Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


疲れた日にゃ・・・・☆

幼稚園のクラス役員をたった今解放されました・・・ららデスキラキラ(オレンジ)
名ばかりの役員だったような気も・・・なきにしもあらずo(*^▽^*)o~♪あはっ

お疲れ様の意味も込めてで乾杯しながらカチカチとやってます音符

幼稚園の役員は解放されたけど、4月からはオネエのクラス役員が待ってます汗;
健全な子供の未来の為に頑張らないとですね
なんて・・・ただ高学年でのクラス役員だけは勘弁と今回立候補したわけですが焦る3

さっ今日もクッキングネタ♪スープの話題でも

年度末ということもあり・・・疲れが溜まっていませんか~~~!?

そ・ん・な・と・き・に・はびっくり

にんにくスープ


        
上マウス(左クリック)でリンクします

コレびっくりかなりオススメです♪
風邪ひきそうだなぁ~~~とか、疲れたなぁ~~て時にどうです電球
ほっこり温まるしキラキラ

実はね・・・コレ・・・フランスパンがさりげな~~くチョコンと器の中に。
私のにんにくのスープは、かくれんぼしてるいただけない画像になっちまったチーン
見かけはブサイクにんにくスープだったけど。。。
味はかなり大好評だったので堂々とスープカテゴリーの仲間入りといたしますピース


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ応援宜しくお願いしますLOVE


スポンサーサイト

テーマ : クッキング - ジャンル : ライフ

コメント

お!またスープ作ったんですね?
パンが入っているなんて、オニオングラタンスープみたい!!
にんにくのスープなんですね。こりゃスタミナつきそう。

子供の幼稚園・学校関係の役員・・・・怖いイメージしかありません・・・・
今はモンスターペアレンツの話題もよく耳にしますので
そんな中でやっていけるか心配です。
ららさんも乾杯するぐらいだったから大変だった?

旬な話題です。ずらこもにんにくスープで元気になります☆
さてさて入園式もあと一ヶ月と・・・それはそれで
楽しみだが・・・そうそのあとの総会?
PTA役員決めと・・・うーん悩ましいわ。

ららさんお疲れ様でした!そして頑張ってね!(笑

ずらこは子供の頃の夏休みラジオ体操大好きだったな~。って子供の気持ちでガムバリマス☆

でもさーほんと困った親御さんには・・・。

我が子はナイーブの宣伝の様に、わかめのような
役でも懸命にやる子でいてほしいわ!!


ららさん、お疲れ様~☆
役員大変ですよね。
ららさんも連続なんですね・・・^^;

私もようやく次女の小学校の役員が終了。
で、春からは長女の中学校の役員です。。。
ここ3年ほど連続して役員やってます(^^;
(町内会の役員や、幼児クラブの役員や・・・)
おまけに来年は末娘の幼稚園の役員です・・・。
役員から開放される日は一体・・・って感じですが
気を引き締めて、今年も頑張りますっ!^^*

にんにくスープ・・・スタミナたっぷりで美味しそう♪
今の私にピッタリ!(笑)

応援ポチッ☆

お疲れ様~★

役員は大変そうですi-183
噂によると、学校によっては子供より学校にいる時間が長い!ところもあるとか。
そんなに毎日通って一体何をさせられるのか??
普通は教師が決めるような行事のことをPTAがやるってことなのかなぁ。
娘が行くところはどうなっているのか、今から心配っす(-_-;)

光熱費、やっぱり電気代が安いですね★
水道はどうして上がっちゃったんでしょうね~i-201
来月もお互いがんば!のぽちっと♪

にゃんこさんへ♪

オニオングラタンスープも美味しそう~~♪
今度挑戦してみようかな?!

幼稚園の役員は良い役員さんばかりで
助かりました^^
働いてたこともあり出席できなかったこともあったけどいろいろと情報交換できたりと楽しかったことの方が多かった気がします!

問題は・・・小学校ですi-230
うまくやっていけるかな~i-240心配だ。。。ふぅ~~~・・・・。

ずらこさんへ♪

風邪大丈夫~~~??
ふとにんにくスープを飲んだら元気がでるんじゃないかって^^

そうそう・・・保育園入園なんだよね~~!
いろいろと用意大変なんじゃない?
確かに楽しみではあるけどPTA役員決め&総会と
忙しくなるね!
おおっ夏休みのラジオ体操・・・・^^;
当番が回ってくるんだよね~~~><

一緒にクラス役員するお母さんがいい人だったら
いいんだけど。。。。

papi さんへ♪

キャーpapi さんも役員づくしなんですね~!!!
私もきっと今年はオネエの来年はまたチビの役員
なるんだろうな~~~;;;
低学年でしてたほうが後々楽そうだし(笑)
え~~papiさんは中学生の子供さんもいらっしゃるのね~~~!

にくにくスープを飲んでお互いに役員頑張り
ましょうね~~i-236

ポチッと応援ありがとぅ~♪

亨珈さんへ♪

子供より学校にいる時間が多い・・・・だったら
勘弁です・・・^^;
聞いたところによると、学級懇談会のときに(恐怖)
司会進行をしないといけないとか・・・><
大丈夫か自分・・・・i-229

光熱費・・・出ました~。。。ホント・・・どうして
水道代が上がってしまったのか・・・^^;
水のちょろちょろ出しもしてないはずなのに。。
ヨシ・・・今月は頑張るぞぉ~e-271

がんばのポチッとサンキューです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

