Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


バスボムの使用感

明日はイヨイヨ~~~キラ~ン3兄弟の日本デビュー♪
なので・・・ウヒヒ・・・・・・・・・・・・・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日のお酒はにっこり

乾杯


おおおおお~~~ちと・・・・豪華エエェッ!?!?

清酒 スパークリング

      てへスパークリング清酒 ジパング てへ

私、清酒って余り・・・てか・・・全然飲まないんだけど、
炭酸が入ってるせいかキラキラ

    いけるっ笑う

ならば・・・今日のメニューはさぞかし豪華だろうと・・・思いの皆様苦笑い
納豆チャーハン


(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ。。。

しかも・・・しかもダヨ・・・すくなっっっ汗;
ちなみにパパリン&子供にはちゃんとした量の納豆チャーハン&スープですので
あしからずにっこり

いや~しかし・・・清酒と言うのは恐ろしい・・・甘さがあるのでグイグイとorz

ハイハイ・・・スッカリ♪ほろ酔い気分です~~ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

イヤ・・ココデ酔っ払ってzzzzzzわけにはびっくり

バスボムのレポをしなくてわ~~~

・・・・ちゅうこてとで、ラッシュで購入した後おっそろすぃ~
口コミを聞いて・・・・絵文字名を入力してください
これはなんとかして対策を練らにゃ~びっくりと。
奮闘してみました涙

おっそろすぃ~~~とはbikkuri01

入浴剤を入れると中から花びら花やラメ・・や、ハートの紙吹雪はーと
浮かんでくるらしいっす!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ハイ・・・・これが主婦を困らせるらしいですorz
子供にゃ喜ばれるかもしれんが・・・私はノーサンキュー寝る
お掃除が大変なのには勘弁です絵文字名を入力してください

ちなみに、私が購入したバスボムはうえ



桜日記花




セクシー・ダイナマイトv




アボバス?


この3点jumee☆whyL

そこで対策を考えた(*^ー゚)b グッジョブ!!

洗濯ネット

用意するは、洗濯ネット今日のターゲットは
「桜」のはかなさをイメージした春季限定 桜日記ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

入れました


こうすると♪花びらひらひらも、ラメ入りもハートの紙ふぶきも
どんとこいっっjumee☆shy2
溶かす


溶けてしまって初めて気がついた・・・・・・・・・・・・・。
このバスボムは花びらが一枚しか・・・・・・・・・がっくり

しかも、つるっつる・・・・・・・・・・お肌もつるっつる・・・・・
バスタブもつるっつる・・・・・・・・・・・良いのか悪いのか・・・・・・・・・・・
でも香りは最高だったなオレンジのきらきら
風呂上りもポカポカ・・・・♪←酔っ払いってのもあるか('ω'*)アハ♪

次に気になるは・・・やっぱセクシーダイナマイトぷぷっすか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
3兄弟の日本デビューにぽちっとクラウン


スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

スパークリング清酒、すごく気になります>▽<
私もね、清酒(日本酒)だけじゃあ滅多に飲まないの。。でも炭酸入りなら
サワーやスパークリングワインな感じでがんがん(笑)いけちゃいそうだねっv-272
LUSH、デパートによく入ってますねぇ♪チビがすぐにLUSHの店内へと入っていって困ってマス^^;
バスボムも姫たち喜ぶよね♪次のセクシーダイナマイトも
気になりますe-266

清酒・・・おしゃれ~v-353シャンパンかと思っちゃった。^^*
美味しそう~♪
・・・でも私、日本酒とワインが飲めなくて(^^;
でもスパークリング!?私でも飲めるかな??
お酒には凄く強くて顔に全くでません・・・。
昨日はDVD「めがね」観ながら、缶ビール2缶飲みました♪
全然、おしゃれじゃないです(^^;)でも、幸せな一時(笑)
わぁお!納豆チャーハンも美味しそうじゃないですかぁ♪
器も可愛いぃ♪
おまけにお風呂も桜・・・♪
素敵な暮らしぶり・・・♪
お次は、セクシーダイナマイト楽しみにしています。^^*

応援ポチッ☆

バスボム!
お風呂爆弾!?
(直訳すんな

確かにお掃除は大変そう・・・
といいつつ、薔薇の花びら浮かべて入浴したりする猫御殿(爆)
ついでに伊予柑や文丹の皮を持ち込んで、ステンレス部分磨いたりしてます。
花びら一枚だけなら、今度はネットなしで良さそうですねん♪
今日もぽちっと★

coconuts*さんへ♪

coconuts*さん☆ジパング♪オススメですよ~!
炭酸入ってるし甘めで!!

LUSH♪ホント・・・子供達は大好きですよね^^
うちも今日はコレ入れようとか・・・3つしか買ってないのに(笑)

セクシーダイナマイト!!またレポしますね~♪

papiさんへ♪

ジパングね~!!私も清酒とかは飲めなけど、
コレだったらいけたのできっと大丈夫ですよ~^^
炭酸入ってて♪

お~papiさん!お酒強そうですね!!
一緒に飲みたい~~☆

納豆チャーハンは美味しいですよ~!!
何かメニューに困れば登場してるかも(笑)

いつも応援ありがとね~^^

亨珈さんへ♪

バスボム!
お風呂爆弾!? (爆・・爆)

直訳の通り!!まさしくです^^v
お~亨珈さんちではバラの花びら浮かべたり
するんですね~☆オサレ~!!
しかも、柑橘類の皮を入れてステンレス部分磨いたり!なかなか良い案ですね^^
我が家も今度挑戦してみようかな!

いつも応援のポチをありがと~♪

洗濯ネット・・・・・(笑)

初めて経験したバスボムがバラの花びらいっぱい
のやつだったので、掃除が大変でした~!!
お風呂に入っているときはうっとりだったのですが・・・
よくリゾートの花びらいっぱいのお風呂の写真をみますよね。そんな気分を味わえますが、掃除で現実に引き戻される・・・・
それ以来自宅ではあまり使ってません。

名前忘れましたが、バスボムの中からアルファベットの文字が出てくるのは楽しいですよ!
子供にAからZまで探させて壁につけて遊べば掃除いらず!!今もあるのかな?

にゃんこさんへ♪

キャー花びらいっぱいのお風呂も経験してみたいっっと思いつつ・・・・
後のコトを考えたら踏み切れなくて・・・
洗濯ネットで(笑)

でも・・・一度くらいだったら、思いっきりラブリーな
ひらひら花びらお風呂経験いしてみるのもいいかも♪
次回は挑戦してみようかな~!

バスボムからアルファベットの文字ですか~?
面白そう・・・^^
ナイスです!今度調べてもしあったら購入してみよっかな♪
ホント・・・壁にペッタン!!
子供達きっと喜びそう(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

