Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


☆ホワイトタイルローラック☆

スッキリキッチンをモットーとしてたらら邸のキッチンだったのに・・・

いつのまにか・・・スッキリキッチンに程遠い感じに・・・げんなりアップロードファイル

ネットサーフィンしている最中に素敵なラックを見つけ・・・
悩みに悩んだ結果・・・マウス(左クリック)しちゃってたjumee☆hohoho1R

その品物とは・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

タイルラック


  ハートホワイトタイルローラックハート

このラックにグリーン飾っても素敵だろうし・・・お砂糖やお塩の容器を
並べても可愛いかな~ってウインク

前

この感じからちょっと脱出したい気分も・・・jumee☆faceA109

この商品ポチして結構な期間経ってたので・・・忘れかけてました↓↓
オイオイ・・・忘れるなよ~と言われそうですが(´`)=3



で・・・・じゃじゃんっっキラキラ

後


アップでこんな感じ電球

アップ


あっっガーデンツール・ティンキャンドル見っけ素材屋405番地・ハート03
このタイルの感じに惚れましてポッ

あっ・・・全体の感じが見たいですか~~~(*/∇\*) キャ

離れて


と・・・こんな感じです。。。なかなかスッキリキッチンに
なってると思いませんびっくりはてな

そして気になるは・・・この部分↓↓

悩み・・


ここにホワイト系の可愛い棚を・・・と思ってるのですが・・・
なかなか運命のモノにまだ出会えていないのれすうるうる涙
あっこれいいなぁ~と思ってもサイズが合わないとか・・・

いつ運命の物に出会えるのか・・・(〃∇〃) ぽっ

そうそう・・・・このラックに・・・可愛い蝶が遊びに来てるんですButterfly.....

あっ蝶

     Butterfly25バタフライマグネットButterfly25

日によって飾る場所を変えると気分転換にもなってグーo(〃・◇・〃)ゞ

次回はらら家のお気に入りキッチン雑貨がハンギングに・・・ハート
の巻をお伝えしたいとおもってま~す(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

にほんブログ村 雑貨ブログへ是非ぽちっと宜しくですウインク
スポンサーサイト

テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

コメント

きゃーすごいすごい!!感激~♪
前の状態でも綺麗だけど、このラック置いたら
なんだか締まるね★決まったって感じ。

キッチンに緑もあって爽やか~!
ずらこ邸は普通の対面キッチンだけど、あれって
案外暗いのよv-155
やっぱり窓に向かってたほうが、明るいわね!!

しかもバタフライもキャンドルも可愛いーー。
うーんやっぱりららさんだ★★感服したずらこでした。

THEぽちりこ

ずらこさんへ♪

引き締まった~~??
きゃ~嬉しいなぁ~♪

対面キッチンって・・・あ・・・前の住まいも対面
キッチンだったけど、ちょいと暗かったかも~。。。
でも、子供がまだ小さいうちは対面のほうが
目が届きやすくていいよね♪
そうそう~ずらこ邸の家事動線のことも感想聞きたいな^^

欲を言えば・・・作業台のタイルラックを置いた付近
にも窓が欲しかったかな~。。。

THEぽちりこ♪サンキューi-237

すっきりキッチン

ステンレスと白いレンガを、うま~くラックがつないでくれていて大成功ですね♪

つい増えてしまうキッチン雑貨もすっきり片付いて羨ましいです。。。

「月1050で楽しむベランダガーデニング」のキャンドルとバタフライも
上手にコーディネイトしてくださっていて感激v-22
ありがとうございます!!!

すっきり大成功にぽっちとv-155

バルコニースタイルさんへ♪

コメントありがとうございます♪

そしてお褒めの言葉すっごく嬉しいです☆
第2回目の雑貨もすんごく可愛くて・・・
試行錯誤しながらディスプレイしてみました!
次回のも楽しみに待ってま~す♪

すっきり大成功のぽちっとも感謝です^^



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

