Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ららのオススメメニュー★

GWもカンカンカーンびっくり終了・・・・・・・・・・・・・・↓↓
ららにとっては輝かしい幕開けとなりましたアップロードファイル

転職一日目~ふぅ・・・
今週はどうやら勉強DAYのよう・・・・。
一日みっちり、社会人としての心構え&基本動作のお勉強。。。
まさか・・・この歳にもなって、お勉強なんて・・・経験するとはチーン

なんと・・・・近いうちに実技試験&筆記試験もあるそうです・・ゲッ
大丈夫だろかぁぁぁ~怒
仕事的には基本・・・チマチマ作業・・・まぁ~得意っちゃ~得意だが。。。
今までは重いもの持って肩こり↓↓これからは・・・
チマチマ作業で肩こりとお友達だしょ~なぁ~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

まっ・・・頑張りまする・・・jumee☆faceA130

最近ガーデン話ばかりだったので気分転換。。。おいすぃ~い
食べ物のお話でも笑

らら家族も喜んだ美味しくって手軽なメニューUpしたいと思いますウインク

まずは・・・パパさん太鼓判のグラタンメニューから罫

ミンチグラタン

      
レシピ ミンチでグラタン by なでぃあ

リンク貼ってますので・・・マウス(左クリック)で作り方へジャンプしますびっくり

グラタンといえば・・・・
アップロードファイル

お手軽グラタンがメインで・・・・jumee☆faceA107
今までで一番美味しいグラタンだったと家族に好評+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

ミンチとチーズのハーモニーがなかなかGOOD グー

あとね・・・モウ一品なんて時に大活躍したのが・・・。

セロリエッグボード&明太子和え


レシピ セロリエッグボード by タンコロ

セロリが苦手だったらえ゛え゛え゛~と引かれそうだけど。。。
コリッパリッとして・・・アップロードファイルがうまいっキラキラ

真ん中は・・・ららお得意のセロリの明太子和えです笑
セロリ&明太子&マヨネーズを和えた簡単メニューポッ
おつまみには最高です電球

是非お試しあれ~(o^ ^o) /


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ応援ポチッとお願いしま~すマウス(左クリック)

スポンサーサイト

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

コメント

就職おめでとう!でも疲れるよね、なんでもはじめは★頑張ってね♪

新作料理ですねー★
うんうん!グラタンよく作ります。マ●ーのだけど。
子供って好きよねー♪

ずらこはセロリ大好きだからどっちも作ってみマース♪♪♪

お邪魔しま~す♪

グラタン美味しそうe-350
最近我が家もグラタンは作ってないので、そろそろ作ってあげようかしらv-361

セロリのおつまみもとっても気になりますe-2
私は大好きなんですが、家族はあまり好きではないんですよねe-263
美味しいのにe-327
セロリが好きになるお料理はないかしら~e-330e-243

ずらこさんへ♪

ありがとぅぅぅぅi-189
新入社員みたいに勉強会続き・・・やっと今日配属
でした(汗)
しかも・・・先輩にあたる方が中国の方なので
言葉があまり通じなくてi-229
ごみ箱はどこですが・・・?が通じず苦労したわんi-202
地道に頑張りまっすi-201

そうそう・・・グラタンって子供達好きだよね~♪
今日はカレーのグラタンでした・・・!
また後でupしま~す^^
↑の評判良かったので是非作ってみてね^^
セロリ料理も~!!

木いちごマミィ さんへ♪

いらっしゃいませ~i-189

グラタンはあまりホワイトソースから作る派じゃ
なくていつも簡単な箱入りのものばかりだったので
手作りって!!美味しい~って本気で思いました!

セロリってクセがあるので苦手って人多いですよね~!
カレーの中に忍ばせてみるとか・・・!
我が家はセロリみじん切りにしていつも入れてます♪
また遊び来てくださいね~^^^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

