Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


バルコニー改造開始と ̄Д ̄ =3 ハァ なハナシ。

らら○○歳♪この度転職しますっっグー!

まずは・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ なハナシから・・・聞いてくれます?羅琉 ニヤリ

今までの仕事も別に嫌じゃなかったんだけど・・このままず~っと続けられる仕事じゃ
ないかな?って思い転職することにしましたbikkuri01
どうせならスキルアップしたいし、子供が大きくなって
生きがいない仕事じゃ嫌だったんで。。この辺で長く働けそうな
会社へ!
もう歳も歳だし、これが最後の転職だと思い!!ココだぁ~ってとこ
見っけましたキラキラ(オレンジ)

実は今日面接ダッタンデス・・・・・。
ただの面接だけだと思ってたら・・・ナ・・ナント・・・
筆記試験までありまして~~~orz

ズタボロだったってワケ・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ハイ・・・もう笑うしかありましぇん。
すっかり主婦業&sg病の毎日だったもんで・・・(_ _|||)
面接に関してはバッチリだと思ってるんですけどねぇ~。。。
果たして受かるのかどうか・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

一般常識も仕事してると必要になるんですもんね(*′皿`艸)
スキルアップには勉強も必要ってことを身をもって感じた
一日デスタ。。
まーーー終わったことは仕方ないにっこり
神様お願い・・・受かりますように!
だって・・・今の会社に退職願い出しちゃったし。
ローンをせっせと返していかないといけないんだからσ(゚ー^*)

そしてそして・・・バルコニー改造計画も開始しましたヨンうふ

バルコニー


思ったよりもテラコッタタイル買いすぎたかな~絵文字名を入力してください
まだ溝が多いので考えないといけんことが山積み状態です苦笑い
隙間

ここの隙間とか・・・

隙間2

室外機まわりとかね。

施工

テラコッタタイル自体はとても冷たくて・・夏は裸足で歩いても気持ち良さそう♪

花壇も作りたいし、ガーデニングするのも楽しみjumee☆shy2
このバルコニーからいろんな空の表情の写真も撮りたいし♪

夜の雲

昨夜の空です太陽
こんな表情の空も大好きだな

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへポチッと応援お願いシマスjumee☆faceA3

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

コメント

転職

ららさん、転職されるんですね。
えっ、筆記試験まであったんですか??
それは焦りますよね~;;
どうか受かっていると良いですね!
私も陰ながら合格を祈っています!!

バルコニー改造計画・・・いよいよ開始したんですね。
素足で歩くと気持ち良さそう~♪
ガーデニングにも力が入りそうですね。^^*

それから・・・↓のレシピスクラップ☆
とっても素敵なアイディアですね!!
お嬢様達の花嫁道具・・・これはかなり嬉しいかも♪
私も真似させてもらおうかな☆

応援ポチッ☆

心機一転ですか!受かるといいねー♪
確かに専業主婦のずらこも試験なんて・・・うーんヤバイな~。

バルコニー計画も進んでますね~★テラコッタの感じいいかも♪夏なんてサラッとしてひんやりでしょうね!!
これで緑を置いたら、超いい感じですね★
楽しみ楽しみ!!

papiさんへ♪

もう・・・焦りまくりでした^^;
日頃の常識不足を実感して・・・
情けなくなったり!!イカンイカン・・i-202

バルコニー改造計画もどんな風になるのか
心配だけど・・・頑張ってみますね~^^

レシピスクラップ~♪papiさん一緒に頑張りましょうーー☆
papiさんとこは3つ必要ですもんね!!
気合じゃ~!!!

ぽちっとありがとっっ!

ずらこさんへ♪

は~い♪心機一転です^^^^
でも受かるかどうか・・・(汗)

タイル敷いてみました♪ホント夏はひんやりして
気持ち良さそう!
まだ完成には時間がかかりそうだけど・・・
バルコニーも家と同じでいつまでも終わりなんてないのかも~!


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

