Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


月1,050円で楽しむベランダガーデニング☆

春爛漫トールローズそんな気候が続いてウキウキ気分のららですグー
春~~はまだまだ先のコトだと思ってましたが。。。

20080214082628.jpg

氷が張った日はウキウキ気分のチビ娘でしたが・・・

20080312082645.jpg

こう暖かくなると当然氷は張りましぇんorz
心なしか後ろ姿に哀愁漂いません?ププッ ( ̄m ̄*) ・・・。

暖かくなってきたので、ベランダ改造計画に加わるべくこんな素敵な企画
に乗っかっちゃいましたキラキラ

ベランダー

一度企画があったとき応募したんだけど、売り切れちゃってて悔しい思いを
したのでリベンジです音符

ひと月わずか1,050円で素敵なベランダガーデニングができる雑貨やツールをセットにして
5回(隔月)の頒布回方式でお届けするものらしいです♪
ベランダガーデニングするんだったら、バルコニースタイル さんで揃えたいなぁ~♪
と思ってたのでこの企画があると知り即マウス(左クリック)でしたjumee☆peace1

第一回目は4月中旬に届く予定なので届いたらupしたいと思ってマスjumee☆peace1


←ポチでベランダガーデニング楽しんでみませんかびっくり

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへこちらもポチッとお願いしま~すにっこり


スポンサーサイト

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

コメント

わーぃ♪私もバルコニースタイルさん、「お気に入り」に入ってますよ~^^
うん、センスよくってお手頃なものから売ってますよねンi-237
月1050円から・・・ららさん、申し込むの?!わーいいなぁ☆
届いたら記事にしてくださいね。私も引っ越しておちついたら・・きっと*:.。と、狙っちゃいますi-239
バルコニースタイルさんに行ってみよっと。
そしてチビちゃんの“ちょっぴりがっくし。。”な後姿がかわゆいのでぽちりん♪

どんな物が届くのかワクワク・ドキドキですね♪
UP楽しみにしていま~す(*^^*)

応援ポチッ☆

coconuts* さんへ♪

coconuts* さんもお気に入りなんですね~i-237なんだか嬉しいです^^
いっぱい欲しいものがあるんだけど・・・決められなくて~;;;これだと助かる~♪

ウンウン・・・coconuts* さんもお引越ししたら是非♪
ガーデニングも頑張ろうね~^^

ウハハ・・・チビはどうやら春より冬の方が好きそうなのです!!
哀愁の漂う後姿にポチッとさんきゅ~★

papi さんへ♪

一度にじゃなくて・・少しづつがわけられて届く
システムのやつって・・・どうしてこんなにワクワク
するんだろう(笑)

春到来が待ち遠しいです♪
届いたらupしますね~^^癒しのバルコニー
スペースが待ち遠しいです★

いつもぽちっとありがとうです~~i-194

哀愁ただよう後姿!かわうぃーー♪
寒くても子供は雪や氷が好きね!

そんなふゆもそろそろ終わり・・・今日愛知は18度
ほかほかです♪

いよいよ土いじりもしなくては・・・
いつも違ったものが送られるなんて、プレゼントを
もらう気分ね☆☆

さあどんなのが来るかな~♪

春だね~

ほんとに暖かくなってきて、いつ蓄暖の電源切るべきかタイミングを計りつつ・・・取り合えず蓄熱量を「小」にして様子見てますi-201

氷の上をわざと歩くのって子供の頃のお楽しみ♪ですよね~(* ̄∇ ̄*)
私もやったわ~(笑)

エンドウもぐんぐん大きくなってきたし、そろそろ小松菜とか挑戦してみようかと思ってます。
って、それガーデニングじゃないし(爆)
今日もぽちっと♪

ずらこさんへ♪

そうそう♪子供って雪とか氷とか大好きだもんね~^^時間を忘れて遊んじゃうくらい(笑)

今日はちょっと肌寒かったけどエアコンもいらないくらい!だんだん春になってきてます!

ずらこ邸の家庭菜園☆楽しみにしてますよ~ん!
我が家は少しづつガーデニングかな~☆
でもミニトマトとかもしたいなぁとか!

亨珈 さんへ♪

そっかぁ~!だんだん暖かくなってくると蓄熱の
設定悩みますね~。。。昼間は良くても夜とか朝とか肌寒い日ありますもんね~!

氷の上歩くの・・・私も氷張ったとき歩いてみました・・・(笑)すぐ・・・バキッとi-230
ちょいとショックでした!

お~~家庭菜園☆いいですよね~!
小松菜・・・美味しそうーーー♪

いつもポチッとサンキューです★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

