Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


残ったカレーが変身!

いや~今日は、また冬に戻ったかい?
てなくらい寒い一日でした風

思わずエアコンポチ↓しそうでしたわ(。・ε・`。) ぷ。

今日もお料理ネタですjumee☆shy2
一昨日カレーの我が家・・・・ついつい作りすぎて・・・・jumee☆faceA110
昨日もカレー、さすがに今日もカレー・・・・はブーイングの嵐かとチーン

カレー


まだ・・・こんなに・・・・がっくり

そうだ電球グラタンにしようっとポッ

音符ハート罫ららと一緒にクッキング~~~ハート罫音符

まず最初に耐熱皿にマカロニとカレーを混ぜたものを絵文字名を入力してください

マカロニ投入

ほんで・・・
カレーを投入

カレーを入れます♪

たまごを・・・

そしてたまごを乗せて・・・♪

チーズ&ピーマン投入

チーズ&ピーマンをのせて・・・電球

オーブンで加熱びっくり

カレーグラタン


                出来上がり~~~ポッ

カレー味でもチーズが入ってるので・・・またカレー~~~jumee☆whyR
という声も聞くことなく、無事に大量のカレーを消費しました~~jumee☆faceA176

でも、最近やたら、グラタンメニューが多いね・・・とは、
言われましたがね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

次回は・・・・バルコニー改造第二弾・・・・(案)なんですが・・・
聞いてもらえますぅ~

にほんブログ村 住まいブログへ
いつもjumee☆thanks4今日もポチッとお願いしますclick
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

コメント

うちもカレーでしたわよん♪
それもいきなり焼きカレー^^;
ららちゃんのカレーグラタンおいしそう!
でも私はゆで卵、ダメだからな~・・(涙)

こっちも今日は寒かった!
朝からの、地区の行事「クリーン作戦」(要はゴミ拾いっ)は
雨で中止になってラッキー♪
明日はうちの近所の公園でバラまつりだよん。
保育園児は踊りの披露なのだ!

職場も劇的変化、いろいろあるよーーー!
人間関係は好調で楽しいんだけど、もう辞めるかも・・
オネエが留守番できましぇん(泣)

おーマカロニ!ずらこはいつもドリアっす。
なんだかなーららさん料理はいつも彩り素敵ね★

それにして、寒い!!ずらこ邸のコタツしまえません。ずらこはしまいたいが・・・オットーと優さんが、
猛反対v-15

掃除するのは、ずらこなんだよーーーーー!!
愚痴りました。

今日もポチリコでーす!

リラちゃんへ♪

おほほ~!!!焼きカレーなんて~オッサレーi-189
あ・・・そうだったね・・リラちゃんたまごダメだったもんね^^;

お~例の公園バラ祭りなんだーーー!
バラを拝みに行きたいなぁ~v-254
チビちゃんも年長さんだもんね~!
もう見に行ったかな?

お~オネエ・・・・やっぱり無理そうかぁ~。。。
15時くらいまでのパートなら良かったのにね!
ああ話したいこといっぱいだ・・・
6月くらいには行きたいなぁ~!!!

ずらこさんへ♪

きゃ~彩りが素敵なんてぇぇi-176
嬉しいワン♪
うちもドリア系が多いけど、パパリンがご飯入ってると
酒のつまみにならないって言うのよね~(涙)

このくらい寒い日はコタツで丸くなりたい☆
でも分かるわぁ~。。。コタツがあると片付かないのよね^^;

ポチッとありがとさ~ん♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

