Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


バルコニーの顔

らら地域の今日の天気・・・・・めっちゃ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
て感じですよびっくり

雪

出勤前にバルコニーから絵文字名を入力してくださいパチリBrilliant.
とても寒くて大粒の雪が絵文字名を入力してくださいなんだか・・・ガーデンテーブルめっちゃ寒そうです絵文字名を入力してください

仕事から帰って来ると・・・・

夕方

日が差し込んでて・・・ん~~眩しい~~~キラキラ(水色)
同じ一日の画像に見えますかえぇ
それが・・・・実は同じ一日の様子なのですΣ(・ω・ノ)ノ!w

現在の温度


今現在のリビングの温度です!朝はエアコンなしでは、とても生活できないくらい寒かったのに
今はエアコンなしでも全然平気うふ

ピンクのきらきら春はもうそこまで来てますね~ピンクのきらきら

・・・・・・・・・・ということで・・・・・そろそろ始動しようかな音符

びっくりバルコニー改造計画 びっくり

ジョイントフロアーニューウッドを購入したお店でテラコッタタイル を購入予定ですjumee☆shy2
そして・・・半年くらいたったジョイントフロアーニューウッド なんですが
状態はとてもいいですドキドキハート
今日みたいな朝雪が降っててデッキが濡れてても、夕方には
ご覧の通りすっかり乾いてて笑(小)
気持ちがええです(*^ー゚)b グッジョブ!!

少しづつテラコッタタイルを集めて春先には第二のリビング完成できると
いいなぁ~~

春・・・・といいますと、チビ娘の卒園までの日にちがカウントダウン中涙
おそらく最後の行事になるであろう発表会のプログラムを今日持って帰って来ました。

無題

幼稚園へ出向くこともなくなるのか~と思ったら、なんだか寂しい気がします涙

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←いつもありがとうございます

お知らせですいつも皆さんにはコメント頂いてありがとうございます
最近スパムコメントが増加して遊びに来て頂いたのに不愉快な思いになる方もきっといたと思います。。。
今まではそのコメントをひとつひとつ削除していましたが・・・
自動投稿ソフト及びスクリプト等を用いたスパムコメント投稿に対して
コメント投稿時の画像認証(Captcha)をとる事にしました。
コメント投稿に際してお手数かけますが、スパムコメントが
少しでも減少することを祈って、ご協力お願いします

スポンサーサイト

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

コメント

うわー充分まだまだ冬まっさかりって感じじゃないですか・・・・・春が来るには、私には試練があります・・・
それは・・・花粉です!!今年はまだ発症してないんで
春はまだまだ遠くに。もしかして治った?(淡い期待)

ららさんちのバルコニーは家の中の床と同じ高さですか?
もしそうだったらうらやましいです。
リビングの延長みたいな感じで。
うちは構造上無理と言われて落ち込んでます(泣)

幼稚園の先生って手作りでこういうカード作るんですよね~。かわいいな。
卒園嬉しいような寂しいようなって感じですね。

こんにちわ♪

ららさんのところでは雪が降ったんですね。
でも、びっくり!
同じ日の写真だとは思えませ~ん!!

テラコッタタイルが全て貼られたら
またイメージが変わるんでしょうね。
第二のリビング・・・良いなぁ♪
完成楽しみにしています。^^*

娘さん、もうすぐ幼稚園卒園なんですね。
寂しいような嬉しいような・・・複雑な思いなんでしょうね。
我が家の末娘は、春から幼稚園です。^^
今からウキウキドキドキのようで
「幼稚園、行きたい♪」と毎日騒いでいます(笑)

にゃんこ さんへ♪

にゃんこさん!!花粉症なんですね~i-240我が家のチビの担任の先生はもう症状が
出てるらしく、とてもつらいって言ってらっしゃいました・・・。
ワタシは全くないのですが、とってもつらいんですよね~><
今年は特にひどいって言ってらっしゃいましたよォ~!花粉症は突然発症するらしいので、ドキドキです。

バルコニーは残念ながら、床の高さよりも低くなってます。同じ高さならホントリビングの延長みたいになってただろうなぁ~。

そうそう・・・↑のカードのうさぎの部分は娘が
作ったみたいです(笑)
明日はいよいよ発表会です!
卒園ね~・・・本当複雑な思いです!

papiさんへ♪

同じ日の写真なんですよぉ~!
ビックリですv-405

バルコニーは完成いつになるかわからないですけど・・・暖かくなったら取り掛かりたいなぁ~って思ってます♪
ボチボチ作業風景をupしていきますね~^^

わぁ~papiさんちの娘さんは今年入園なんですね~♪
楽しみですね~!
なんだか、入園当初を思いだします(笑)
春から小学生なんて・・・・大丈夫かな(苦笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

