Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ゴマドレよ~リベンジだっっ♪

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン・・・

学科試験に合格したからあとはもう楽勝だぁ~と・・・思いきや・・・・・・・・・

実技&まちがい探しがどうやら引っかかったみたいで(_ _lll)ァハハ・・・
月曜日追試のご連絡・・・(ノд`@)アイタタター ・・・

学科で落ちたんなら、勉強すればいいが・・・実技で落ちた私って・・・

どうするんじゃ~~~汗

またイチかバチかに賭けるしかなさそうね・・・やっちゃったw
明日と明後日とお休みなのに・・・全然休んでられんわ“o( ̄‐ ̄*)
・・・・とか言いながら、まっなんとかなるさ~と気が変わる
オ気楽な私なんですけどね~んjumee☆shy2

そうそう・・・落ちたもんは仕方ないっすよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

・・・てトコで、コチラもあちらもリベンジjumee☆faceA130

ゴマドレもリベンジ~~~jumee☆peace1

ゴマどれ


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ こちら、すりゴマ&練りゴマがなくて・・・
煎りゴマで挑戦したゴマドレホホホしかも黒だよ焦る
味は香ばしいゴマドレって感じ・・・。

んで・・・リベンジしたは・・・

練りゴマ

キラキラじゃ~んキラキラ

ねりゴマ一番& すりごまjumee☆peace1を使用したレシピ通りのゴマドレ手書き風シリーズ26ピース

ごまごまごまのドレッシング


こちらの方がゴマドレっぽ~~~い┌|≧∇≦|┘
そして味見♪  キラキラんま~~~~っキラキラ

練りゴマかなー・・スリゴマかなーとにかく濃厚なのだよ(`・ω・´)vイェイ!

前回は野菜サラダにかけてたけど。。。今回はjumee☆shy2

豆腐のサラダ


レシピ ■アーモンド&豆腐サラダ■ by piko-rin

ゴマドレが合うって書いてあったもんで・・・リベンジしてみたのですキラキラ

アーモンドスライスのカリっとした食感とお豆腐のまろやかさ・・・
それに、ゴマドレの濃厚なお味がマッチング~笑
                      (えど はるみ風に(爆))・・・失礼

しかも家計に優しい♪
レタス&シソは実家のお庭より拝借~と・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

お豆腐ってお腹いっぱいになるし♪めっちゃアイコン名を入力してくださいですjumee☆shy2
あ・・・・美容にもいいしねんにやり←ここ重要(。-∀-)ニヒッ

無事にリベンジ果たせたぞ~\(^ ^)/ バンザーイ

・・・・・あとは・・・・実技&間違い探し・・・・リベンジか...(((;´ω`)ススス

にほんブログ村 住まいブログへ

昨日はうちのジュニがお世話になりましてヽ(*’-^*)。
これから、たまに我が家のレポをしますので、可愛がってくださいましjumee☆shy2
では・・・今日もポチッと宜しくお願いしますマウス(左クリック)

スポンサーサイト

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

コメント

昨日ブログ見たつもりが・・・あれれ?
UPのタイミングで見ちゃったかな・・・。

アヒルレポかわいいっす!これからも鳥チェック
よろしくね♪

早々のリベンジ!!うーん豆腐とゴマ♪
合う合う!!しかもアーモンドまでかかってて♪
バーとかのつまみに出てくる感じ★
オッサレーー★

ゴマ好きにはたまりません

ごまドレすごく美味しそうです♪

ゴマ好きなので今日もランチにざるそばにスリゴマいっぱい入れて食べました~

アーモンドスライスあるからやってみますね!!

黒ゴマだってよさそうな感じですよ~
池袋のAFTERNOONTEAのティールームで食べた
黒ゴマだらけのパスタv-271
すごく美味しかったんですv-10
自分でもは再現できないんですが。。。

今日も応援ポッチ(追試もがんばってくださいませ)

おぉ♪ゴマドレのリベンジ、頑張りましたねi-237
そして、出来上がったゴマドレの美味しそうなこと♪♪
手作りなら、なおさら香りがいいんでしょうねぇ(*´∀`)ハi-178
お豆腐とアーモンドかぁ☆お酒が進むよね>▽<
私もお豆腐×ゴマドレ、やったことあります♪お豆腐とゆでたチンゲン菜も美味しかったですよ☆
・・・でもゴマドレは市販だったっけな。。。(爆)
ららさんを見習って、今度は手作りに挑戦しようかしらんi-50

ずらこさんへ♪

アヒルレポ・・・書いてて恥ずかしかったけどね(汗)
たまには良かろうか~(´▽`*)アハハー ・・

らら家はどうもナッツ系が乗っかってる料理が
好きなようで(笑)
ほうれん草のサラダとかにもナッツかけちゃうよー♪
ゴマドレはわざわざ買うほどでもないけど、無性に
食べたい時ってない?
そんなときには手作りもいいかも♪

バルコニースタイルさんへ♪

手作りのゴマドレはとても香ばしくって
コレ手作りよ♪って家族に5回は言ったかもです(笑)
ゴマは体にもいいし、積極的に取り入れていきたいです♪

うわ~黒ゴマだらけのパスタ☆☆
美味しそうーーーi-233
是非食べて見たいものです。。。
でも、この辺にはAFTERNOONTEAがないのです(涙)
いつか食べてみたいな♪

応援ポッチ☆ありがとうございまーーすi-176
追試・・・今度は合格出来ますように(願)

coconuts*さんへ♪

リベンジしたいなぁーーと思ってたらなかなか美味しそうな豆腐料理を見つけて・・・
頑張ってみました♪
お酒・・・・進みました~(笑)

豆腐&ゴマドレの相性バッチシですよね!
チンゲン菜も本当美味しそう♪今度挑戦してみます☆
そのときも手作りゴマドレで♪
無添加だし安心して食べれるのでオススメですよん☆
ウンウン♪是非挑戦してみてねe-271

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

