Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


プリンの容器をリサイクル!!!

暖かくなりお花の綺麗を実感できて嬉しいデスネハート
お花のある暮らしは忙しい日常の中でほっこりと優しい気持ちに
させてくれますキラリラ

今日はプリンの容器が素敵に変身しますjumee☆shy2


先日の日曜日に南阿蘇の花見に行きニコッ♪食後のデザートにと
あるプリン専門店に行きました!

♪プリンキャラメルプディング プリン♪

外観が車で通ってても素敵~って思えるほど可愛くて・・・
引き寄せられるみたいに店内へ(o´ω`o)ぅふふ ♪

プリンの写真は食べるのに夢中でシャッターチャンスを逃してしまった汗
キャラメルプディングとクリーミープリンをオーダー♪
食べた後・・ピーンキラリとひらめいたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

容器が可愛くて何かにきっと使えるぞ・・・コレは羅琉 ニヤリ

ビンなんだけど・・・恥ずかしげもなく。。。
持って帰りたいんですけと~と店員さんに言うと、快く応対してくれたv(。・ω・。)ィェィ♪

ひとつめがコレjumee☆shy2

お花


小さめ花瓶にいいなぁ~とハート
ちょいと家にあった紐で可愛らしくキラキラ

ふたつ目のビンは・・・・♪

ある雑貨モノとコラボしてみましたjumee☆shy2

ある雑貨とは・・・.。.:*☆

懸賞で当たったハートWire Decoration Basket ←ornerさんよりリンクを拝借羅琉 ニヤリ

ワイヤー デコレーション

当たったのはいいが・・どう活用しようかと考える日々jumee☆faceA195e

ゆきやなぎ


いや~~~んハートいい感じじゃない!?
実家の雪柳を飾って見ました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ん・・・でもお水がないので・・帰宅すると可愛そうなお姿にしゅん
あ・・・でもこれでお勉強♪家庭訪問の時は活用できそうだわんうふ

ならば・・・造花とまつぼっくりでどうだーーーjumee☆peace1

まつぼっくり1


チョコンと飾ると可愛いカモjumee☆shy2

それから・・・ららの妄想は広がるばかり・・・*†*。.・◆・.。*†*

アレンジ1

ハイ♪プリンの容器その2とワイヤーデコレーション バスケットのコラボ羅琉 ニヤリ

よーく見たらネイルシールがぺったんこしてあるんですびっくり

ほんでもって・・・もう1アレンジふるーつ☆Cultivation・笑(小)


アレンジ2


これは・・・ワイヤーデコレーションバスケットに100均の飾りをつけて
リサイクルビンで眠る観葉植物jumee☆shy2

観葉植物が大きくなるまでいけそうです(`・ω・´)vイェイ!

お金をかけなくてもアレンジ次第で素敵に変身笑

どうしよっかな

残る2つのワイヤーバスケットキラキラ


どうしよっかな~~~べーっ

てか・・・それよりおめかししたワイヤーバスケットの行方に
嬉しい悲鳴のららでありまする~にやり

観葉植物とかは、やっぱ日当たりがないといけないのでリビング&
キッチン周辺かな~びっくり

にほんブログ村 雑貨ブログへ
マウス(左クリック)ポチッとお願いしま~す!



スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

ナイス活用法!確かにプリンのカップってすごいかわいいのあるよね★でもつい捨ててしまう・・・。

それにしてもラックとのコラボもぐウ~です♪
いいですねーお花をどう飾ろうか悩んでるのって!
気持ちが潤ってきますね★★

ずらこも気分転換で花でも飾ろうかなー♪♪

とってもかわいらしくできてますねv-343
観葉植物、とっても好きなんだけど
ぴたはすぐに枯らしちゃうんですよねぇ・・・。
ガーデニングの才能はまったくないようですv-409

ずらこさんへ♪

きゃ~i-189嬉しいナ♪ルンッ★

そうそう・・今日も残りのプリンカップを
癒しの空間にチョイスしちゃった♪
あとでupするね~^^^^

ずらこさんもお花飾ったらホント気分転換に
なるかも~!
試してみてね♪

ぴたさんへ♪

ありがと~♪ぴたさん★

私も枯らすのは上手よ^^;
いったい今まで何個の観葉植物を送り出した
ことか・・(汗)
ガーデニングも本格的なのは初めてだし・・・
ちょいと不安・・(涙)

あああ~~~e-277

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

