Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


☆Honey☆

熊本地方Brilliantに桜の開花宣言がさくら
あ・・・・・・・・・・・・・・・もうそんな時期なのか~~
ららの地域は熊本市内に比べて温度も低いし、桜いつ~~!?
てな感じですが。今年はどこの地域も早いのかなグー

早速今日のお題・・・・HoneyHoneyHoneyのお話でもbikkuri01

はちみつ

母にもらったはちみつ♪

・・・・・・・はちみつって・・・・・もらっても使用方法に迷いませんエエェッ!?!?

パンとかにつけて~って貰ったんだけど・・・イマイチjumee☆whyL
誰もパンにつけて食べる人らら邸にはいましぇん

う~~ん汗;
悩む私に愛の手を~~

これはオススメうえというはちみつ料理を教えてくださいまし~キラキラ

明日はいよいよチビの卒園式大泣き
準備も完璧・・・・と言いたいところですが
ボケボケな私ですので・・・何か忘れていそうな

とりあえず♪

,スティービー

(*≧m≦*)プププw

当日はふわふわ頭に決定ですLOVE

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへマウス(左クリック)ポチリと応援宜しくお願いシマスButterfly......

スポンサーサイト

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

コメント

ハチミツ!!ってあんま使いませんよね・・・・
唐揚作るとき隠し味で入れるとか?(肉が柔らかくなる!)
カフェで食べたメタボな料理「ハニートースト」がおいしそうですよ!
http://www.btopia.com/recipe.html#0001
↑リンクの貼りかたがわからなかったので、コピペしてください。
普通にパン食べるときにハチミツ塗らないようなので
あれなんですが、アイスクリームと一緒に食べると幸せですよ!!!
私は紅茶飲むときに砂糖代わりに使ってます!

いやーん!懐かしい三つ編みパーマ!!
卒園おめでとうございます!!!

レゲエ?じゃなかった三つ編みパーマ★
懐かしい~!
でもいつも上手くいかなかった悲しい思い出が(爆)

蜂蜜、いろいろと使ってくださいな~。
ドライカレーに入れてもいいし、うちは毎日紅茶に入れて娘と私が飲むので、あっという間になくなりますぅ~(^_^;)
いつも国産のを1升瓶とかで・・・数ヶ月の命(笑)
夏になったら、ミックスジュース作るときに入れると美味i-185
お菓子作りにも使えるし、普通のお料理にも砂糖代わりに使ってみてくださいな。
今日もぽちっと~☆

懐かしいーずらこもやったことがあるわ三つ編みパーマ(笑
いやん!女の子ってやっぱりオサレーにうるさくなるのかな?ずらこは超三つ編み下手くそなんですけど・・・。

蜂蜜くん・・・そうねーずらこはパン派なんだよね。
どぼどぼかけちゃう。
あとヨーグルトに入れます。
思い切って美容にどうかしら?

ららさん、卒園式おつかれさまっv-254やっぱり号泣だった?
うるうるしちゃうよね~(ノ◇≦。)
チビ姫ちゃんの髪の毛もすてきなふわふわになったかしら♪
我が家の姫はカーラー巻いて寝かせたら・・・朝、見事にほとんど
取れてました(笑)みつあみパーマは間違いない!!と確信した日だったゎi-229

はちみつ、おいしそうwwでも、いざ考えると何に使っていいか分からないネ。。
うちもヨーグルトや紅茶に入れるよ♪体にいい感じがするし!
パンはパンでもフレンチトーストにして、バターとはちみつかけて食べると
子供は喜んでましたv-271

おめでとうございます!

チビ姫ちゃんのご卒園おめでとうございますv-252

保育園(幼稚園?)ともお別れとなると号泣ですよね~v-406
いや~ん!髪もきっと可愛くパーマになってたんでしょうねv-238
やっぱり姫は着飾りがいがありますv-410

にゃんこさんへ♪

きゃ~~♪いっぱい教えてくれてありがとです^^
ハニートースト☆実はしたことないんです!
いつもバターばっかりで(笑)
せっかくなのでチャレンジしてみます!
はちみつは砂糖使うより体によさそうなので
砂糖代わりに使うって案いいっすね~!

卒園式無事に終わりました!
ありがとですぅ~♪あとで様子upしますねん☆

亨珈さんへ♪

三つ編みパーマ・・・^^;
いまいち自分の思ったようには出来てなかったです(汗)難しいですね^^;

お~亨珈さん邸でははちみつの使用量多いみたいですね^^
確かに砂糖使うより体によさそうだし・・・
私も早速消費すべくいろいろな料理に
使ってみようかな!

いつもポチッとありがと~♪

ずらこさんへ♪

懐かしいよね~!みつあみパーマ☆
私もやったこと思いだした!!
ずらこさんが姫達にする日も近いかも~!

お~ヨーグルトに入れるってのもいいね!
プレーンタイプとかにいれると丁度いい甘さに
なりそうかな^^
今度挑戦してみまっす!

coconuts*さんへ♪

卒園式無事に終わったです~~!!
もう・・・・号泣T_Tオネエの時よりひどかった^^;
なんだか、アットホームな雰囲気だから
なお更・・・T_T;
後でupしま~す^^

フレンチトーストに蜂蜜風味!!
子供達も喜ぶかも!
今度してみま~す♪

yamaママ さんへ♪

うわ~!ありがとです~♪

そうそう・・・もう幼稚園にいく子かいないので
なんだか余計に寂しい・・・。
髪型とかはなかなか好みもあって
自分の思うようにさせてくれないけど・・・
今回は強引に(笑)
けど・・・ワクワクしてたのか嫌がらずに
させてくれました(笑)

男の子だったらワックスとかつけて
かっこよく立たせたりさせたいなぁ~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

