Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



3月分光熱費発表☆

3月だと言うのに大雪注意報が出てた我が地域・・・絵文字名を入力してください
なんてことない、朝から少しの雪でチョッピリガッカリ・・・だって大雪が降ったら
仕事お休みだろうしぃーーーふるーつ☆Cultivation・笑(小)そんなこた・・ないか・・・汗;

夕焼け

そして、今日も私をセンチメンタルな気分にしてしまった風景・・・・びっくり
バルコニーから絵文字名を入力してくださいバチリ。

そんな気分も吹き消すみたいに・・・今月もやって来ました・・・・寝る
出来ることなら寝たふりしたい・・・(o_ _)ノ彡・・・

電気代&水道代のお知らせがぁーーーー・・・。
行ってみますかーーー(´`)=3

いつものように先月のおさらいから

1月7日~2月3日までの28日間です


  デイ・・・ 97kwh
  リビング・・・184kwh
  ナイト・・・640kwh

合計使用量  921kwh

請求金額


    ¥11,937

意外や意外・・・思っていたよりも安くてビックリしたんだけど・・・・。
日割りにしてみたらその前の月よりも高く、ガッカリした記憶が苦笑い

さて、今月の電気代は~~

改めて、らら邸は九州電力の電化deナイトと言うヤツです



詳しくはコチラクリックネ


あっ契約容量は8kVA 割引対象 8時間型で4kVAです

基本料金 1.575円デス♪

2月4日~3月3日までの29日間です

  デイ・・・ 91kwh
  リビング・・・221kwh
  ナイト・・・676kwh

合計使用量  988kwh

請求金額

じゃじゃん

    ¥12,806

3月分電気代


くぅーーーーーorzやっぱりな・・・upしておった・・・フゥ(o´Å`)=з

ちなみに一日の使用量は、先月が426円で今月が442円波
やっぱ増えとった(∥ ̄■ ̄∥)

気を取り直して、次は水道代♪
2月分              3月分

今回指針  80㎥           91㎥
前回指針  71㎥            80㎥
使用水量  9㎥           11㎥
口  径   13㍉           13㍉
上水道予定額 ¥1.155    ¥1.312
      


3月水道代


ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

これまた増えとるしぃーーー涙

まぁまぁーーー寒かったし仕方ないっかーーーー!・・・て・・・
水道代は寒かったからとか・・・・そんなの関係ねぇーーー怒か。

て・・・ことでらら邸の今月の光熱費は電気代&水道代合わせて

       3月分光熱費

電気代・・・・¥12.806
水道代・・・・¥ 1.312

合計・・・・・・¥14.118
 
             
念願の¥15,000目標達成~~ローズ

ギリギリセーフってことで・・・・今回も祝杯を揚げさせていただきますピース

アサヒ カクテルパートナー 春の限定缶 うめアップルフィズ 缶350ml



限定モノに弱いワタクシですニャハハ (*^▽^*)
1月に発売されてるようダケド・・・・
(。-`ω-)ンー 田舎ららんち回りではまだ見たことないぞよっ泣き顔


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
今日もポチッマウス(左クリック)とお願いします


テーマ : 節約 - ジャンル : ライフ

コメント

電気代

ららさん、凄いっ!
主婦の鏡!!

我が家も節約しているつもりなんだけど・・・。
洗濯も電気代の安い、深夜にするようにしたりとか。
でも、全館空調+24時間換気システムのせいで
今月も4万円を越えてました・・・。
請求書見るたびに頭を抱えています・・・(涙)

応援ポチッ☆

papi さんへ♪

i-176主婦の鏡i-176
っすか~??嬉しいです・・・!
でも、もっと節約する方法ないな~と思うんですけど
思いつかなくて^^;

papi さん邸は全館空調+24時間換気システム
なんですよね~!!羨ましい・・・・♪
そして全部屋が暖かいんですよね~!
快適さを求めると電気代upだし、節約を求めると
寒~い家になっちゃうし・・・難しいですね。

いつも応援ポチッとありがと~♪

お見事!お見事!水道ってなんでずらこ一月5000円もかかるんだろう?
チビ介の風呂シャワーかしら?

でも節約して旅行するんだ!って完済が先?

それよかうめアップル!ずらこも待ちます。
春だね~新作たくさんでるよーー♪

ずらこさんへ♪

水道代はね・・・きっと下水道代の請求がないから
安いんだと思うよーー^^;
そして、もともと水道代が安い地域なのかも!
隣町なんて一ヶ月使い放題1000円なんて
とこもあるくらいだからv-405

節約して・・・密かにsg貯金i-176
少しづつでもしたら全然違うもんね(笑)
家族には内緒i-200ムフフ・・・。

うめアップルフィズ・・・♪飲みたいねぇーーー☆
ウンウン・・・春はきっと限定モノ盛りだくさんだろうねi-281

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

