Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


★ひなまつりがやって来た★

ひな祭り

いつもは朝ギリギリにしか起きてこない我が家の姫達ですが・・・・
私が主役~といわんばかりに朝早いお目覚め。。。
かくいう私もひな祭りの為にお仕事休業日キラキラ
なんていうのは冗談デスo(*^▽^*)o~♪あはっ ・・・
たまたまお休みでした~~~v(。・ω・。)ィェィ♪ ゆっくりメニュー決められます♪

オネエがガッコに行った後・・・チビ姫が何かをもって来た・・・・んんjumee☆whyL

菱餅ぢゃんっっっびっくり

ママ~朝ごはんに菱餅食べたいなぁ~・・・だって今日は女の子のお祭りでしょにやり

んん~そりゃそうだけど・・・朝から餅かいっ怒

菱餅


ハイハイ・・・・子供に弱いですよぉ~・・・ラジエントヒーターで焼きました苦笑い
ちなみにこの菱餅は冷凍庫で保管用の菱餅でして・・・お飾り用はまだ無事ですにっこり
まぜませら゛

ハイ・・・完成キラキラ

おいちい

大きなお口で・・・おいち~~~笑(小)

たまには・・・朝から更新ブログってのもいいですね~~~絵文字名を入力してください

はまぐりちゃん!?

↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓

ハマグリ


パックの中から無事に生還\(^ ^)/ バンザーイ ♪
塩水の中に・・・・。

さぁ~今日はお料理頑張るぞぉ~






スポンサーサイト

テーマ : 今日は何の日? - ジャンル : ライフ

コメント

おはようございます!

おっ~高級はまぐりちゃんではないですかi-179
た、確かに姫ちゃま達にはあさりもはまぐりも・・・i-202
いやいや!今日は姫ちゃま&ららさんが主役ですから楽しいひな祭りをe-235

我が家も今日は自分にお祝いをv-272

菱餅って色も形も可愛いですもんねっ♪
娘さんが食べたがるのわかる~
我が家の娘達もお餅に目がないし(笑)

きっと今頃、ご馳走の準備かな?
お料理がUPされるの楽しみに待ってま~す♪(*^^*)

応援ポチッ☆

yamaママ さんへ♪

ね・・・・i-202はまぐりもあさりもきっと
分からなかっただろうなぁ~と;;;
でも、美味しかったのでヨシとします^^

yamaママさんちは5月の節句の時は
忙しくなりそうたですね~~!!
今日はお祝いできたかな~??

papiさんへ♪

そうそう・・・菱餅っていろもカラフルだし
形も変わってるから興味が沸くんでしょうね~(笑)
明日も朝から菱餅食べたいと言ってるし・・・;;;

無事にパティーも終わりました♪
仕事休みだったのでゆっくり用意できて
良かったです^^
後でupしますね~ん♪

ポチッと応援さんきゅ~デスi-176

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

