Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


☆。・:*:絶品パスタとMilky Bottle:*:・゚☆

らら・・・ホッと一安心ですほっ…

検査員の資格試験(追試・・・^^;)とりあえず合格を頂きました~jumee☆shy2
頑張れ~のエールがとても嬉しかったです・・チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッF☆Cultivation・キスマーク2
私からのほんの気持ちです♪
(そんなのいらんわ~~・・・て聞こえてきそうですが・・顔文字)

とりあえず・・・お仕事に没頭できそうですjumee☆peace1
何ヶ月か先に・・・実はもう一つ資格を取らないといけないらしいですが・・がっくり
これもまぁ~働く中の長い人生の試練だと思って受け止めますわ(ノ´д`)ラヂャ!

さてさて・・・今日の記事はチビの誕生日プレゼントで浮いたお金で買った
雑貨の紹介を~キラキラと思っておったのですが・・・
急遽予定変更っすo(*^▽^*)o~♪あはっ

またまた美味しい味に巡りあったので・・・こりゃ~紹介せんと・・・ポッとねびっくり

ツナのトマトクリーム風パスタ


レシピ 簡単!ツナのトマトクリーム風♡パスタ by MilkLove

クリック      クリック      クリック ポチでリンクします星  

コレね~簡単って書いてあるだけあって・・・スゴイ・・・本当に簡単で♪
ツナとホールトマトさえあれば出来ちゃいますハート
しかも・・・家族大絶賛拍手ニヒッ♪
興味のある方は是非お試しくださいね~キラキラ
我が家はそれに、パルメザンチーズをフリフリしたんですが・・・
美味しかったですよ~~ポッ
そうそう!ミントの葉がまた美味しさを引き出してるでしょう~うふ♪(* ̄ω ̄)v

バルコニーで栽培してると、姫達もママが育てたミントだもんね~
残さず食べようね♪と言って食べてマシタが、お味の方はどうだったんでしょうjumee☆whyL
ハイ・・・私は飾りですので残さしてもらいましたがね~(*≧m≦*)プププw

え・・・・?雑貨の紹介が知りたい??
では・・ひとつだけ紹介しますね~jumee☆shy2

室内にはいろいろな観葉植物があるってのに・・・・またまた・・・・買ってもうたjumee☆faceA109

Milky Bottle


罫Milky Bottle罫
ヨーグルト瓶で植物を育てよう!

というもので・・・・上手くいけば・・・クローバーがお目見えになる商品らしいっすjumee☆shy2
今密かに私の中でクローバーがブームでして(・-・*)ヌフフ
是非育ててみたいっとjumee☆faceA130

膨らむ土を入れる

固形の膨らむ土ってのを入れてっと・・・水を入れます♪

種

土が膨らんだら種を入れて・・・・出来上がり♪
あとは・・・芽が出るのを待ちますポッ

5/26月曜日(種蒔きして・・・えっと・・・3日目か)
クローバー 3日目


きゃ~~~小さな小さな芽が出てきてるの解りますか~~~びっくり
癒しのクローバーに出会えるまで、たまにレポしますねウインク
・・・・なかなかブログの中で話題が出てこないようであれば・・・
わかりますね(●´艸`)フ゛ハッ
そのときは笑ってやってください(´▽`*)アハハー

次回は室外機カバーの棚で輝く雑貨の紹介を電球

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ応援のポチを宜しくお願いしますマウス(左クリック)

スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

コメント

美味しそう!ミントもいい感じ♪やっぱり少しでも緑を飾るといいね~☆ずらこミント種まいたが・・・行方不明(笑

チビたちがもう少し食欲旺盛だったら・・・。

ヨーグルトポットでクローバー♪かわいいねー。
クローバーならこんもりと育ちそうだけど☆
どうかな~?

ずらこさんへ♪

オレンジ色のパスタに緑色ってホント映えるよね~!
ミント何処いったかな~?
ずらこ邸はお庭が広いから、何処に蒔いたか
わかんなくなりそうだね~。。。
そんなときに!アイスのプレートオススメヨン☆

クローバースゴイ勢いで成長してるよ~(驚)
今のところは・・・ダケドね^^;
今度成長記としてUpしようかしら(笑)

ツナとトマトのパスタ、美・味・し・そ~(*´∀`pq)e-266
おぉ♪そしてららさんの育てたミント♪かわいいww
私もね、自作の簡単お料理を華やかにしてみたく、
アップルミントの苗を買ってきて育ててるところだよぅ☆
本当、トマトの赤によーく似合ってる!!
そして、「ママが作ったミントだから--」って、食べてくれる娘さまたち♪
なんて優しい子に育ってるのかしらん(感動っ)
うちの子は・・・う~ん。。聞くのがコヮィ★

ヨーグルトのポットで育てるクローバー、楽しみだね♪
ブログの中で話題にならなかったら・・・そうなんだっ(ノ;_ _)ノ
その時はそう思うコトにするゎ^m^*(笑)
でも、かわいいクローバー見たいナァv-22のポチン!しておきますネ☆

coconuts*さんへ♪

お~♪アップルミント~??一緒一緒~♪
coconuts*邸のベランダガーデンも楽しみだなぁ~☆
うちの子達・・・ハープも楽しみ見たいダケド・・・
今の楽しみはトマトみたい(笑)
さくらんぼが終わっちゃったからi-202

クローバー・・・めっちゃ成長が早いです♪
面白いくらいに☆
また後でupしますね~ん♪
可愛くて可愛くて水やりすぎで枯らしちゃわない
ようにしなきゃ(汗)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

