Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


~Herbal garden~ 

ダイビングしちゃった・・・ラパンオブジェのその後・・・
気になりませんか(o^^o)ふふっ♪

亨珈さ~ん笑顔思い出させてくれてありがとう~ハート

うさぎの耳


ごめんね・・・うさぎちゃんのお耳・・・・こんなところに・・・

なんと・・・我が家の目立たないところで・・・

強力接着剤


未開封の強力接着剤発見びっくり
早くうさぎちゃんのお耳に、と言わんばかりにたたずんでおった絵文字名を入力してください

では・・・早速・・・♪

くっつけるぞ~


ヨロ(`・ω・´)スク!

くっつけた


欠けてるところもあるけど・・・お耳がないよりは全然OK~jumee☆peace1

出来上がり


一晩はららんちのリビングでお休みしてねんうさぎ

バルコニーのあひるさん達が待ってるよぉ~罫
明日にはバルコニーに出ても大丈夫かな

そしてそして、今日「月1.050円で楽しむベランダガーデニング」
第二回~Herbal garden~ が届きました~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

第二回 頒布会


中身゛気になる~~ハート

中身


han3_2_3.jpg

ラベンダースクエアボックス
ラステッィクピッチャー・ピック
ガーデンツール・ティンキャンドル
バタフライマグネット

の4品でした笑

今回のはららんちのバルコニーに使用できるのはブリキのピック
だけだったけど他のはリビングにて使用させてもらうことにポッ

次回商品の紹介と使用目的をupしま~すウインク

そうそう・・・・昨年の夏から気になってた・・・

ハートアイアン蚊取り線香入れハート

さんで頼もうと思いつつ・・・季節外れになったので、見送ってたんけど。

アイアン蚊取り線香入れ


今年はバージョンアップで先行予約受付中とありびっくり

早速予約しちゃいました~~~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

お届けは6月中旬とのことなので♪お利巧に待っておりま~すポッ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
今日はコチラで♪うさぎの復活にポチッとマウス(左クリック)


スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

修理完了おめでとう!良かったよー戻って♪
何気にずらこ一緒のセ●ダインもってます☆
表札それでつけちゃった・・・。


さあ今度はどこに飾りますかー?
ららさんは素敵に飾るからさー♪
もうさーずらこ飾るの不得意で・・・。

悩みの種が一つ!次回Upしやす!
ご伝授願いますーーー☆☆



よかった★

ほんとだくっついてる~!
良かったね!うさぎさんi-178

ブリキのピッチャー・ピックって凄く味があっていい感じですね~w
相変わらず可愛いシリーズだなぁ。
これからのベランダの変遷も楽しみに・・・ぽちっと♪

ずらこさんへ♪

無事に修復できて良かったよォi-236
おお~一緒のやつ持ってる~?
外のものも大丈夫って書いてあったから
これからも重宝しそうね^^
ずらこ邸の表札もつけれるぐらいだから
効果大だねぇ~♪ルンルン☆

私も・・・いつも飾るの迷って・・・
あちゃ~センスな~いって思ってしまうよ^^;

オヨヨ・・・悩みの種勃発?
なんだろなぁ~・・・後で伺いまする~e-282

亨珈 さんへ♪

ウフフ~♪ほんと・・・亨珈 さんのお陰でッスi-189
カケラもとっておいて良かった♪

ブリキのピッチャー・ピック♪
めちゃめちゃ味があっていいですぅ~☆
デモネ・・・なかなかいい感じに飾れなくて^^;
トホホホホ~T_T

ぽちっと♪ありがと~☆☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

