Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



生まれ変わったバルコニーなのに・・・

らら邸のバルコニー入居してからの変貌ぶりをご覧くださ~い注目

20070726195710.jpg

昨年7月・・・入居・・・・しました~~゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)

20070819223910.jpg

昨年8月・・・入居1ヶ月・・・ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。

20070908205705.jpg

昨年9月・・・入居2ヶ月・・・・ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。

20070928203846.jpg

昨年10月・・・入居3ヶ月・・・ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。

バルコニー

今年4月・・・入居9ヶ月・・・ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。

バルコニーガーデン

同じく4月・・・・ガーデニング開始キラキラ

前

ガーデニングバージョンアップ(o^^o)ふふっ♪

入り口完成


lala ガーデン

5月・・・・・最近の様子ですねポッ
とまぁ~癒しの空間作りに費やした期間・・・およそ10ヶ月うるうる

デモネ・・・・・・・・これどうよ~~~アップロードファイル

室外機


・・・・ハイ・・・汗

無機質でこの部分だけ異様な存在感が・・・・いただけないっす;

そこで・・・いつになるかは神のみぞ知る・・・ですが・・・このようなものを
検討中でありますjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR

img10272501711.jpg

ハート 大型木製室外機カバー ハート

それか・・・・少し高嶺の花だけど・・・ぴんくはーと

棚つき室外機
ハート木製室外機ラック扉つきハート

これの122cm゛いいかな~ぴんくはーと

今はいろいろな種類の室外機カバーがあるんですよね~ポッ

いろいろと妄想を膨らませてあれこれ考えてるひと時が
幸せですラブいっぱい

改造第二段というには大袈裟だけど・・・・またちょびちょびと改造していく
つもりですので、末永く見守っていただけたら幸いで~すclover

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへポチッと応援を是非キラキラ


テーマ : ベランダガーデニング - ジャンル : ライフ

コメント

こうやって見るとららさんの努力の結晶が、輝いて見えますよん♪

なんにもなかったのに、すごいすごい★

エアコンの室外機ってほんと無機質ねー。
いいねー上部が物置になってるの!

ずらこのとこはチビたちがままごと台にしてます
困った奴らじゃv-14

本当、努力の賜物ですね~尊敬の眼差しデスv-416 v-398 

木製の室外機カバー扉つき、いいですね。
改造第二段末永く見守ります!ポチッとなe-284

ずらこさんへ♪

そうそう~何もなくてガラーンとしてたんですよね^^;
懐かしいなぁ~!!!

やっぱり上が物置になってるの・・・いいよね~♪
でもお値段が・・・(涙)
コツコツ貯金して・・・いつか買いたいなぁ♪

お~・・・室外機がままごとのスペースなんだね(笑)
確かに子供にとっては丁度良い高さかも!

yamaママさんへ♪

きゃ~尊敬だなんて・・・i-229
家を建てたらバルコニーを素敵な空間にしたいなぁ~って
思ってて☆
まだまだ時間はかかりそうだけど・・・
地道に頑張ります♪
yamaママさんも扉つき室外機カバー??
あ~やっぱりいいですよね~。。。
よっしゃ~・・・コツコツと頑張るかぁ~!

応援のポチありがと~i-237

すごいすごい!!
人間やればできるんですね!!・・・って誉めてないですね・・・・
素敵なバルコニーでこれからの季節大活躍ですね!!BBQとか・・・じゅるり。
お腹が空いてきた・・・会社から帰ってきて引越しの準備して
サボってららさんとこ遊びにきたら・・・・
カレー?昨日大量に作った!ご飯買わないとない!
マカロニある!!チーズとホワイトソースの作り置きある!!
・・・ということでららさんちの真似してカレーのグラタン食べます。
どうせ一人だけど・・・クスン

にゃんこさんへ♪

まったく・・・その通りで~す!!
人間やればできるんです(*`д´)b OK!
まだまだこれからも頑張りますよ~e-271
おおお~カレーグラタン♪どうでしたか~??
・・・てうちのは、ホワイトソースなしでしたが・・・
ホワイトソース入れたらもっとグラタンっぽくて
美味しそうーーー♪
メモメモ・・・e-516

引越し準備もいよいよですねぇーーー!
新居が呼んでますよ~んe-514

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
