Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


チビの淡い恋バナとお弁当~★

遠足のお弁当作りうふ頑張ったのに・・・
やっぱり雨ですた苦笑いアハハ・・

雨天決行、当日は体育館で行われたそうですキラキラ
ああ・・・私の努力も報われたもんだホホホにやり
オネエは歩かなくて良くなったしゲームが楽しかったので
ラッキーだったと言ってましたがね〓■●ポテッ

朝6時に目覚ましかけていたのに・・・・・目覚ましよりも早くチビに
起こされましてチーン
ナント・・・5時半起きですたOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

お弁当作りのコツはびっくり
好きな食べ物をチョイスする・・・・・・に限ります絵文字名を入力してください
これからお弁当作りに励まれる皆様・・・たいした参考にも
なりませんで、、、I'm sorry謝罪~!

4/17 お弁当

チビが小学生になったので2つ分用意です弁当ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星弁当

ご飯 バージョン

         アンパンマンアンパンマンいなりご飯アンパンマン
おさるさんのケースはダ○ソーのマヨネーズケースです音符
しかーーし・・・・チビのお弁当箱から消えておった焦る3
いったい何処へ消えたのかjumee☆whyL

さすがにオネエはアンパンマンなんて恥ずかしい~なんて言ってオリマシタガ怒り笑い

おかず バージョン

おかず編笑

ハイハイ・・・何処かで見かけたナ・・・キティちゃんちゃんマカロニキラキラ
姫達が大好きなので必ずお弁当の時は入りますホホホ

デザート

デザート編笑
デザート大好き姫達なので・・・欠かせませんびっくり
なんらかの一口ゼリーは常備してますjumee☆peace1
一口ゼリーは凍らせておくと保冷剤代わりになりナイスですキラキラ

とまぁ~こんな感じですが・・・参考になったかにゃ~jumee☆faceA104

お弁当食べるのは基本的に誰と食べてもいいらしいんだけど・・・
なんと・・・我が家の姫達はガッコでもどうやら一緒に食べたらしいっすへー1
いつも喧嘩ばかりしてるのに、やっぱりチビはオネエを頼りにしてるのね(o^^o)ふふっ♪
チビの友達オネエの友達を交えて6人で食べたんだよ~って教えてくれました♪
そしてしっかりプリントに写真が載ってまして・・・笑えた(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

すっかりカラッポになったお弁当箱を見て幸せ気分な
ららなのでしたピース






そんなチビなんですが・・・LOVE LOVE君相当好きらしいです(。-∀-)ニヒッ


LOVE LOVE

こんな似顔絵が机の上においてあって・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

・・・・・・*く*が思いっきり反対なのには笑えますが。。。
まだまだ一年生なので笑って許しちゃいましょふるーつ☆Cultivation・笑(小)

しかし・・・今日はこんなことも言ってましたびっくり
○○君ね!○○ちゃんと・・○○ちゃんと・・・私と・・・・みんな好きなんだって!!!
誰が一番好きなのかわかんないんだって~~アップロードファイル

一年生って可愛いもんですねノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
進展がありましたら淡い恋の行方でも報告いたしまする~羅琉 ニヤリ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへマウス(左クリック)と宜しくお願いしますうる





スポンサーサイト

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

コメント

う~ん、色とりどりでおいしそ♪なお弁当!!
これなら完食してくれるワケだあ~
お弁当箱からっぽになって返ってくるのはやっぱりウレシイよねぇ!
チビちゃん・・・もうe-51しちゃってるんですかぁ~!?かわいい~かわいすぎる~!!
淡い恋の行方はどうなるんだろう!?

サンキューポチリコ♪ずらこも秋には遠足で弁当さまを作るので、お勉強になりました。
ははーん!好きなものをちょこっとづつね★

でもこんなに綺麗につめられるか・・・。不安(笑

いやんチビちゃん、なかなか人気者の彼みたいね!
そりゃバレンタインは・・・。

確かに集団に入ると急に姉妹がくっつくよね?!
すぐケンカするくせに(笑

流石キャラ満載のお弁当★
可愛いっす~!
自分だけのときは残り物だらけ・・・
旦那のは地味に栄養あるもの・・・

子供の弁当始まったら悩みそう!!
今でも5時過ぎ起きなのに、多分4時半くらいに起きてはバタバタしてるんだろうな・・・その頃のワタシ・・・(遠い目
普段の料理でも綺麗に盛り付けるの苦手なのに(爆)
がんばってるららさんをぽちっと応援♪

hiroさんへ♪

うわ~♪美味しそうって言ってもらえて嬉しいワン★

ウンウン・・・お弁当空で帰って来てくれるのが
一番嬉しいデス♪作った甲斐があった~ってねi-236

チビの恋の行方見守りま~す(笑)

ずらこさんへ♪

お!!秋には遠足弁当なんだね^^
そのときは是非是非レポお願いね♪

大丈夫♪緑とオレンジさえ入れればなんとかなるから(笑)

人気者の彼♪どんな子か見てみたい!
授業参観の時はチェックだわ^^

ずらこさんちの姫達もそうなのね!!
姉妹とか兄弟ってそんなもんなのかな?

亨珈さんへ♪

そうそううちも普段のお弁当は自分のとパパリン
だけなので・・・ホント質素です(汗)
基本がチーーンだから(爆)

お~亨珈さんは普段5時起きなの~??
スゴイ~~!!!私はまだ夢の中デス。
いやいや亨珈さんは盛り付けとか上手そうだけど~!
ぽちっと応援ありがと~^^^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

