Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


室外機カバー設置完了~☆

今日は朝から天気が良くなって♪改造日和でした~キラキラ

兼ねてよりどうにかしたいと思ってた室外機部分の無機質な姿に・・・

無機質なエアコン


オシャレな室外機カバーを探しへ旅に出かけまして、理想に近いモノをゲットびっくり

いくつか候補があったんだけど・・・安くて、小さくてもいいので棚が
欲しかった~キラキラ

棚がついてると結構1万以上しちゃうのよね。。。(_ _|||)
私が購入したのは電球
室外機カバー

ハート ニッセン エアコン室外機カバー ハート

余りに安すぎて・・・材質とか心配だったけど、実物を見て安心した・・かなポッ

早速パパリンに助っ人(〃ゝω・人)

頑張るパパリン

お・・・家の中で・・・・すんの~(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

よっしゃ出来た!

あれよ・・・あれよという間に・・・完成jumee☆thanks4

さあさ・・コレを室外機に被せますjumee☆peace1

気になるスペース

んーーー設置したら気になるスペース。。。変な汗

切っちゃえ!

パパリン大活躍~びっくり

ではでは・・・お待たせしました.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

出来たー


      キラキラ笑顔ジャーーンキラキラ笑顔

暖かな雰囲気になりました~※\(* ̄▽ ̄*)/※

棚には・・

そして、棚にはお気に入りなモノを飾ってみましたjumee☆shy2

ラベンダーボックスも屋根つきになったのでコチラへ♪
どうしても雨が降りかかるなどの影響があるなら・・・また室内だな。

カバーすると雨や雪、日差しからも守ってくれるし見掛けも良くなるし!
あとは・・・少しでも長くもってもらえるように防腐剤を塗り塗りしようかなファイト

そう・・・・私、今めっちゃ悩んでいるのです・・・
・・・・て・・・・一体。。。。

チビの誕生日メニューを(ー`´ー)うーん ・・・
あと一品がなーーー変な汗
どうしても決まらず・・・・・・・・・・・・・
遅くても水曜までには決めたいところo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
応援のぽちをヨロ(`・ω・´)スク!


スポンサーサイト

テーマ : ベランダガーデニング - ジャンル : ライフ

コメント

ららさん

今日はベランダで作業ができてよかったですね!
室外機カバー、あるのとないのでは大違いですね~。棚もついていて便利そう♪これからますますベランダガーデン熱が高まりそうですね。
お子さんの誕生日のメニューを何日も前から考えるなんて・・・お子さんはいいママで幸せですね~。私は料理は本当に苦手で・・・(汗)

おはようございます!

ゴマドレのリベンジ。いや~やっぱりレシピ通りのほうが見た目もv-218ですねv-411 ってそこの記事からかい!って声が聞こえてきそうですけどv-413
資格試験!落とし穴があったのね・・・v-406 追試頑張ってv-91のポチポチ2回v-219

そしてアイスのスプーンでプレート!&スタンプでネームいれ超~カワイイv-10 ナイスアイデアですv-218 

そして、そして(えっ?長すぎ?すみませんi-229
パパさん行動が早いですね。yamaパパなら荷物が届いて一週間たってもおそらくダンボールは開いてないですねi-235 無機質なままより断然いいですねv-410 
長くなってすみません・・・v-436

ひょえー・・・。コメント消えてる・・・・。
またずらこ何かやらかした。

パパリンかっちょいー!工具が輝いてます★
お値段も手ごろだし、きっと防腐剤とか塗れば
もつんじゃないかな~?♪

いやいやガーデングッズもかわいく収まってるし☆

誕生日メニュー何気に期待してます(笑
なんだろなーv-10

RITZさんへ♪

雨が上がって室外機カバー取り付けが出来て良かったです♪
荷物だけ来てるのに、取り付け出来ないのが
一番嫌なので^^;;
今は一番ベランダに出る時間が幸せで~す(笑)

お誕生日とか何か記念の日以外は・・・モゴモゴ^^;;
でも、もう少ししたらお友達と誕生日祝いするから
用意しなくていいよ~・・・なんて日が来るのか><
と思うと。。頑張ってやらなくちゃ~って思うんですよね!・・・しみじみ・・・。

yamaママ さんへ♪

ゴマドレも資格試験も無事にリベンジしましたよ~♪
結果は後ほど・・・!
きゃ~追試頑張ってのポチポチありがと~♪

プレート作り・・・案外楽しいです☆
ゴム印にインクをつけると周りにもインクがついて
汚れるので、その余計なインクをチマチマとふき取るのが大変だったけど(汗)

全然長すぎじゃ~ないですよ!大丈夫v-218
イヤ~嬉しいです☆
え~??一週間以上そのまま・・・??
私これでも、いつするのか?と2回ほど聞いて
せかしました(笑)
すぐにでも実行しないと気がすまないんですよね!
ハイ・・・せっかちです!

バルコニーに出る回数も増えました(笑)

ずらこさんへ♪

え~??コメント消えちゃった??
ハ・・・!あたしが何かやらかしちゃったかな(汗)
それでもめげずにコメントしてくれてありがとね~♪

パパリン・・・コレに目覚めてDIY夢中になんないかしら(笑)趣味がDIYの旦那サマっていいのになぁ~☆
・・・・ケド・・・うちは・・・無理ッぽそうi-230

誕生日メニューねぇ~。。。あと一品が^^;
悩むわぁ~・・・・・・・・・i-202

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

