Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ラパンオブジェ・・・ダイビング。

癒しのスペース、ららんちのバルコニーガーデンハート絵文字名を入力してください

毎日毎日お花に話しかけたりお世話に念が入りますワラ

そんな中・・・頒布会のラパンオプジェちゃん・・・アップロードファイル

ラビットちゃんがーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ドカーン! ダイビーーーング●ドカーン!

お耳がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


見事にお耳がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあjumee☆faceA129

4月の頒布会のだから、一ヶ月の運命でしたがーん

さくらんぼの木とラビットちゃゅん


このまま埋葬するのも忍びないので・・・さくらんぼちゃん見守っててねさくらんぼ

そうそう・・・このさくらんぼさくらんぼ

この一ヶ月弱の間に・・・

さくらんぼ4.13

絵文字名を入力してください      絵文字名を入力してください      絵文字名を入力してください      絵文字名を入力してください

さくらんぼ


赤くなって、すっかりさくらんぼっぽくなりましたお?

おバカなららは味見を・・・・・・・・・・キラキラ
ちゃんと種が入ってましたが・・・味はせず~●,.. ⌒ ヽ(`∀´ヽ) アリッ!!

まったくのせっかち人間でございます(*≧m≦*)プププw

お花と5つばのクローバー


今日の室内バナです罫

なんて言う花かは、わかりやせんっjumee☆faceA110
5つ葉のクローバーと飾ってみましたチーン
どうしても・・・姫達に飾ってくれ~と言われ・・・仕方なく無言、汗


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ可哀想なラパンオブジェに・・・ポチッとアイコン名を入力してください



スポンサーサイト

テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル : ライフ

コメント

お花

ぱっと見た感じ、どうもクレマチスの一種に見えますがどうなんでしょう~??
我が家のは半分くらいは散ってしまっていますi-189

サクランボ、鳥が食べに来ない環境なら、真っ赤になるまで放っておくと美味しいですね♪
うちも実家のを既に食しているところです~!
(採らないとヒヨに負けるので・・・あうi-202)
無事に色づいておめでとうのぽちっと★

きゃーー壊れちゃったの・・・!!ってダイビングーってららさんが?うさちゃんが?転んじゃった??

お花!ずらこもお友達にもらったテッセンに似てますね★クレマチス系ですかね??

かわいいサクランボー♪歌どおりかわいいね。

亨珈さんへ♪

亨珈さん☆ピンホーンi-190
母に聞いたらクレマチスの一種らしいです!
テッセンという花で・・・^^
写真みただけで花の種類が分かるなんて・・・
尊敬ですi-176

サクランボ・・・♪鳥は全然まだ気付いてないみたいで・・・(笑)このまま置いといて・・・様子見てみます☆
ご実家のサクランボ♪美味しそうーーー!

いつもポチッとサンキューですi-236

ずらこさんへ♪

うさちゃん・・・i-241
私の手が当たって・・・ダイビング・・・地面に落ちちゃったi-240
唖然・・・・・・・・・・・・・・・・・・・i-202

ずらこさん♪そうなのよーーー!今日母に聞いたら
テッセン!その通りi-190
クレマチス系だってi-199私もお花の名前覚えなきゃi-229

サクランボi-261このまま虫に悩まされず
可愛く育ってくれることを祈ります(汗)
いつまでも、カワイイサクランボーって歌ってたい
もんねi-236

らら邸のバルコニーガーデン情報、すごく楽しみにしてますよ~♪
我が家もやっと、GW中に植物をわずかだけど育て始めたのよンv-343
ミニトマトも一緒!!植木鉢にさした風車も一緒!!で
嬉しくなっちゃいましたwwイチゴのサインプレートも一緒だし。。

ウサギちゃんの耳・・・かわいそう~だけど、やっぱり捨て
られないよねi-241 元々使い込んだ色合いの
シャビーな感じだから、ちょっとかけてても大丈夫よ!(ナンテi-202
サクランボ、育てるのは簡単??私もサクランボの木、
欲しいと思ってたんですよぅ☆
賑やかになりつつある、ららさんのガーデニングを応援するよ♪のポチ!


またまたご無沙汰です!!進んでますね~ベランダ素敵化計画!!!
さくらんぼはなんとも可愛らしいお姿ですね!!
私も入居が近くなってガーデニングに興味深々!!
ららさんの記事を読んで勉強します!!

ららさんちのベランダにはイチゴとかが合いそうですね。うちはハーブ(たべるやつ)を考えてます!!

coconuts*さんへ♪

おーーーcoconuts*邸と一緒がいっぱいで
嬉しいワンi-176

プランターの風車はチビにせがまれ買ったものなのです^^;でも、可愛さがプラスされて良かったかもです^^^^

サクランボ・・・お恥ずかしいくらいに水を
与えてお話(笑)するくらい!
そろそろ竹酢液なんかをスプレーしようかな~とか
思ってますますが・・・虫対策に!
上手に管理すればベランダでも大丈夫ーーみたいなことが書いてあったので、チャレンジ中です!
coconuts*さんも一緒にサクランボ育てましょうーーー☆

うわーーー♪ポチッとありがとさーーんi-236

にゃんこさんへ♪

にゃんこさん!お久しぶりです☆

私もいにゃんこさんのお家完成がとても楽しみです♪
サクランボ・・・i-261意外や意外・・・
普通に成長してくれてるので感激っす!
あとは虫がこないことを祈るのみ・・・・i-229

イチゴ♪いいですよねーーー!ブラックラズベリー
が今気になってて・・・迷ってマス!
ハープもいいですよねーーー!
うちも④・・・あ・・・間引きしないといけない
ハーブ合わせたら⑤ほど栽培中です!
上手く育てられるのか・・・微妙です^^;

にゃんこさんも入居後楽しみですね~☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

