Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


セクシーダイナマイト☆

ラッシュのバスボム・・ローズ
とても癒されるんだけど・・・何しろお値段がorz
我が家で使ったことのあるバ●
でも20錠くらい入ってて800円ちょい。。。バスボムはうえ

一個で600円ほどシマス汗;

なので頻繁に使うわけには~~~ヾ(・_・;)チョット‥
姫達が今日も入れんと?今日も~??なんて声を聞くたびに。。
また今度ね~・・・なんてことの繰り返し苦笑い

でも昨夜はモウ春だって言うのに寒かった~~~
誘惑に負けたって感じかな・・・jumee☆faceA6

ラッシュ

じゃんっっキラキラセクシーダイナマイトの登場です。(≧v≦●)。

とても危険なレポを頑張りました~~~笑
なにせ、お風呂場での写真撮影はとても危険です焦る3
だって・・・絵文字名を入力してくださいが水中にボトンと波
落ちることだってありそうだし・・・(ー`´ー)うーん ・・。

ラッシュ入れました♪

・・・・と・・・・ここまで来たらやるしかありませんっっ絵文字名を入力してください
入れました♪♪ブックブクです・・・・。

そうなのです・・・今回は洗濯ネットなしですよ~~~ピース
一度くらいは花びらに埋もれて入浴タイムといきたいものですローズ2

ガ・・・・シカシ・・・

花びら


またもや、花びらいっぱいの入浴タイムという訳には(●ゝ艸・)フ゜ッ
一枚の花びらデスタ苦笑い
が・・・この花びらはどうやらお麩で作られてるらしく
子供らの遊び道具になってしまいorz
早くもボロボロな運命でした('ω'*)アハ♪

いろ

色は綺麗なピンク色うふ
お花の香りがたまりましぇ~んゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

子供らが上がった後にまったりと幸せ気分味わいましたはーと
バスボムは女の人にしか良さはわからんのだろうか・・・
うちのパパリンはイマイチ反応ありませんですた(*´ω`)ノ ハィ
確かにピンクのお湯ってのは
落ち着かないもんなんでしょうな┌(。Д。)┐ あはは♪

家族が入った後には・・・決まってのお掃除ですがっくり

癒しの後

この瞬間から現実に戻るわけです(´△`)↓

掃除・・・

ハイッ・・ピカピカリン☆

温浴効果があって・・入浴後もポカポカグー!
スベスベ・・・・♪ん~~やっぱり・・・たまの贅沢は良いですね~LOVE

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ危険なレポにポチッとなぁ~♪


スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

入れんとー?って熊本弁?いいねーかわいいねー♪
確かにお値段が・・・でもそれだけ価値はある(笑
濃厚じゃない??

確かに入浴剤いれるとほんとお掃除が・・・。
ずらこも●ブが好きです!でもチビはやはりピンクになるのばかり選びますv-238

ずらこさんへ♪

うはは・・・入れんと~♪普通に使ってるけど・・
これってやっぱ方言なんだぁ~(笑)

バスボム・・・ウンウンすっごく濃厚♪
でもお値段がぁ~><
安くなんないかな~!!

お~やっぱり女の子はピンク色のお風呂とか
大好きだよね♪
優さんとうちの子達は趣味がホント
似てるかも~☆

おおv-10いいねぇ~入浴剤は癒されるよねぇ~
たまには贅沢気分で疲れを癒したいもんね!
うちは入浴剤入れると・・・特ににごり系?チビが怒りますi-201なんか気にくわないらしく。女の子っていいなぁi-80こーゆーの共感できるもんね♪

前記事のグッズもかわいぃ~
あんなコップでお茶飲んだら・・・癒されるなぁ~v-398

hiroさんへ♪

そうなのよね~!癒される入浴剤☆
気持ちにも余裕が出てくるよね!
おお~~にごり系の入浴剤・・・チビ君
怒るのね~(笑)
小さくても男の子はやっぱり男の子っぽい!!

コップはもう一目ぼれで!!
早く急須がほしいよォ~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

