Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


タイルに・・・花壇に・・・改造しだど~!!!

GW一日目・・・jumee☆peace1

さ~て何をしようかな・・・鳥はてな
ドライブ~zoomzoom001
・・・・何処も渋滞だ・・・絵文字名を入力してください

ならば・・・天気もいいし、バルコニー改造でも頑張るかjumee☆faceA130

まず・・・テラコッタはり電球

反対側も無事にはめちゃいました~~jumee☆peace1

ハーブ&トマト


この部分に花壇キットを組み立てて、、、、
花壇風にしてみましたjumee☆shy2

ミニミニ花壇風


そしたら・・・

隙間・・・

悲しいかな・・・隙間が・・・がっくり

また3枚分テラコッタかジョイントウッドお買い上げしなきゃかチーン
・・・と思いきや・・・。

パパリンが一枚残ってたジョイントウッドを持って来たびっくり
全く興味なさそうだったのに・・・考えてる・・・。

これを3等分に切ればピタリとはまるハス゛お?
たまにはいいこと思いだすじゃんポッ

隙間うめだぞー


背後霊のようにらら陰さんが・・・アップロードファイル

余った花壇キッド

余った花壇キッド・・・。

そうだ・・・いいこと思いついたキラキラ

花壇キッドで・・・

組み立ててお花置きにしちゃいました♪ルン。

前

このような、少し寂しげなガーデンスペースが・・・jumee☆shy2

lala ガーデン


華やかバルコニーに変身です号泣


さ~て・・・今日はこのバルコニーガーデンで・・・

たこやきパーティーだ~~~

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ちょいと疲れたららさんにぽちっとマウス(左クリック)
スポンサーサイト

テーマ : ベランダガーデニング - ジャンル : ライフ

コメント

完成したデッキでのたこ焼きはさぞ!!
それにしてもパパさんあったまいい♪決してららさんが・・・(笑)じゃないよ★

でも男の人はやっぱりこういうの得意よね♪

プランター隠すとほんと完璧な花壇よ!
統一感がでていい感じ。

エクステリアにポチリコ&おつかれさーーん。

わ~い^^v

ららさん~^^ こちらに初めてコメント書きます^^!
すっごく素敵なバルコニーになってますね!! やっぱり、ららさんは器用ですよ~★ 仕事が丁寧です~!^^!
そ・し・て・・・旦那さんやさしい~~~じゃないですか~!><! 困ったときに、いざというときに助けてくれるなんて、うらやましいですよ~~♪ 

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん!!あのたこ焼器が大活躍でしたよん♪
アハハ・・・いつもは全くノータッチな癖して
一度はまるとトコトン追求するパパリンなのでした(笑)
でも、私だったらきっともう3枚お買い上げだったかな(汗)

ありがと~♪殆ど自己満足の世界だったので(笑)
一日にバルコニーに出る回数がはるかに
増えました♪実はもう一箇所改造?予定なの!
後日(案)を発表するわねん^^v

うわ~♪ぽちりんこ★ありがとね~!!!

ますぴいさんへ♪

うわ~♪♪遊びに来てくれてありがと~★
嬉しいです★★

きゃ~器用だなんて・・・・!
お世辞でも嬉しいわん★

パパリンはきっとどうしようもないやっちゃ~と
思ってたハス゛(汗)
これ以上お金掛かったらしょうがないって
思ったのかな~(笑)
虫、体力、頭脳はお任せです^^^^

また遊びに来てね~♪♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

