Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


★“COPCO”のホーローケトル★

夕焼け


おっと・・・・素敵な夕焼けを見ていたらセンチメンタルな気持ちに
浸ってしまったキラ~ン
今日は暖かだったですね~jumee☆springの陽気でしたButterfly......
めちゃくちゃ寒いこの地域でも日中は4月上旬の陽気だったそうで
夕方家に帰ってみると。

今日の温度

室温22℃ 湿度50㌫でしたお?快適な室温&湿度じゃ~
あ~りません!?
なので、ブログ更新中の今でもエアコンは必要ありませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さてグー今日はお気に入りのケトルを紹介しようと思ってますうふ

ケトル1


ハート8【COPCO】ケトル Bella ハート8←マウス(左クリック)で飛びマス

赤と白と青の3種類あって、散々悩んだ結果!白にjumee☆shy2
何故かって!?
ズボラな私なんで白の方が綺麗に維持できるかな~って笑
半年以上たった今でも・・・・

綺麗

IHということもあってか、こげひとつまだ(かろうじて笑)ついていませんピース

でもね当時はこちらのタイプに心惹かれてたんだぱんだもびっくり


  

LOVE【COPCO】ケトル One-Touch
LOVE
ハンドルを持ち上げると自動的にフタがふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
デモネ・・・・金額的なことで断念したのであった・・・焦る3

この部分


今使ってるケトルの方は・・こんな感じキラキラ(オレンジ)

はずす

お湯を注ぐときにいちいちはずさないといけないけど・・・。
今ではこの部分に癒される私デスキラキラ
この丸みを帯びたポテッとした感じがたまりませ~んmoee・・・

ケトル

いつもココで私のお料理を観察してくれる可愛いヤツなんですぅjumee☆shy2

チューリップにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへチューリップ

いつもありがと~ございます絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

コメント

これはいつぞやのかわいいケトルでは!!
白を選ぶところがららさん流ね♪ずらこじゃ綺麗を
保てませんv-341でもIHってガスと違って焦げ付かないからお手入れは簡単よね~♪

ケトルといえば、ずらこどっかでてんとう虫のケトル
見ました!!可愛かったなー♪♪

可愛い~

持ち手部分にインパクトがあって、そっちに目がいっちゃいましたv-410
握りやすそうですね。

本当、綺麗ですね~v-353
いや~ららさんはズボラじゃなく豆だと思いますv-425 

綺麗にポチッとですv-290 

うわぁ~、綺麗な夕焼け~♪
センチメンタルな気分になるのわかるっ!^^
本当に美しい・・・。

ケトルの裏!きれいっ!!
うちはガスのせいもあって、
お気に入りの鍋やケトルも裏は汚いです。
なので、モチベーション下がります・・・(><)
(料理したくない言い訳・・・^^;)

ケトル・・・ぽてっとした形がキュート♪

応援ポチッ☆

ずらこさんへ♪

そうそう~♪IHはお手入れ楽チンで^^ねっ!!
ケトルは毎日使うものなので出していたかったので
お気に入りのモノって気分がいいよね!
旧居の時は・・・スゴイもんだったよ~(汗)
大声じゃ言えないけど(笑)

てんとう虫のケトル~??きゃ~可愛いだろうね^^
興味あるなぁ~。。。てか、子供にウケルかも!

yamaママさんへ♪

ケトル凄く持ちやすいですよ~i-189
お湯が沸いたときの笛の音も可愛いし♪

きゃ~~。。。。恥ずかしいくらいズボラなんですよ(汗)
綺麗なのは写真撮る前に頑張っちゃってマス(爆)

ポチッとありがとね~^^^^

papiさんへ♪

こんな綺麗な夕焼けを見ると・・夕飯の準備が
遅れちゃいます(笑)見とれてるから!!

papiさん邸はガスなんですね~!
ガスも前ほどはお手入れ楽になってるんですよね~^^
旧居で使ってたケトルなんか・・・見事にすぐ真っ黒クロスケになってしまってました^^;;;

応援ポチッとありがと~~i-234

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

