Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


HEART LUNCH PLATE & MUGでのごはん♪

昨日はWhite dayだったんですよね~Brilliant
スッカリ・・・スッカリ忘れてた*らら*です絵文字名を入力してください
ここ何年とWhite dayの存在を忘れてたもんでププッ ( ̄m ̄*)

それが・・・ナント・・・パパリンから結婚して初めて?
おっっこれがWhite dayのお返しかいbikkuri01と思うモノをびっくり
まぁ~Valentine's Day自体・・・存在しないような日々を過ごしてたもんでね焦る3


ホワイトデー_?

      ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星じゃんッッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

コンビニで買ってきた~??・・・( ´∀`)ヵヵヵ
さりげなくと言うか・・・それとなく・・・冷蔵庫を開けて
早く食べな・・・賞味期限切れるっちゃないびっくり
と言ってテーブルに3個ご丁寧に置いて消えていったけど・・・
゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

そのときは全く気付かなかったが・・・コレってやっぱりWhite day
のお返しだよね(笑´w`)
堂々とさぁ~White dayのお返しだよ~と言って渡してくれたら
いいのにさぁ~なんだか笑えますぷぷ

そこまでパパリンを話題にするとくしゃみがとまらなくなりそうなので
話題をそらしちゃいますグー

今日は久しぶりの土曜日お休みの日でした♪

子供達と一緒にお買い物行ってきましたキラキラ
目的はデパートの友の会に入ってて満期になったので!
卒園式のお洋服&雑貨を求めてLOVE

月々の積み立てで1年後の満期。12カ月の積み立てに、
特典として1カ月分のお買物ボーナスがプラスされるしくみで
貯金感覚で利用させてもらってました☆
それでお買い物をこれでもかぁ~・・・・汗とかと。

そこで、アフタヌーンティーランチプレート&ハートマグ買っちゃいましたグー
デモネ・・・2セットだけ焦る3
仲間入り

しょうがないけど・・姫達のモノになったようです凹○コテッ

いつかあと2セットゲットするぞぉ~
パパリンには・・・イヤ・・・俺はいいわって言われそうだけど苦笑い

ディナー1

パパリン飲み会につき・・・(マタカヨ・・・)このランチプレート&マグで
納豆スパ&スープで済ましていただきました(o^^o)ふふっ♪

そして・・・そして・・・忘れていませんよ~jumee☆shy2
食後のデザートにWhite dayのお返し(≧y≦*) 頂きましたピース

らら邸に仲間入りした雑貨♪記事にしますね~うふ

あっそうそう・・・
帰り途中に思いがけずカルガモ一家が道路を横断してたんです絵文字名を入力してください
さすがの私も運転中・・・それも街中ではカメラのシャッターは
無理だったヨウデス・・・アタリマエカ*(^ω^@)
みんなスピードを落としてカルガモ一家の横断を見守っていましたよにっこり

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつもポチッとありがとうございます♪



スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

旦那はすっかり忘れてましたよ。慌てて当日、ジャスコで買ってました…。
長男とはバナナケーキを作りました。姪っ子と母に。
プレゼントするのがもったいないぐらいうまかった( ̄~; ̄)
アフタヌーンティーのプレート、かわいいですねぇ。
男の子二人の我が家には不向きそうですが(;´▽`A``アセアセ
雑貨の記事、楽しみにしてま~す。

ブーブーずらこ邸のホワイトデーはなにも・・・。
パパりんのシャイなプレゼントが嬉しいわねー☆
何でもいいのよ~気持ちよね♪

納豆好きのずらこですが、まだ納豆スパって食べた事無いんだー。ららさんの美味しそうね☆☆
ランチプレート我が家のちびっこも欲しがりそうな
可愛さです。

カルガモ横断なんて!いい風景ねー♪

★よっしー★さんへ♪

旦那サマ慌てて買う姿が思い浮かびます・・・
ってお顔知らないんですけどね~(笑)
おお~息子さんとバナナケーキですか~??
それも美味しく出来て素敵なホワイトデーになったですね☆
我が家もこの先ホワイトデーと言うものが続くといいんだけど(汗)

ハハハ・・・そうですね~!ハートは男の子にはね^^;
うちのパパリンもNGかしら^^;;;

ずらこさんへ♪

ずらこ邸にはありませんでしたか・・・?
そうそう・・・気持ちが一番嬉しいんだけどね~!
オットーサマすっかり忘れていたのかも!
催促してみる?(笑)

納豆スパ実は私も初めてしたの!
クックパッド様サマ♪

ずらこさんちのお子ちゃまもハート好きだったよね!
きっとズシンと来るものがあるはずよ^^
毎日このプレートでご飯にしてね~だって☆

カルガモさん一家には本当癒されました~!
なかなか見れない光景だもんね^¥^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

