Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


やっぱり・・・すりゴマか・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

アイタタターーーがっくり

今日は・・・・固定資産税&車税2台分アップロードファイル
払い込み行ってきました~~出費悲しいかな・・・・金欠じゃ~トホホ

さて・・・・もひとつアイタタ記事をひとつjumee☆faceA109
またまたお料理ネタですが・・・・聞いてくれますぅ~+。(o・ω-人)・.。*

今日の我が家の晩御飯メニューの一品だったサラダのお話トマトレタス

実は・・・一品になるサラダなんで、ドーーンとボリューム良くナイス

サラダ


それに・・・家族みんな大好きな・・・

ナッツ

ナッツを袋に入れ粉々にぃ~トントントンッホホホ

ナッツかけました


砕いたナッツをパラパラパラ・・・

さ~てココからが問題ですグー

おいすぃそ~なドレッシングがみんなのレシピが28万品!クックパッドに載っているでは(〃ゝω・人)

レシピ ごま!ごま!ごま!のドレッシング by はなきらり

このドレッシングに、練りゴマ 、すりゴマって書いてあったんだけど・・・
我が家・・・・煎りゴマしか変な汗

ゴマには変わりないんだしぃ~と・・・。

分量を投入~~絵文字名を入力してください

ゴマどれ


o(*^▽^*)o~♪あはっ

まっいいか・・・・・・・・・と・・・・・・・・・・・・

黒・・・・ゴマどれ


くぅぅぅ~~綺麗な盛り付けだったはずなのにぃぃぃがっくり
皆さん・・・ごま!ごま!ごま!のドレッシングは・・・是非練りゴマ&すりゴマで;

次回はリベンジするぞ~jumee☆faceA130

にほんブログ村 住まいブログへ
応援のポチをお願いしますjumee☆thanks4

スポンサーサイト

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

コメント

わはははーーー♪ゴマにやられたねー☆
ナッツまでは色鮮やか・・・うそうそ!美味しそうよ♪

彩りにクロも必要よ☆☆たしかに練りゴマだと
ナッツが冴えるかな?!

自動車2台分ずらこもまだ払ってません・・・
おまけに自動車保険まで。
車はもうぜいたく品じゃないから、なんとか
して欲しいねー税金。

我が家に比べれば・・・

昨日の我が家の地味な晩御飯に比べれば
全然赤や黄色が見えてるだけでもオッケーっすよv-411

お味の方はどうだったんでしょう?
お味よければ全てよしi-198i-179 

ずらこさんへ♪

ごまにやられたよ~(泣)
これからは煎りゴマ以外に練りゴマ&すりゴマも
常備しとかなきゃだわ!

次回は絶対にリベンジします(笑)

車の税金とか・・・ホント・・・なんとかして欲しい~。。
2台所有だと、かなり負担だよね^^;
ただ、駐車料金かからないのはありがたい(笑)

yamaママ さんへ♪

キャーそういってもらえると、、、、
嬉しい限りです♪

味は良かったです^^^^
ただ、煎りゴマだったので・・・
ゴマの味が濃すぎてナッツやドレッシングの味が
上手く引き出せてない気が(汗)
ハハハ・・・・

あはは★確かに練りゴマとは見た目が変わってしまいますね~i-201
美味しければそれで良いのです♪
うちは練りゴマのドレッシングを野菜と豚肉にかけて頂いたりするのが好きです。

そういえば、ベランダのうさぎさん、あれからどうなりましたか?
書くの忘れていたんだけど、外用のボンドでくっつけたら元通りになりませんか。
うちは犬のオブジェをよく子供に壊されるので、それでくっつけてます(^_^;)
サイディングに焼き物をくっつけたぐらいなので、とってもしっかりつきますよ~。応援♪

ナッツ~♪

サラダにナッツを入れるんですか~~! 試したことないんですがおいしそうですね!^^! 勉強になりました★
白ゴマなら煎ってあるのでも見た目気にならないんじゃないんでしょうか~?? 黒ゴマのほうがおいしいですかね^^;;

ららさん、こんにちゎ☆
ゴマのドレッシングだなんて。香ばしい香りが漂ってきそう♪♪
でも、練りゴマとかってなかなか常備してないものね^^;
ワタシも、ナッツを入れた生野菜サラダというところが
すんごくオサレi-189と思っちゃった!!レストランで食べるサラダみたいじゃな~い??

リベンジも楽しみにしてますぞ☆のポチン*

亨珈さんへ♪

やっぱり、ゴマドレは練りゴマが一番っぽいですね~♪
今度は是非☆ムフフ・・・。

亨珈さんのアドバイスで・・・
なんと未開封の接着剤をみつけ♪
今日チャレンジしてみました☆
あとでその様子をupしますね~ん♪
アドバイス、、、ありがとですぅ~i-176

そしてそして・・・いつも応援サンキュ♪

ますぴいさんへ♪

前にどこかのレストランでナッツ入りのサラダ
食べて♪すんごく美味しかったの~i-233
で・・・挑戦してみたんだけど・・・
煎りゴマよりも、練りゴマ&すりごまの方が
合うかも~♪

ますぴいさんも是非挑戦してみてぇ~☆

coconuts*さんへ♪

練りゴマ・・・なんて常備してないですよね~^^;
でも、ゴマドレ大好きなららなので、これからは
常備しておかなくっちゃ♪

そうそう・・・前にレストランでナッツ入りのサラダを
食べて真似したくなっちゃって^^;
ゴマドレが香ばしい感じなので、にんにく醤油味
みたいなドレッシングでもいいかも~♪

リベンジ・・・頑張りますね♪
ポチッとありがと~~☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

