Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


月1.050円で楽しむベランダガーデニングVol.3 第一回♪

ひゃっほ~(✪ฺܫ✪ฺ) ららにも春到来でっすjumee☆springButterfly......

今日こないだ面接に行った会社より採用との連絡を頂きましたうる
筆記試験がかなりボロボロだったので半分諦めていたんですが・・
応援してくれた皆様jumee☆thanks4薔薇




さてさて・・・以前の記事でも書いたけど・・・ バルコニースタイル さん
月1.050円で楽しむベランダガーデニング第一回目の品物が

届きました~~~キラキラキラキラキラキラ

頒布会 4月


ひとつひとつ紹介してみますねハート

メルシー

          つぼみろーず2メルシー・カップつぼみろーず2

ウッド・・・


     つぼみろーず2ウッド・ティンホワイト2プランターつぼみろーず2

ラパン・・・

          つぼみろーず2ラパン・オブジェつぼみろーず2

この3点でした(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

とりあえず~~~♪

頒布会  ウッド・ディンホワイト


種を蒔き蒔き・・・・・ ♫♬♪♫ ・・・・と・・・・・

ハープ種

ラッシュで頂いたグー!
ハープミックスの種・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・苦笑い

んんんん~~~

ちゃんと芽がでるのでしょうか・・マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?

ちなみにコレ・・スイートバジル、ペパーミント、ラベンダー、カモミールキラキラ

お~~ハーブの大御所勢ぞろいジャン苦笑い
ま・・・・半分は私の手にかかってるのですわよね~~ σ( ̄∇ ̄;)わて?

先輩の皆さんどうぞ・・・ららにアドバイスを一言ヨロスクデス嬉し泣き

次回は・・・しょぼ~い笑えるバルコニーへご招待羅琉 ニヤリ

 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへてへマウス(左クリック)ポチッとひとつ宜しくお願いしますjumee☆shy2


スポンサーサイト

テーマ : ♪素敵なガーデンライフ♪ - ジャンル : ライフ

コメント

ららさん、コンニチヮ☆ちょっぴりご無沙汰してましたi-236i-201
見ごたえたっぷりの今までの記事、まとめて読ませてもらっちゃったゎ♪
懸賞(かな?!)当選おめでとう~☆すごいなぁ!
あのイチゴのサインプレート!!私も持ってますよ~^^
バルコニーの一角にイチゴとブルーベリーを植えて、
そこにプレートを付けようと思って買ってあったの!
同じもので嬉しくなりました(*・∀・pq)i-178
入学式もお疲れさま♪ウチの方は朝からどしゃぶりの雨だったよン(´▽`|||)
転職もよかったね!ホントおめでとう。ららさんにいっぱい春が来ていてうらやましいなぁ☆

coconuts*さんへ♪

coconuts*さ~ん♪本当お久しぶりで~す^^
お引越しお疲れ様です★

おお~サインプレート一緒なの~??
きゃ~♪嬉しいデス★★
coconuts*邸でどのように飾られるのか
楽しみにしてますね~!
そうそう私もブルーベリー買うか迷ってとうとう
さくらんぼの鉢をお買い上げ~。。。
今まさに悩みの種となっとります(汗)

coconuts*さんの娘ちゃんも入学おめでとう~♪
どしゃぶりの入学式も大変だったね!
元気に学校行ってるかな~?
慣れるまでは親も子も大変だよね!
お互いに頑張りましょうe-271

転職も・・・ホント・・・一安心です♪
まだ5月の連休明けからだからそれまでは
今のトコで頑張らなきゃだわ(汗)
ありがとうね~^^^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

