Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


娘の嫁入りは遅くなる・・はず。

早いもので働き出して一年が過ぎましたbikkuri01
一年前というと、一戸建てが欲しく、奮闘してたことを一番に思いだすけど
実は子供を出産してずっと専業主婦をしていた私にとって社会に出る
記念すべき一年でもあったのですキラキラ

これからも家庭に仕事に育児に頑張らないと~jumee☆shy1

今日は日曜日♪パパリンと子供達は前から行きたいから連れていけ~と
せがまれてたドラえもんの映画を見に・・・キラキラ(オレンジ)




10時過ぎからの上映時間なのに朝8時過ぎに出かけて行きました赤色の車
私はどうしてたかって!?

爆睡してました~~~(*`▽´*) ウケケケッ

私の家の地域は午前6時に音楽が流れるんだけど。。。何故かその音楽が
子守唄のように聞こえる絵文字名を入力してください
一度は目が覚めるのに休みの日には何故かいつも二度寝しちゃうあたし笑
気付いたら昼前ですたノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

一体何時間寝てるんだ~て感じデスガ・・・。
それから家のことをしたり、一週間の献立を考えていたら。。。
帰って来ちゃったよ。。。パパリン達びっくり

で・・・・何を言いたかったかというと。。。

今日絶対にやりたかった任務が果たせなかったんです(ノд`@)アイター

雛人形


雛人形おかたづけ||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

平日はやる気に欠けるので来週の日曜日にでも
頑張るとするか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がっくり

娘達の嫁入りはきっと遅くなるであろうな~~~v

しかし・・・・今日は一体何をやってたんだミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへまっ・・・こんな日もあるさ~とポチッとねふるーつ☆Cultivation・笑(小)




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

コメント

たまにはあるさそんな日も!お疲れちゃん!

ずらこは今年はお二人さんしか飾らなかったの・・・
ごめんよ娘達。だから早々に片付けちゃった☆


それにしてもまだまだドラえもんは熱い人気ね★
いずれずらこも行くんだろうなー。
あいにくまだ我が子は映画館が怖いらしいv-8ウフフ!

いいんじゃないですか?たまには。
だっていつも子供達のために料理や掃除やって
いるんだから、1日くらいダラダラしていたって大丈夫ですよ!!
私なんて、毎日だらけてますよ!!

ずっと専業をなさってたんですね。
両立って大変なんですよね~?!
でもそんなお母さんの姿を見て子供達は育ってくんですね。
ご実家もお隣ですよね?言うことナッシングです!
パーフェクトなママだと思います(勝手に認定・・・)

ずらこ さんへ♪

そうだよね~!!ずらこさんちは旅行とかあったし
忙しかったもんね~!
私もさっさと片付けたいところだけど^^;;

ドラえもんね~♪やっとドラえもんの時代到来です(笑)最近までアンパンマン・・・アンパンマンって言ってた気がする!何回映画だって見に行ったことか(汗)
そっかぁ~。。映画館って暗いし声が大きいしねっ!
きっとすぐ来ると思うよ~!!
映画が見たいって言い出す日^^

にゃんこ さんへ♪

グフフ~♪そういってもらえると心がぁ~~^^

そうなんですよ~!!8年ちょい専業だったんです^^何かあったとき子供見てもらえる人もいなかったし。。。実家が隣になったので安心して働ける
ようになりました♪
きゃ~・・・にゃんこさんにパーフェクトママだって
認定してもらっちゃった♪ウフフ・・・★

ららさん、それだけ疲れているんですよ☆
たまには、のんびりだらだらする日も必要ですよ♪
思いっきりだらけちゃって下さい(笑)
お仕事と主婦業の両立は大変ですもんね!
私なんて、ずぅ~~と専業主婦なのに
だらけること多々あり・・・です(^^;

これだけ立派なお雛様だと、お片づけも大変そう・・・(^^;
我が家はお内裏様とお雛様だけなので、お片づけも楽チンでした♪

来週は頑張れ~の応援ポチッ☆

こんにちは!

パパさんは姫ちゃま達の嫁入りが遅くなるほうが
嬉しかったりしちゃったりするのでは?v-411

その前の、にんにくのスープ!元気&やる気がでそうです。食べたい!誰か作って~!!!って
自分で作るしかないかv-409 

そうそう♪休める時にはゆっく~り休んでしまいましょーよ(v^ー°)
働く主婦はホントに大変ですよね!?私なんかパートだから夕方前には仕事終わるんだけど。。
それでももうへとへとだすi-201
休日にパパが姫たちを連れ出してくれるなんてありがたい日には、甘えちゃいましょ♪

そして嫁入りが遅れる・・・う・・ウチも毎年そんな話をしとります(笑)
遅れて結構♪ずっといてええぞ♪と旦那は言うけどねー( ̄▽ ̄;)

papi さんへ♪

思いっきりだらけちゃったので・・・
スッキリです^^papiさんもありがとね~♪

専業主婦も大変ですよね~。。。
まだまだpapiさんとこはおこちゃまが小さいから
なおのコト。。。でも今年から幼稚園♪
少しはのんびりできますね^^

来週こそ頑張らなくっちゃi-229

いつもポチッとありがとね~^^^^

yamaママさんへ♪

ウハハ~i-237
ホントそうかもしれないっi-202

にんにくスープオススメですよ~!!
作り方簡単なんで、旦那サマに作ってもらったり~
なんてどうかしら~i-236

coconuts* さんへ♪

そうなんですよね~!!働く主婦は帰ってからも
仕事が山盛りだもんね!
でもメリハリがあっていいかも~なんて思うときも♪
私もパートで残業がないときは夕方前には帰宅できる
んだけど・・・これからは忙しくなるので恐怖だぁ~;;

あはっ♪やっぱり~??旦那サマはきっと嫁入り遅く
なって結構~って・・・・うちと一緒かも~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

