Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


今日のバルコニー☆

明日は・・・資格試験があるって言うのに・・・がっくり
ネット中毒のワタクシ・・・jumee☆peace1   だ・・・大丈夫か(。≖ิ‿≖ิ) ・・・・・・・・・

あ~もう試験のことは考えたくありましぇ~ん・・・現実逃避無言
そんなこと忘れちまえ~ってくらい、バルコニーに出て毎回ニヤニヤしてオリマスワラ

今日のバルコニー

じゃ~んキラキラ今日のバルコニーですjumee☆peace1

ハンギングに・・

メルシーカップのお花をハンギングにしちゃいましたポッ
S字フックで引っ掛けてあります♪

ミックスハープ 

そしてそして・・・押し合いへし合いだったがっくり
ミックスハーブをちょいと間引きしました。。。コレって。。
間引きというのかヾ(・_・;)チョット‥
まぁ~多少窮屈さから脱出できたかなjumee☆faceA109
安心して大きくなってね~~ん笑

青

あ・・・まただよ・・・名前忘れた・・・この花変な汗
アローズコンパクト・・・だったっけーーーアップロードファイル
フラワーズコンパクトだっけ・・・汗
とにかく・・・なんとかコンパクトだった・・・ハズ ヽ(´o`;モシモシ?

こんな私なので・・・バルコニースタイルさんから伝授してもらった
アイスの棒に名前を書いて可愛らしくプレート代わりに挿してみますポッ

トマトに花

そしてそしてーーー愛しいミニトマトの花が・・・開花しました~~イエーイイエーイ

可愛い真っ赤なトマトを食べれる日が待ち遠しいですjumee☆shy2

今日はもうひとつ報告があるんですぅ~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

Butterfly......室外機カバーButterfly......

購入しました~~~ヮクヮクo・ω・o!ヮクヮク

室外機の寸法を測らないと駄目なんですねォーホッホー(´0ノ`o)
私ったら何も考えないで適当に素敵であればいいか~なんて呑気に
かまえてましたけど。。。パパリン一言。。。

何でも測って購入してくれ~とゲッ
メジャーを片手に測ってましたがね~。。パパリン((*´∀`))ヶラヶラ

どうせ俺が組みたてる羽目になろうから・・・なんて言いながら。
(良く解ってらっしゃるほほえみ)

届いたらまたupしちゃいますね~jumee☆shy2

罫今日のオマケ罫

お花室内バナお花
テッセン・・・

真っ赤なテッセンが素敵なんじゃがーーー・・短く剪定しすぎた・・・
あともうひとつのお花の名前もわかりやせんっ=(♉ฺ。♉ฺ)
つぼみなので暫くは楽しめるだろうな。。。テッセンも頑張ってーーjumee☆faceA130

・・・・・て・・・・・・・私も頑張らないと・・・。
ハイハイ・・・今からテキストひっぱり出してお勉強します困り顔

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ気合いのポチっをどうぞ宜しくマウス(左クリック)

スポンサーサイト

テーマ : ベランダガーデニング - ジャンル : ライフ

コメント

いやーお勉強なんて頭下がります。
すごいね資格試験なんてある会社!!

ガーデンもかわいよー♪
ずらこに庭はまだ公開するほど花が・・。

いかんせん砂利を大量にまいたため
土がなくて・・・これも考え物ですね(笑

テッセンに赤もあるんですね!かわうイ~v-10

おはようございます!

トマトは次から次へと実がなって楽しいですよ~

真っ赤なテッセン初めて見ましたv-10
素敵ですv-221

資格試験どうでしたか?気合いれて
「合格ダーv-217」にポチッとなv-219

ずらこさんへ♪

資格試験・・・終わりましたi-230
やっと肩の荷がぁ^^;
結果は後ほど・・・フゥ・・・。
デモネ・・資格試験といっても実際に現場で
必要か?と言われれば、、??らしいが・・・^^;

そうそう・・・我が家もね草むしり楽が良い~と
砂利だらけ。。でも、ずらこ邸には立派な
お庭があるじゃ~ないのi-176
立派な家庭菜園だってあるし♪
うらやますぃ~i-178

ポトス・・・どうなった?

yamaママさんへ♪

エヘヘ・・・トマトとても楽しみです♪
実は旧邸で挑戦したことあったんだけど・・・
枯らしてしまい^^;ほんの数個しか収穫できなかった経験をもつ私なんですi-229
今度は頑張るぞぉ~e-271

テッセンって・・・最近すっごく興味が^^^^
実家の庭から(汗)

資格試験・・・・もうコリゴリです。。。
でもとりあえず終わってほっとシテマス♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

