Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


リビングの収納案

家をつくるにあたって・・・只今悩みいっぱい・・・
我が家は造作家具が多いので、それも収納がオープンな部分が多い・・・コスト削減
なので、収納ボックスが沢山必要になりそう
あれこれ考えるのも楽しいけど・・・全然案が浮かばなくて
その部分とは
20070520081124.jpg

こんな感じ・・・あ~分かりづらいね
イメージとしてはキッチン、ダイニング、リビングが繋がってて
リビングにテレビ関係などを置く収納ボックスを造作で作ってもらう
予定なんだけど、その棚がオープンタイプなんで雑貨屋さんなので
売ってある可愛いかごを収納しようかな~と思ってるんだけど・・。

今の候補は~

04317007a.jpg


あとベルメゾンの
573177pm01_18007A.jpg

一番の収納かごはめっちゃ気に入ってるんだけど・・
お値段がぁ~まぁどこでもそんくらいするのかな~?
なかなか可愛い雑貨やさんよ


興味があったら飛んでみてね!

皆さんどんな風に収納考えてらっしゃるのかしら~ん
お声を聞いてみたいわ~

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ参加中でっす!気が向いたらポチッとお願いします






スポンサーサイト

コメント

確かに、一番上の籠が素敵~i-178
ここはひとつ、一生使うと心に決めて奮発するか…
もしくは…

収納の上部にカーテンレールを付けるor内部に突っ張りポールを付ける
で、中の籠は100円均一などで揃えてしまう。
のお客が来たときだけ隠してしまえ作戦!
なんてどうでしょう??
応援♪

かわいいね籐のカゴ☆ずらこは収納に使うなら耐久性を重視しちゃうかなv-218ベルメソンを大量購入でポイントでステキなカゴを使う★

家具の上においちゃう♪ちょっとした物をいれるかしらv-22
ららさんは家具の上にはなんにも置きたくない人かな?

悩むねー・・・。

亨珈 さん♪籠素敵でしょう~!めちゃくちゃ悩んでます!
棚の隙間も籠の大きさなどに合わせて作ってもらおうと思ってるので。
あ~どうなることやら・・・

つっぱりポールとかカーテンレールの案~!参考にさせてもらいますね~♪
いつも応援ありがとう~☆☆

ずらこさん♪お~ずらこさんは耐久性を重要視ですか~!!
棚の上はどちらかというとすっきりさせておきたいかな~・・・・

ベルメゾン大量購入でポイント貯めて素敵な籠を買う~!
思いつきもしませんでした・・・!
いろいろ悩みまくりまーす☆
一生に一度の家づくりですもんね~!(^^)!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

