Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


試練な出来事&美味しいランチ♪

巷はGW真っ最中・・・・でも、私はつかの間の休日・・・・。
アハハ・・・明日から転職前3日間最後の仕事追い込みッス

今日は一年ぶりにお友達と再会することに笑
市内でランチを♪わざわざ福岡から来てくれましたjumee☆thanks4

なんでか・・・運転がへたくそなワタクシ・・・市内へは車で行けませんチーン
なので、途中まで車、途中から電車で行くことにjumee☆shy2

ハイ・・・これが試練の始まりでした。。。
連休真っ只中と言うこともあり、お目当ての駐車場はギッシリゲッ

駐車場


この通り・・・停め難そうな駐車場がポツンとひとつ・・・・
バックで入れば良かったものの・・・直進のみGOGOのワタクシ罫
思わず頭から駐車チーン

典型的A型なワタクシ・・・無事に帰れるか・・・あっ・・・無事に車を
出せるのか心配で心配でjumee☆faceA110
停めたばかりなのに帰りの心配をしてしまう・・オバカよねぇ(●ゝ艸・)フ゜ッ

友達との久々の再会なのに・・・頭の中は・・・
無事に駐車場からでられるのかえ怒

感動の再会もこの出来事の為に・・・不安半分、楽しみ半分
・・(ゴメンよ・・・ミ○カチン)

ランチは・・・久々のイタリアンキラキラ(ピンク)


GIARDINO.jpg

オシャレ~な感じ・・・田舎暮らしからちょいと脱出ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お店

店内はこんな感じで・・・♪

お料理は・・・・胸いっぱい、お腹グーグーで
気付いた時には間食。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

デザート

しっかし・・・デザートはバッチリにやりホホホ
カシスシャーベット・・・(多分)・・・友達がガトーショコラキラキラ

ゆっくりおしゃべりも出来たし、美味しいランチもいただけたし

バックお買い上げ

そしてそして・・・可愛いバッグもお買い上げポッ

今日はいい一日だったな笑
冒頭の出来事がなかったら・・・もっと怒

ハイハイ・・・・その後無事に・・・出れたのでしょうか。。
ららの愛車ちゃんアップロードファイル

ナ・・・・ナント。。。ラッキーですびっくり
後ろの車だけ・・・空車になっておりました~~~オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

新しい車よ・・・来るなよ。。。アップロードファイル
と念じながら。。。小走りで駐車場へ・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


友達からの無事着いたよ・・・メールには・・・


キラキラ運転の腕磨きなさいよキラキラ

ハイヨ・・・・ホホホ

次回はもっと頑張りマッスjumee☆shy2

てか・・・・もっと駐車場を広くしてくれよ~・・・・と・・・
ぼやく ららなのでした(●^皿^●)にまー・・・

今度は新居へ遊びに来てねポッ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ宜しければ・・ポチッと絵文字名を入力してください







スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

コメント

車幅感覚ゼロのずらこでーす♪いいんです!分からなくても(笑
でも駐車場・・・都会は困るわー!こんなに運転オンチでも新宿走っちゃいました(^^)

さてランチですが!もう!いいなーいいなー♪
仕事の追い込みも忘れちゃうぐらいじゃない?

いいよねー友達とランチ☆時間があっという間に
過ぎたんじゃない??

バックかわいいーよん★ポチリンコ

ずらこさんへ♪

キャー・・・新宿???車で走ったの~??
すごい!!ずらこさんv-405
私は直進大好き人間なんで・・・バックになると
超真剣になったり(笑)
駐車はなるべく頭から停めないようにしてるけど
このときばかりは・・・^^;

友達とランチ・・・時間が仕事の時より倍早く
過ぎたよ(笑)
楽しい時間は早いんだよね~。。。

バッグ♪子供にとられそうな勢いです(汗)
ポチリンコ♪サンキューv-352

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

