Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


*御香大好き*&プリンカップ第二段☆

香りにとても癒しを求めるららですが・・・最近御香の魅力に
すっかり嵌ってオリマス・:*:・゜LOVEup!・:*:・゜

お?好きかも~と気付いたのは新居に移る数ヶ月前キラキラ
父のお墓参りに母が車の中に線香を忘れていたの・・・ホホホ
気にもしないでそのまま車から降りて・・・次に車に乗る瞬間に

jumee☆UltraMan4ーーーjumee☆UltraMan4jumee☆UltraMan4ーーーjumee☆UltraMan4とね・・
スペシャルビ(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)ム

いまでは・・・すっかり・・・ここ↓  ここ↓  


ららの癒しシリーズ


雑貨屋さんのフレグランスコーナーでかめのようですワラ

フランギパニ

これはアジア系の香りがして・・・就寝前などに利用笑

御香


ポッキーみたいでしょ((●≧艸≦)プププッ!
和室の雰囲気に合うので・・・お洗濯畳むときに利用笑

香りのキャンドル&LOTUS

青いのも御香で・・・香りのキャンドルと一緒に使うと
すんごく安らぎます笑

私にとって香りとは一日の疲れを癒すお風呂みたいな存在かな(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
勿論ポプリも好きだし・・・・♪

ポプリ2

flower先日お買い上げflower

毎日の暮らしが潤いますグー!
仕事は今一番ハードな時期なんですけど・・・
いろんなアイデアが浮かんだり(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

プリンの容器第二段
ということで・・・・またまた良いアイデアが見つかりましたキラキラ

水中花2

その名の通り絵文字名を入力してください*水中花*絵文字名を入力してください

水中花1

雪柳とモウひとつのお花を水に・・・・・。

水中花


やっぱりお花のある暮らしって・・・癒されます~~~jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R

明日6時起きのららですが御香と共にリラックスして
頑張って起きるぞぉ~jumee☆faceA130
オネエ&チビの遠足なんです弁当作らないとリポD

jumee☆rain  jumee☆rain  jumee☆rain

なんすけどねぇ~~~うるうる涙
やっぱりチビはjumee☆rain女ふふっだな・・・ヾ(@^(∞)^@)ノわはは ・・

チビ・・・と言えばデスネにやり
好きな子が出来たらしいっすぅ~~~$爆笑
なにやら今日一日その子と手を握ってたらしく(●´艸`)フ゛ハッ
オネエは全然そのような話題が全くないので、、、母としては興味シンシンキラリ

んでも・・・・パパにはナイショね~ハートだとっっjumee☆whyL

ナンデダひよこ@はてな
小学一年生の頭の中を覘いてみたい母なのであったend01

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ励ましのポチッをどうぞよろしくぺこり



スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

お香ねー!アロマとはまた違った癒し感がありますよねー♪
でもまだコレーっていう香りに出会えてないずらこです。ららさんはアジア系?ジャパーーン系(笑

チビちゃんなに?!好きな子出来た☆v-10だんな様泣いちゃうよ~『笑』でもこういうこと
教えてくれるのは母の特権よね!
うちの優さんはどうかな~??

今後の参考にお弁当レポお願いします!

我が子はまだ給食残しまくりらしい・・・。

ずらこさんへ♪

ららはね~♪ずばり!
アジアン系~~~♪♪
ジャパーン系も好きだけど・・今はアジア系に
グッと来る~~!
ずらこさんも試してみてねん^^

アハハ~。。。チビね。。。
確かにパパリン可哀想~~(爆)
最近は機関銃のようにLOVE君の話を
聞かせてくれます♪^^
優さんのそんなハナシ聞けるのもそう遠くない
話かもよ~~!
オットー様覚悟じゃ~(笑)

お~ナイスタイミング♪
今日お弁当話ネタにするとこでした^^
待っててね~^^v

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

