Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


寝室の豆球はやっぱり・・・

20080313155236.jpg


梅の花にっこり
チビのバス待ちの時におおおお~咲いてる~~~と絵文字名を入力してくださいバチリ★

暖かくなってくると春だあ~とルンルン・・・一方で・・・
この春からはチビはオネエと一緒にガッコへ行くんだ泣き顔
と・・・・ちと寂しくもある今日この頃

画像

キャラ弁でもなく娘リクエストのお弁当ですが・・・
頑張りました♪不気味な顔のポテトは一応ドキンちゃんデスふるーつ☆Cultivation・笑(小)

あと一日お弁当の日があるので精魂込めて作りたいと思ってマスキラキラ

さて・・・今日は以前の記事で寝室に豆球は必要か否か・・・うえ
以前の記事 の通り・・
我が家は豆球が必要派怒

どうも真っ暗に慣れません・・・ハイッ(´_`。)グスン
夜中に起きたときとか・・・まぁ~滅多にありませんがね('ω'*)アハ♪
そんな時、豆球が恋しくなるです。
豆球愛好家の皆さん♪寝室に蛍光灯やダウンライトは辞めといたほうが涙

でも、真っ暗なお陰で朝までぐっすり♪てのは嬉しい誤算かもにっこり

んでも・・・ほんのり明かりがほしい時ってありますよね~bikkuri01
これってイイカモ♪というの見つけましたLOVE

smart-candle.jpg

キラキラLED REAL CANDLE キラキラ


Mサイズは単三電池を2本使用するそうですが・・・
マンガン電池で約130時間、アルカリ電池で約260時間連続で点灯するそう♪

ん~~~微妙~~~かしらん焦る3

こうやって悩んでる間に真っ暗派になってしまうのかも┐(´ー)┌フッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

応援のポチッとなとお願いしまぅす


スポンサーサイト

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

コメント

綺麗な桜♪
ららさんは、いつも素敵な写真を撮られるので
それを見るたび、癒されているpapiです。^^

お弁当美味しそう~!
こんなにオシャレなお弁当だったら皆に自慢しちゃうかも♪
ららさんのお子さんは幸せね~(*^^*)

私も三女が生まれて授乳する時に少しの明かりが欲しくて
IKEAでテーブルスタンドを購入しました♪
豆電球のような優しいほのかな明かりがあると便利ですよね☆

応援ポチッ☆

遠足のお弁当、かわいいwwきっとチビ娘ちゃんも、ママのお弁当
よろこんで食べたんでしょうね~^▽^e-415梅の花もきれい♪

豆電球、私も欲しい派なのデス☆だけど新居の寝室は、わけあって
ナツメ球が付いてないタイプにi-229
だからきっとウチも色々探すと思うゎ。でも、見つからなかったらきっと
真っ暗なのに慣れちゃいそうだね(笑)ワタシモ♪
電池式のキャンドル、かわいい☆たしか充電式のもあったよねぇ?!
豆球探し、一緒に頑張ろうね~のぽちんe-391

papi さんへ♪

papiさん♪ナイス・・・お花梅です^^
しかし・・・私もえ?桜と思っちゃいましたケドネ!!
こう暖かいと桜の開花も早いかもですね~♪
楽しみダ☆

お弁当は・・・全然彩りも悪いし・・・トホホですよ^^;
papiさんのお弁当の方がオシャレそう☆☆

テーブルスタンドでも豆球がついてるようなの
欲しい~~!!

IKEA行ってみたいなぁ~!!憧れっっ(笑)

応援ポチッとありがとぅ~~~♪

coconuts*さんへ♪

coconuts*さんのお弁当可愛かった~~~!!
凄く手先が器用だなぁ~♪って拝見してましたよ^^
キャラ弁とかも得意そう~^^
新居にうつったらますますお料理に磨きがかかりそうね♪

おお~coconuts*邸もついてないの~?
子供も別になくても問題ないみたいなのでずっと
そのままなんですけど・・・やっぱり少しでも明かりがあると助かるよね~♪

そうそう~前にupしたスマートキャンドルは充電式だったの!!
やっぱ充電式の方が良いかな~?

coconuts*の豆球探しの旅・・・後を追いかけて
ついていきます♪

coconuts*さんもぽちんとありがと~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

