Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


大工さんお休み~・・・

昨日と今日と大工さんお休みでひっそりとしておりまーす
昼間に給排水給湯工事の設備屋さんがこられて、作業をされてました。が・・・
なんだか寂しいですね~

なので今日はupするものがにぁ~い
それならお家見学でも行ってみよう~

ブルーシートで覆われてたので・・ちょっとの隙間から侵入
やはり気になるのは2階リビング
ゲゲ・・・また、梯子かぁ~早く階段がつかないかな~!
必死こいて上がったら、なにやらキッチン周りに落書きが・・・
落書きって言わないか~。ある程度の指定場所が記入されてました!
リビングダイニングは殆どが造作になります
シンクテーブル、食器棚、IHクッキング回り、リビング棚。
詳細は後日upしますね~

昨日のが暗くてよく見えなかったのでもう一回try
20070516172505.jpg

一階の階段近くの掃き出し窓です。

20070516171123.jpg

リビングの窓です。

どうしてもバルコニーが見たい~と・・・窓から覘いてパチリ

20070516171305.jpg

FRP防水処理はすでに終わってて、あとは綺麗に塗装をするだけらしいです!

何気なく見渡してみると、1階のガラスも到着してるようです。

20070516171802.jpg

これはスリガラスなのでお風呂場かトイレかな~?
大工さんが型枠を作らないとまだ入れられないみたい!

きゃ~~玄関ドアも来てる~

20070516172007.jpg

ジャーーン
いつぐらいに付くのかな~玄関ドアもつくと
だんだん現実味が出てくるのかな~

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ参加中です!気が向いたらポチッとお願いします♥

スポンサーサイト

コメント

ららさん今日も激写ですね♪楽しいです!

二階はたしかに階段できるまで、梯子で
上るんですね・・・。
ずらこはチビがいて無理だv-404
二階にリビングがあるんですね!
景色いいだろうな~♪

こんばんは~♪

激写~してきちゃいました~^^
なんだか、誰もいないと写真撮りやすくて
ばんばん撮っちゃいます(=^・^=)

実家の家が間近で日当たりなどの面を
考えて2階リビングにしました♪
風通りも良さそうで良かったです!
あっでも・・・階段ののぼり下りが大変そう・・・^^;

がんばって梯子のぼってますか~★
うちも親子三人上っては駆け回ってましたw

そしてもうドアがΣ(・ω・ノ)ノ
養生は完成までとれないのでうちもドアの全貌は見てないけど、楽しみですよね~i-185

7月上旬にお引越しかも知れないということは、うちとほぼ同時期になるんですねi-179
こちらは5日の予定です。今日もぽちん!

亨珈さん♪こんにちは~^^
梯子はいつも恐ろ恐ろですよ~(-"-)
下りる時が一番キョウフを感じます・・・。

今日、玄関ドアの枠が工事あって!
早く全貌が見たいです~♪

我が家のお引越しはまだ具体的には決まって
ません。。。7月の上旬が予定なので遅れると
中旬とかなるんでしょうね~。

おお~亨珈さんとこは7月5日にお引越しですか~!
楽しみですね~☆
応援アリガトですぅ~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

