Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


沢山のお買い上げ&私の癒し・・・。

いやはや・・・出掛けるのはいいが・・・いったいいくら使ったんだか・・汗
すっかり出費金欠サマです・・・泣き顔

まず、*そらいろのたね*のパン屋さんでふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ベーコンパン&チーズパン

ペーコンパンが特に子供達に大人気♪ベーコンエピが大好きなんだけど
このベーコンパンはとにかくおいすぃ~~と・・褒めておりました(笑)
私はメロンパンがオススメ♪
このメロンパン☆ただのメロンパンじゃありませんBrilliant
外側はメロンパンなんですが、中にはくるみが入ってて2度
楽しめる~っちゅうやつです。ルンルン((´I `*))♪

お土産

天然酵母のパン♪実は初めて頂きました☆
めっちゃ体に良さそうキラキラ
オネエと母にはお土産用のセットをグー

アップルジュース

アップルジュースです♪容器に一目惚れ・・・LOVE
ジュースを飲んだ後は・・・・この容器が変身しますっっ音符

ほんでもって*茶のこ*では・・(・w・)

お箸

studio m' お箸グー!
ちと・・・・後悔したのが・・・チビ用のお箸。
大きいサイズにしときゃ良かった( _ _ )..........o

コーブレット


studio m' ゴブレットグー!
もう・・・この姿を見ただけで癒されます♪
おそらく次回行った時に急須と一緒にお買い上げ対象間違いナシッグー!

茶のこ ライチ紅茶&玄米茶

そして・・・コレコレ・・・・♪

studio m' ライチ紅茶&玄米茶グー!
我侭を言えば・・・studio m'の急須で・・・・ホッとひと時これらのお茶を
頂きたかったわ~~~♪
まっ・・・次回のお楽しみっちゅうことで(@^-^)

お茶セット


おっっこれは・・・・・・☆
ハイ・・・お気に入りジュースの容器を洗って乾かして♪
お茶葉入れにしちゃいました(●´▽`)ナハハ

そしてそして・・・モウひとつ♪

プレート

studio m'プティルパ プレート グー!
感動のご対面♪ベビー用のプレートbikkuri01
らら邸ベビーはいませんが・・・このプレートにずっと惚れてまして♪
ちょっとした小鉢風に2品づつおかずを入れてもいいなぁ~と☆

懐は寂しくなったけど出費
お気に入り雑貨に囲まれ♪幸せモンで~す♪

ウキウキしながら・・・家路へと向かっているとふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ズートピア


bikkuri01  bikkuri01  bikkuri01  bikkuri01

ズートピアjumee☆whyL
チビも一緒だし寄ってみるか・・・・。
ズートピア2

チビ案の定喜んで木で作られたお馬へ走る苦笑い
ここは体験工房だったらしい・・・う~ん・・・金欠らら・・・・大ピンチ波
入ってみると、お高そうな木で作られた子供が興味ありそうな
おもちゃがいっぱい。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

チビは茶のこで挑戦したパズルの高度バージョンのトコから
身動きしない汗;
値段を見ると・・・・

ゲゲッッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

万の世界に・・・・はいるんじゃなかった・・・・絵文字名を入力してください
ハイハイ・・・らら邸は失礼しましょ。。チビに帰ろう~と行ったときには遅かった

必死な顔して高度なパズルに挑んでるよぉぉぉΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あなたは無理ですたい・・・お兄さん・・・スイマセン。
直して頂きますか??お兄さん・・・カタログ片手にパズルを合わせます
チビ納得いかない様子(_ _lll)ァハハ・・・
そしていそいそとズートピアを後にした私達orz

とまぁ~ヒヤヒヤなこともあったけど(汗)

植物 by ちび
風景 byちび


このチビ画伯のスケッチで癒されたららなのでしたはーと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつもありがとうございます♪今日もポチッと☆


スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

いいなー流石に小学生になるお子様は違うねー☆
パン屋さん・・・ずらこにとっては難関です!はいもちろんドンちゃんが!いつも車で寝たときだけこっそり優さんと寄ります♪

いつかずらこも娘とそんなランチ食べたーイ!!
南国小旅行☆楽しそうです!!

リンゴジュースなにー★かわいいねービンが!
もちろんお味もグぅ~でしたかー?

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん!!わかるわかるっ!
我が家もね・・・最近やっとパン屋さんとか一緒に行っても大丈夫になったかな(笑)
優さんぐらい大きくなったらパン屋さんも安心して
行けるよね!

南国^^^^小が間に入るけどね(笑)略すると
南国!ウハハ・・・ずらこさんナイス~♪

りんごジュース♪容器に惚れて味はあんまり期待
してなかったんだけど・・・なかなか美味しかった♪
また行きたいなぁ~!今度は一時間内で
行けるかな(汗)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

