Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


当選小物到着♪

今日当選品が到着しました~~ニコッ♪

私はどちらかというと、抽選モノとか懸賞とか当たるはずないからって
避けて通るタイプなんだけど・・・このきっかけでなんにでも挑戦
しないとなぁ~って思うようにjumee☆shy1

そんな私が当選したガーデン関係のプレゼント企画には
何故か根気強く企画があったときはチャレンジしてたんだよねうふ
今回は粘り勝ちかしら~にやりホホホ

当選品

        じゃ~~~ん

金額にするとかなりのモノじゃないかな。。。びっくり
太っ腹~~~d(*・ω・*)b♪

じょうろ&ミニ鉢

   キラキラミニミニ鉢&ジョウロキラキラ
   キラキラミニミニほうき&ちりとりキラキラ

ほうきとちりとりは収納するところを確保しなくては・・・。
う~んどうしよ。。。。

ミニワイヤー


   キラキラミニミニワイヤー&鉢キラキラ

ミニ置物

   キラキラあひるのミニ置物キラキラ

きゃわいい~♪これが一番のツボだったかもふるーつ☆Cultivation・笑(小)
Strawberry Fayreのサインプレートもたまりません・・・・♪

ん・・・・でも、私ったら頒布回方式の雑貨もそろそろ届くんだっけ・・・。
これらを含めてららスタイルのバルコニーを完成していかなきゃだわjumee☆shy1

う~ん・・・うまく作っていくことが出来るかしら~(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)

白スイセン

チビ姫プレゼントの白いスイセンうふ
かなり短く摘んできている可哀相なスイセンですが。。。
お気に入りの一輪挿し??で輝いてオリマス(。-∀-)ニヒッ ・・

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ今日はコチラへ♪

そうそう・・・4月分の光熱費の請求がありましたグー!
だんだんと春らしくなってきたので・・・どうだかBrilliant
次回発表いたしまする~~家

スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

もう届いたんですね!はやっw
すごい、プレゼントなのに豪華~~!!
ガーデニングが楽しくなるような、かわいいものばっかりだね♪
すごい得した気分になるねぇ~
一度当選したらまた応募したくなるね☆そしたらまたじゃんじゃん当たるようになるのかも!?

ほんとだー!すごい量の雑貨ちゃん♪雑貨ってかなり高額なものが多いだけに、いいねー★

ついてる時ってあるよねー!!ほんとコレを機に
じゃんじゃん懸賞応募しよう(笑

サインプレートはどこに飾るのかなー?たのしみだよん☆

hiroさんへ♪

そうなんですよ~!!
私もスゴイ早かったんでビックリi-233

結構いっぱいあったんで嬉しかったデス♪
でもちゃんと生かせきれるか心配じぁ~あるけどね^^;

これをキッカケにじゃんじゃん当たるといいなぁ~!
でも運を使い果たしちゃったカモ(汗)

ずらこさんへ♪

結構小物がいっぱいあって豪華だよね~♪
ジョウロとか・・調べてみたらそれだけでも
1800円くらいしてたので!!!
ずっと実家から拝借のジョウロだったので
活用できそうでうれしいナ♪

サインプレートね・・・飾ってみた(笑)
デモ・・・きっと雨ざらし日ざらしなので
ボロボロになっちゃうかも~(涙)
いつかupするね~ん♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

