Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


+*✽ 希望に満ちた入学式+*✽

桜


*゜✽。+*✽  祝*゜✽。+*✽  入学式桜

いや~~子供が大きくなるのもあっという間ですね~絵文字名を入力してください
嬉しいようで寂しいようで複雑な思いが入り混じってオリマス。*LaLa*です

子供が小さいころは早く大きくなってくれないかな~自由が欲しいぞ泣
そう良く思ったモンです♪

我が家のチビ姫、なんと年末から入学式の時に着て行くお洋服
もう決めておりました(o^^o)ふふっ♪
ニ○センのカタログを引っ張り出してふるーつ☆Cultivation・笑(小)
これこれこれ~絶対入学式に着るんだ・・・・とピース

んん??見て見ると・・・・・・・・・・




オイオイ・・・・・それは勘弁しておくれよorz
でもコレ~の一点張り。。。聞く耳もちませんチーン
ならば卒園式のお洋服はママが決めるからね~・・・ということで!
チビお気に入りのお洋服と念願が叶ったのです(´`)=3

全体


・・・・・・・・・・
フリフリちゃんですTear Perspiration
ちなみにピンクのお洋服は意外に少なく紺とかシックなお色の
お洋服着てる子が多かったな。
私もどちらかと言うと紺系のお洋服で決めて欲しかった怒
我が家はオネエもそうだけど・・・ピンクのフリフリ系がどうも
お気に入りのよう・・・・・・・・・((* ・・*)


そしてチビ姫リクエストの髪型はグー!
卒園式の髪型にもう一度して欲しい~と!懇願されたので・・・

後ろ姿

三つ編みパーマなし・・ストレート編 スタイルふるーつ☆Cultivation・笑(小)

卒園式の時と違うのは・・・
斜め

一歩バージョンup編みこみヘアーとなってマス(* ̄▽ ̄*)

女の子は髪型にもうるさいのでホント厄介デス←シーーーッ小声
オネエくらいになると自分で髪の毛結んだりしてくれるのでいいけど
チビくらいだとまだまだ結んであげないといけないので・・・
短くしようよ泣き顔と言うけど・・・

毎回母・・・撃沈です怒
う~む・・・・早くチビ姫の髪の毛準備から開放されたいものです涙

桜の木の下で

入学式前に満開桜の木の下で記念撮影kissDNパチリ!!!

何気にモデル立ちには笑えますがププッ ( ̄m ̄*)

無事に入学式終えたのはいいのだが・・・入学式が終わって外に出ると。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆rainjumee☆rainjumee☆rainjumee☆rain・・・・・・・・・・・・・・

傘持って来てないぞ傘
天気予報の嘘つき~~!!夕方から雨って言ってたじゃないの~怒り
私とチビ姫はやっぱりjumee☆rain女なのねjumee☆faceA110

そしてやっぱりオネエも傘もってなく・・・途方に暮れてると・・・
女神がキラキラ
オネエの友達のお母様に送ってもらって頂きました((嬉´∀`嬉))ノ
感謝jumee☆thankU2Ljumee☆faceA205R3

そしてビックリしたのが・・・名前書きの煩わしさが解消♪
算数セットなどの細かいモノは学校保管で持って帰ることがないそう。。。
?????
てことは名前書きしなくていいってことかしら☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

明日からはオネエと一緒に仲良く学校行ってね~F☆Cultivation・ランドセル赤

希望に満ちた・・・

う~ん・・・・自分で用意するチビ姫に・・・希望に満ちた日々を過ごして欲しいと
切に祈りつつ♪
私も一緒に成長していければいいなぁ~と心を新たにした
LaLaです笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログへポチッとエールを頂けたら励みになりますうる


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

コメント

おめでとうございます♪
フリフリの洋服いいじゃないですかぁ~(*^_^*)
女の子らしくてとってもかわいい~!!
ららさん、編み込みとかできちゃうんだね・・・すごいっす。そういえばワタシも小さい頃、母にやってもらってたなぁ~
チビ姫チャン、楽しい学校生活を送ってね♪

分かるわ~優さんも完全に見てました○っセンの
ピンク系・・・。うんうん!でも可愛いよー。
髪の毛もキュートじゃーーん♪編みこみ・・・頼まれてもずらこにゃちょっと出来ないv-12

それにしても桜の写真の風景がミヤビな感じ!
素敵な場所ね♪

楽しい学校が送れるといいねー☆☆

ピンク可愛い♪

服に悩む☆ってことは私服の学校なんだ~。
この辺私服の学校ないから、おぉ!と思ってしまいました。
制服生産日本一の街だけあって・・・(笑)

私も低学年の頃までは母に結ってもらってました。
高校なんかは、学校に行ってから友達に結ってもらったり。
腰まであったので、自分でやると時間かかっちゃって。
フィッシュボーンとか、4つ編み、5つ編み、編みこみ・・・イロイロ懐かしいです。
今は面倒だからショートヾ(´▽`;)ゝ
子供は髪をいじられるのが嫌いで、テレビ見てる隙に編みこみしても、気付いて5分ほどでほどかれてしまいますぅ~(T_T)

これでまた自由時間が増えそうなららさんですね♪
入学おめでとう!ぽちっと♪

hiroさんへ♪

ありがとう~~~^^^^
毎日張り切ってガッコ行ってるよ~~♪

フリフリって何でちびっ子に人気あるんだろね(笑)

髪の毛を扱うのは好きなんだけど・・・正直毎日てなると・・・(汗)しかもパタパタな朝っぱらからなんで・・・。
女の子のママになった宿命だと言い聞かせて頑張ります★

ずらこさんへ♪

お~~~♪優さんも~~???
ピンク大好きだもんね!!

編みこみしたはいいが・・・・入学式終わりがけになると・・・スゴイことになってた(汗)

毎日楽しいって言って行ってるよ!!
優さんはどうかな~?

亨珈さんへ♪

そうなんですよ~!私服です(涙)
制服の方がどんなに良いか・・・・
でも小学生の制服は大きくなるのが早くて
お金も掛かりそう~~。。。
でも私服も一緒ですね(涙)
女の子だから好みにもうるさいし・・・(汗)

おおお~フィッシュボーン懐かしいです♪
今でもできるかな・・・ケド・・・自分で自分の髪の毛
するのと娘の髪の毛する感じとはちと違うかな?
さすがに、4つ編み、5つ編みは出来ましぇん(笑)
あ・・・うちのチビもやっと年長くらいになって髪の毛
扱わせてもらえるようになったけど・・・
それまでは亨珈さんの子供さんみたいにすぐほどいたりしてましたよ!
だからきっと大丈夫♪

自由時間・・・確かに朝は7時半にはみんな出かけてしまうので家事もはかどり自由な時間が
もててます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

