Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


南小国へ・・珍道中ε-(´・`) フー

studio m'さんの食器を取り扱ってる

茶のこclover
さんに以前から
ず~っと行ってみたいと・・・・音符

今日行ってきました~~~ピース

今日までガッコのオネエは連れていけなかったけど、チビと二人手をつなぐ
女2人のドタバタ南小国の旅珍道中(*´pq`)クスッ
めっちゃローカルな話題になるけどお付き合いくださいませ~jumee☆shy1

せっかくの休みなんだしこの際行って見たいトコいっちゃえ~とびっくり
方向音痴なのにチャレンジしてきましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

らら邸はパン大好き家族なので、有名なパン屋ははずせませんっっ音符
なので、小国町にあるstar blue そらいろのたねstar blue zoomzoom001

いや・・・しかし・・・・本当に山奥にあるので道に迷ってしまった・・汗
道に迷ったときは人に聞け!がモットーなので聞こうと思うが・・・

ひ・・・・・人がいないっっ汗汗

あっちグルグル・・こっちグルグル・・・しまいにゃ車に酔った
おチビちゃん(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  ゴメンチャイ絵文字名を入力してください

ママ・・・さっきから同じとこグルグル回ってるよチーン
あら・・・あなたも気付いてたのねがっくり
しょうがないの・・・ママ方向音痴なんだから。←チビ・・納得。かなちぃーーーorz
そらいろのたね


おおおっびっくりあったぁぁぁ\(^ ^)/ バンザーイ

そらいろ2

可愛い可愛い小さいパン屋さんうふ

焼きたてパン


店内には焼きたてパンがずらりっっっキラキラ
家を出てきたのが9時過ぎだったのに着いたは・・・11時半うーん
お腹の虫も絶好調ですv
ついつい・・・・買いすぎてしまったパン達。。。
チビは我慢の限界だったようで車の中でバクバク食べてましたがbikkuri01
私は次の目的地まで美味しいモノはお預けです泣き顔

急げ急げ・・・私の癒しのお店へレッツゴーーー!
茶のこには迷うまい・・・・信念で安全運転。
着きました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

茶のこ

紅茶Tea room 茶のこ紅茶

またまた入り口を間違えましたが・・・そのくらいは愛嬌っとjumee☆shy1
茶のこ1

とっても雰囲気のある喫茶店&雑貨屋さんです音符

茶のこ 雰囲気

お腹がすいてすいて・・・たまりましぇん焦る3

*若鶏の南蛮風ごはんのセット*とチビはアイスをセレクトはーと

パズル


ご飯が来るまでパズルを楽しむチビ♪

私はというと・・・店内の雰囲気に癒されておりましたキラキラ

スポットライト

吹き抜けっぽい天井のスポットライトの感じといい・・・

おはな

菜の花かしら・・・・飾り方がまたさりげなく♪ウットリは-と

出来た

出来た~♪パズルの完成です☆←借り物パズル笑

茶のこ ご飯

おいすぃそぉぉぉぉ~びっくり
studio m'さんの食器で食べるご飯は格別ですグー
デザートの杏仁豆腐がまた美味しくて~お代わりをしたいっと思ってしまった。

アイス

チビご満悦なアイス・・・・♪食べるのもったいないって・・・
食べなきゃとけちゃうしっっ絵文字名を入力してください

美味しいご飯も頂いて♪これからが、ららのお楽しみお?
はいっ・・・ studio m'さんの雑貨が買えるのです!

お茶まわり♪

そう・・・studio m'の急須が欲しくって・・・。
でも残念ながら品切れ中だったチーン
けど・・・見てたらいろいろ欲しくなっちゃって怒
ムフフ・・・買っちゃいました~~ピース

次回珍道中の旅第二段♪studio m'さんお買い上げ品物&
パンの感想&珍道模様をupしたいと思いマスjumee☆shy2

天気予報では太陽だったのに・・・・
何故か雨が降る・・・。やっぱりららとチビは雨女!?

景色

山の上からヤッホーと・・・叫んでみる女2人。。。
あ~良かった・・・・誰も人がいなくて。。。ほっ…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッと宜しくお願いします♪

次はめるころ のパン屋さんに行ってみたいな♪



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

コメント

おいしそう~!

丁度今、お昼前の時間だからお腹が・・・i-202美味しそうv-398

確かにアイス食べるのもったいない!v-367

何はともあれ目的地に着けてよかったですv-410

次回のup楽しみにしてま~す

久しぶりのコメントかな~??
コメントできると信じて・・・!

すっごいかわいいパン屋さん&雑貨屋さんですねぇ~♪癒されるのわかる~
でも到着まで2時間半もかかったんだね(^^;)食器もステキ。何買ったのかな~??気になるi-178



卒園おめでとう♪♪v-300卒園式の記事も読みましたっ(ノ◇≦。)
あぁ・・感動ふたたび・・・本当に感慨深いよねっ。今度は入学式だ~v-462

チビ娘ちゃんとのデート。いいないいなぁww私もどっちか1人連れてなら余裕できるかも(笑)
私も大好き!studio M’♪
ららさんはどんな雑貨を買ったんだろう(つ*´∀`)つワクワクww
ほっこりv-365しててかわいいカフェ&雑貨屋さんですねぇ
私も行ってみたい♪

yamaママ さんへ♪

お昼前にこの画像見たらグーだよね^^

このときめっちゃお腹空いてたから~殆ど記憶にないよ^^;でも美味しかったぁ~☆
アイスはね~子供にしてみればすっごく嬉しかったみたいで(笑)
また絶対行こうねぇ~!とお気に入りの様子♪

頑張って続きupするね~☆☆

hiroさんへ♪

うわ~♪久々のコメント嬉しいです!
てか・・・無事にコメントできてヨカッタ♪ウン☆

ハハハ・・・ホント・・・二時間半も掛かったのに・・
実際は一時間くらいでいけたはずなの^^;
全く・・・方向音痴は治らないっすね~><

後でupするね~ん☆金欠になっちゃった^^;

coconuts*さんへ♪

coconuts*さんもおめでとうね~☆☆
ホント・・・今度は入学式♪またウルウルくるんだろうね(笑)coconuts*さんとこはオネエちゃんの入学式だからなお更感激しそう♪

そうそう・・・studio M’さん♪coconuts*さんのおうちでピカピカ輝くんだろうなぁ~!!
でもでも・・・coconuts*さんちの近くだと
studio M’さんの雑貨扱ってるお店って結構ありそうで羨ましいです!!

もうすぐお引越しですね~!!
大変だろうケド無理しないように頑張ってね~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

