Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


はまぐりって・・・・

明日は女の子の節句ひな祭りですねjumee☆spring

気合を入れてご馳走を作らなくては・・・・びっくり
メニューはもう考えていて・・・ちらし寿司は絶対作ろうと思っていたものの
はまぐりのお吸い物はどうしよっかなーーーjumee☆whyLと。
実は・・・作ったことないんだよねーーー(´-ω-`;)ゞポリポリ

ヨシッ・・・スーパーに行って決めようっとアップロードファイル

で・・・・行って来ましたホホホ

ゲゲッ・・・・たカッ怒高すぎるぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~↓↓
一気にテンションの下がる私っす。
こんなに高いもんなのーーー?

ハマグリ

はまぐり4個で1030円也チーン
手に取り、棚に戻そうとしたら子供が食べたい食べたい・・・・ゲッ
するとよーーーく見てみると・・・・

あれっ?

パックが破れちょるっっっびっくり
こりゃお店の人に言わないと。
2パックあったけど、2パックとも穴があいとるし怒

うーんあのぅーーーパックに穴があいてるんですけど・・・
えぇあっ・・・・これははまぐりが息が出来るようにわざと開けてあるんですよ。

      ゲッゲッゲッそうだったのかぁ~~~~~~~Tear Perspiration恥ずかしい絵文字名を入力してください
お陰で棚に戻せなくなりました(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)

・・・・ということで、一個300円ちょいのはまぐりが我が家へやってきましたチーン
こりゃこりゃ・・・・はまぐりさんよ~~~~~~~あなたのお味を引き出すのも
私の腕にかかってるわけねアップロードファイル

近くにあったアサリにしておけば良かったか↓↓
はまぐりのお吸い物もアサリのお吸い物もたいしてかわらんやんか~~~~~~にやり
イヤ・・・・少なからずうちの姫達には味の違いは
わからなかったはず・・・( _ _ )..........o ウンウン・・・。

あーー複雑な気持ち・・・・焦る3

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ頑張れのポチマウス(左クリック)を宜しくデス

スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

コメント

はまぐり高すぎ!!!
なぜ?しかも呼吸しやすいように穴があけてあるなんて・・・知らなかった・・・・はまぐりって高級品だったんですね!

一足お先に日曜にひな祭りやったんですか?
ぜひ他のメニューも教えてください!!

はまぐり高っ!!4個で1030円って桁が違う~!!
それに息ができるように
パックに穴を開けているなんて今まで知らなかった・・・。
きっと私も同じ立場だったら、ららさんと同じこと言ってると思う(><)

ららさんが作った、ちらし寿司とはまぐりのお吸い物・・・
美味しいんだろうなぁ♪
盛り付け方もセンス良いし♪
ららさんのお料理、いつも楽しみにしています(*^^*)

応援ポチッ☆

にゃんこさんへ♪

そう!!私も知らなかったんです・・・
だってはまぐりなんて初めて買ったから~(笑)
高級品だったのね・・・・(汗)
はまぐりのお吸い物は子供だけでいいや~と思ってたけど。。。一人一個づつ作ることにしました(爆)
だって今度いつ食べられるかわかんないんだもん!

ひなまつりパーティーは今日しますよ~ん♪
ありがたいことに今日は仕事お休みなので
助かりました^^
その模様夜にupしますね~ん★

papi さんへ♪

ね~!papi さん・・・・高すぎですよね。。。。;;
どうりで棚の上~の方にあったもんだ!
きっとはまぐりなんて・・・・当分いただけない><

きゃ~センスがいいなんて~
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪踊っちゃいますよん・・うふ♪
今日は頑張っちゃいます~♪^^

いつもポチッとありがとね~ん★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

