Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


はじめまして♪

あひるのジュニ♪


(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ キラキラ
僕は・・・アヒルのジュニと申しますjumee☆shy2
今日はららさんの代わりに僕がバルコニーの案内を致しますjumee☆faceA167
僕には3人兄弟がいるんです♪

あひる3兄弟

ドン兄さん♪ジーノ弟♪ソックン兄さん♪ですハート

僕達はいつもバルコニーを守っているんですキラキラ
こないだは・・・僕達がお昼寝をしてたらサクランボが・・・
鳥達に食べられてしまって。。。これじゃいかんっっとjumee☆faceA130

ではでは僕が代表で案内しますねウインク

大きくなってる?

間引きしたミックスハーブ元気に育ってます♪
いっぱいいっぱい大きくなってくれたらいいなぁ~jumee☆shy2

何?

サクランボの鉢に・・・・何かが・・・・びっくり

少し近づいてみましょう電球

さくらんぼに・・・

・・・・・三つ葉のクローバーが

三つ葉って雑草だけど・・・このままにしていたい気も・・(●´艸`)フ゛ハッ

ジュニ♪オレンジスパイスのお花匂う

いい匂いポッ
オレンジスパイスにお花が・・・スミレ
小さなお花が可愛いです♪

大きくなったミント&ハニーサックル


ミントとハニーサックルですjumee☆shy2
僕は見上げないといけないくらい大きく大きく育っていますびっくり
今日の夕飯の付け合せにミントが添えられていましたよハート

うさぎちゃん

僕のお友達のうさぎちゃんです♪
多肉植物と一緒に☆んー一体これは何という多肉ちゃんなんでしょうねアップロードファイル

明日からまた雨になるらしいので憂鬱じゃ~~絵文字名を入力してください
皆さん・・・僕もたまに顔を出すので忘れないでね~jumee☆shy2

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

あはは

楽しいレポでした。次回もアヒルのジュニくん、
いや、ドン兄さん?ジーノ弟?ソックン兄さん?
アヒルv-521の兄弟レポ楽しみにしてま~すv-411


資格試験合格おめでとうですv-315
ポチッとなv-219

yamaママさんへ♪

喜んでるよーー^^^^
アヒルのジュニもi-235アハハ・・

4兄弟の定位置も決まったので喜んでいるかな(笑)

資格試験ね・・・喜ぶのはまだ早かったみたい^^;
実は~~(涙)
ポチっとしてもらったのに・・・申し訳ないわ(汗)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

