Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


プレート作り・・・♪

あいにくの雨模様傘
お気に入りのバルコニーガーデンに出れないのは・・・
    寂しい( ;∀;) カナシイナーjumee☆faceA129

こんなときに思う・・・・屋根が欲しいぞよ~~ 変な汗

さてさて・・・来週の金曜日はチビの7回目のBirthday誕生日
先月からプレゼントは何がいい攻撃炸裂中だったんだけど(●´艸`)フ゛ハッ

チビからの答えは決まって・・・お菓子とね・・・お菓子と・・・折りたためる定規好き
なんて・・・目がハートになってる☆ヽ(o_ _)oポテッ

ええ・・・・そんなんでいいのキラキラと母は目が輝く・・・(・-・*)ヌフフ

あ・・・・まだ欲しいものがあったんだー・・とチビ。なんだなんだ(・w・)

ホールケーキケーキホールケーキ

あの・・・それは勿論考えていたけど。。。何回聞いても同じ答え。。。
・・・・・・・・・・・・・・なのでアップロードファイル

チビ誕生日プレゼント


了━d(*´ェ`*)━解☆ 買ってしまったがな(●´艸`)フ゛ハッ
お望み通りのプレゼントワラ

只今、ウォークインクローゼットで眠ってオリマス( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

超安上がりのプレゼントで母はうれすぃ~ぞ~ホホホ
浮いたお金で・・・・雑貨買ってしまったがな(*≧m≦*)プププw

土曜日お休みっちゅうのは、最高に幸せです絵文字名を入力してください
だって・・・・明日もお休み♪なんて・・・・何しよっかなーーーハート

来た・・・来た♪

・・・・・そうれした・・・・大きな荷物が届いてたんだ↓↓

エアコン室外機カバーです絵文字名を入力してください
取り付けしなくっちゃだわp(*^-^*)q

明日は雨上がってくれるかなーーーjumee☆whyL

あっそだ~~~キラキラプレート作りしましたんだったjumee☆shy2

アイススプーン

スーパーに置いてあるアイスのスプーンで作ります罫
ゴッソリ貰ってきました(≧∇≦)ノ彡

このスプーンに植物の名前を書こうと♪でも・・字が下手くそなのよねチーン
手持ちのスタンプで可愛らしくしてみようかしらキラキラ

つうことで・・・

プレートを作る

   絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください

こんな感じ


      絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください

出来ました♪タイム☆

タイム バージョンの出来上がり笑

4.jpg


4バージョン作ってみました・・・♪

スタンプの一文字が大きめなので・・・長い名前のモノは・・・
アイス大スプーンが必要ねjumee☆shy2

ボチボチ製作するかーーーjumee☆faceA130

買ってきたままのプレートじゃ味気ないわ・・・でも、つけてないと何の植物か
忘れちゃう~~って・・・私みたいな人にはオススメですキラキラ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

次回は・・・室外機カバーのお披露目♪あ~んどチビのプレゼントで浮いたお金で
買った雑貨の紹介が出来るといいんだけど~ポッ
ぽちっと応援宜しくお願いしますマウス(左クリック)

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

こんにちは。

ららさん、こんにちは。
私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

写真の犬はトイです。自分でカットをしているので、
プードルらしくない犬になってます(笑)

狭いベランダでガーデニングしたくてネット放浪しています。

ららさんも初心者と言うことで、これからお互いがんばりましょうね^^

流石一年生!!ほしかったわ~かわいい文具♪
これからはそんなプレゼントにかわっていくかもよ★
洋服とかさー(笑

ちょいとららさーーん★素敵ジャン!アイスのプレート!!ずらこもさー相変わらず、買ったまんまのプレートでしょ・・・。
でも思うの、こういう飾りを楽しむのってデッキガーデニングの特権じゃないかって!!

うちじゃわざわざ庭まで出て、畑行ったりしないと
楽しめません。かわいくなーーイ(笑

gazaniaさんへ♪

こんばんは~☆
いえいえこちらこそありがとうございました~i-185

ワンちゃん、トイプードルですね~♪
カットもされてるなんてスゴイです☆ふさふさ
してて可愛かったですよ~i-190

ベランダガーデニング♪嵌ったらすっごく楽しいです!
愛情もわきますしね!!!
これからもファイトで頑張りましょうね~^^^^

ずらこさんへ♪

ト○ザラスまで足を運んだのに・・・
チビの本当に欲しそうな目が浮かび、結局希望通りの物に・・・(笑)
奮発して自転車にしようかと思ったんだけど(爆)
でも今日また再確認してみたところ同じ要望だったので・・・ホッi-203

ずらこさ~ん!!!ずらこ邸にも素敵~なデッキがあるじゃな~いi-189
あそこにオサレな鉢なんか置いて・・・どう?

畑は畑で・・・家庭菜園♪めっちゃ羨ましいんだけど~♪自分で育てた美味しいお野菜を家族で食する♪ちょいと・・・ベランダ菜園に心惹かれる日々(爆)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

