Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


みつばちマーチ♪

ハハハ・・・(≧y≦*)

おやつ

チビのお友達が遊びに来て・・・早速このトレーにお菓子を入れてねにっこり
とリクエストが笑
手作りお菓子じゃなくて市販のお菓子だけどね~(●´▽`)ナハハ

イチゴヨーグルト

飲み物は手作りヨンLOVEイチゴヨーグルトストロベリィ

そうそう・・・・美味しそう~と言えば♪


絵文字名を入力してください    絵文字名を入力してください    絵文字名を入力してください    絵文字名を入力してください

石鹸

   何だと思いますエエェッ!?!?

石鹸2

袋から出してみて~と・・・チーズbikkuri01

ブブー・・・・・・・・・・・・・・・・苦笑い

コレ量り売りの石鹸なんですうえ

この石鹸との出会いはそう!昨日の某デパートでキラキラ(オレンジ)
香りに弱い私・・・あま~い美味しそうな匂いに誘われ花

店内へと。。。。ひよこ




英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメのお店ですキラキラ

私が一目惚れ・・・あ・いや・・・香りに堕ちたのが

Honeyみつばちマーチ Honey

キャラメルのような甘い香りに思わずお買い上げてへ
100g500円弱というのは・・・後から考えれば・・・贅沢なお買い物~絵文字名を入力してください
てな感じであったけども。使って見ると・・・

そんな思いも吹っ飛んでしまったクラウン
お肌しっとり☆入浴タイムの癒される香り☆思わず食べちゃいたくなるくらいの
姿形に。。。うっとりんこv

ラッシュ

もったいないので、半分にカットして(u‿ฺu✿ฺ)
お気に入りソープディッシュの上でチョコンとおすまし顔キラキラ

これはきっとリピしそうな勢いですjumee☆shy1
出来れば、私一人で使いたいとこだが・・・
それは無理というものか・・・そんな雰囲気が漂う(A;´・ω・)フキフキ

オマケに・・・というか、ここのお店でバスボムという入浴剤も
買っちゃいましたにっこり
バスボム


次回使用感などをレポしたいと思っとりマス絵文字名を入力してください
噂によると、主婦にとってやっかいなモノらしい・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
その厄介さを解消すべく・・・らら特派員が試してみましたので交互期待びっくり

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへマウス(左クリック)ぽちんと応援お願いしま~すうる




スポンサーサイト

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

コメント

写真、桜じゃなく梅だったのね~(^^;
考えてみたら、ちょっと早いもんね(笑)

LUSH・・・
もう何年も前だけど嵌ったことがあります!
入浴剤に・・・☆
球体の入浴剤をお湯に入れると、お花の花びらが広がって♪
確か、後片付けが大変だった記憶が・・・(><)

今は近所にもLUSHができて、香りに誘き寄せられそうになります(笑)

応援ポチッ☆

ご無沙汰してしまいました・・・・

ホワイトデーのパパリン!惚れました!!
そういう無骨な男の人好きです(ハート)
変に詳しくて甘いものを「スイーツ」って呼んじゃう
男の人はキモいっす・・・・・

ハートのお皿にお菓子のせてあげるなんて
自慢のママですね!!絶対女の子欲しい・・・・

ラッシュのみつばちマーチ私も大好きですよ!!
バスボムは・・・・リゾート限定です。
家でやると・・・・・大変なことに・・・・
次のレポでコメントします!!

何だかんだ言って3兄弟のデビューがあともう少しだ
~!!マスコミに出ますか?!
未だにテレビで見たことないんで・・・・

お久しぶりです!!

ラッシュの石鹸私も頂いたものですが持っています。

貧乏性なのでまだ使っていません。・゚゚(ノД`)

おいしそうだー!お友達も幸せだ♪ずらこもサラッとそんなジュース出してあげられる母になりたいわ☆

ランチプレート大活躍ね☆女の子ならみんなv-10よね!

LUSHかー。ずらこの家からは恐ろしく遠い場所になってしまった・・・。
またレポ楽しみにしてますねー♪

こんにちは!

ソープディシュにチョコンと置かれてるの見ると
思わずパクッと食べちゃいそうになったのは
私だけ? 本当にチーズみたいv-411

入浴剤はどうだったんでしょう?レポ楽しみにしてます。

papiさんへ♪

お~papiさんもLUSH嵌ってたんですね~☆
バスボム♪そうそう・・・購入後にそんな風なこと
口コミで知って・・・^^;
その対策を考えてみました・・・♪
後でupしますね~(笑)

近所にLUSHの店舗があるなんて
羨ましいです♪
我が家はネット販売になりそうかな・・・!

いつも応援アリガトね~☆

にゃんこさんへ♪

お久しぶりで~す^^

ハハハ・・・照れますガナ(汗)
・・・て私にじゃないですね^^;
パパリンはきっと喜ぶはずです(笑)

お~にゃんこさんもみつばちマーチのファンですか!
あの香りにはホント癒されますね♪
そしてそして・・・なるほど、バスボムはリゾート地
限定!!うなづけます(笑)

対策を考えてして見ました・・・師匠是非是非
コメントお願いします♪

o(●´ω`●)oわくわく♪いよいよ明日日本上陸です!
圧倒的な歌唱力と甘く切ないハーモニーがウリの
3兄弟ですので!!ウヒヒ♪
マ・・・・・マスコミですか~??
ポニキャンさんに頑張ってもらいたいです(笑)

にゃんこさん・・・・今すぐにでも上京したい気分です(爆)

shinpurumodanさんへ♪

お久しぶりです♪そしてお引越しお疲れ様です☆

おお~ラッシュの石鹸持ってますか~!!
何かなぁ~。。。めっちゃ気になります(笑)
それは、新居で是非是非使ってみてください!
オシャレなshinpurumodanさんのおうちに
きっとマッチして、そして癒されるハズです♪

うふふ~☆

ずらこ さんへ♪

ジュース簡単なので是非是非作って
みてくださいなぁ~^^

ランチプレート♪大活躍です!
これにご飯とおかずを入れて!
洗い物も少ないし(笑)可愛いし言うことなし♪

ラッシュ以前はずらこさんちの近くにあったの~?
私も早く合いたかった♪
残念ながら我が家からも離れてるので
今度買うときはネット販売かな~・・・
なんて・・・。

yamaママ さんへ♪

でしょでしょ~?チーズみたいですよね(笑)
お腹空いてたら香りもいいし食べたくなっちゃうかも!ナンテ・・・危険ね∑d(・ω・*)

入浴剤♪♪ウフフ・・・後でupしますねん^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

