゃんそんな可愛いおバケツみたら、確実に
おもちゃにしちゃうわ・・・。
多肉ちゃんのおうち可愛いねー♪ずらこも多肉ほしくなってきたわ!

ずらこさんへ♪

そうそう♪マンションの時は雨が相当降らないと
降りこむなんてことはなかったから・・・草花枯らしちゃったりね(笑)

あら・・・どんちゃんがこのバケツ見たら・・・
どうするかしら~??虫をいっぱい集めてきたりしてね(笑)
多肉ちゃん♪最近ダ○ソーとかで良く見かけるよ!
ついつい買っちゃいそうになったり☆
見てるとほんわり気分になっちゃうよね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

