Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ワイヤーディッシュラックの使い心地

最近のらら・・・・ちょいと凹みぎみえーん

大好き3兄弟お気に入りの彼の左手・・ク・・・クスリユビにキラリンキラキラ
映像を見るごと・・・キラリン汗キラリン汗と光るものがあるorz
こんな理由にゴッソリ凹むららをどうぞ笑ってやってくださいなぁ~

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

気分を変えてっと

今回は癒しのひとつ倉敷意匠計画室 ワイヤーディッシュラックの紹介をドキドキハート

ラック

我が家は夜を食洗機!朝&夕方手洗いしてるんですが。
このディッシュラックに大活躍してもらってますキラキラ
縦置きにするか・・・横置きにするか迷ってた時期も当初あったけど、
この通り横置きで使用してますjumee☆peace1

ロゴ

このロゴにいちころだったもんでjumee☆shy2
横置きにしたときの不都合・・・シンクの蛇口が微妙に当たるってやつ怒
その問題は。。。
水道

このように蛇口をもってくることで解決ほっ…
微妙な調節もお手の物デス( ´∀`)ヵヵヵ

置いてみました

こまめに洗うようにしてるので、容量もバッチリだし、なんと言っても毎日の
お皿洗いが全然苦になりませんっ笑(小)
このあたしがだよっっ絵文字名を入力してください・・・・でどんなあたしなのはてなて感じデスカアップロードファイル

真っ白で・・・・真っ白なので確かにお手入れは大変・・・・デスがね~ゲッ
お気に入りのモノなのでたび重なるお手入れも頑張れるのデスjumee☆peace1
あっ・・・・・ひとつ難点が↓↓
やっぱり箸立てはあったが便利ですチーン
私はコップを箸立てとして利用してます。



ディッシュラックトレイ(箸立て付)
こんなのもあったみたいなんですが・・・どこも品切れみたいですねぇ~チーン

箸立てで可愛いものを探しに旅に出てきま~すHoney

LL051a.jpg

        ローズ2BSカトラリースタンドローズ2

こんなのとか・・・。
IBU-225020_s.jpg


    ローズ2 カトラリースタンド ローズ2

こんなのとか・・・

k02-02_d1.jpg


    ローズ2陶器のカトラリースタンド(白) ローズ2

こんなのとか・・・・・・・あ~~~迷っちゃうjumee☆whyL
こうなったら、いっぱい探してお気に入りカトラリースタンド探すぞぉ~絵文字名を入力してください

・・・・・ということで、旅に出てきます・・・・・・・・・・・・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへぽちっと・・・・一緒に旅にでかけますか笑


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ

コメント

可愛いぃ♪

ワイヤーディッシュラック・・・
清潔感があって可愛いですね♪
ロゴも可愛い!
ららさんが気に入った気持ちがわかります(*^^*)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
箸置きがないと不便なんですよね~
我が家のディッシュラック
デザインは気に入っているんですが
箸置きがないので本当に不便なんです。
箸置きも色々とあるんですね☆

こんにちは!

ワイヤーディッシュラック可愛い~v-10

っていうか今頃なんですけどキッチンのタイルも
すごく可愛いですねv-291

白のカトラリースタンド高さもあっていいかも。。。

凹みぎみのららさんにポチッとなe-140

papi さんへ♪

こんばんは~♪
ハハハ・・・一目惚れでした★

papi さんのディッシュラックも箸置きないですか~?ホント・・・あったほうが便利ですよね~!
今いろいろと探してる最中なんです^^
コレ~という箸置きが見つかるまで
頑張りま~す♪

yamaママ さんへ♪

食洗機だけではちょっと洗いたいときとかに
対応できなくて、買っちゃいました♪

ウホホ~このキッチンタイルは、なんちゃってタイル
なんですよ~^^
実はシールなんです!
タイルにしたい願望はあったんだけど、お手入れ
大変かな~?とか、コストが掛かるかな~?
とか考えたら踏み切れなかったので・・・
それとなくタイルに見えるようにドライウォール
の上からぺッタンしたんです(笑)

白の?一番したかな?
そうそう・・・やっぱ真っ白のほうがいいかな~と
このカトラリースタンドは候補に上がってます♪

ポチッとな~とありがと~★★
クスリユビは・・・・ないよね~(泣)

自分も結婚してるくせに!!!
でもいつでもときめいていると若さを保てるらしいです。
私もときめきがほしい・・・・・

水切り篭かわいいですね!白いとことかロゴとかららさんっぽいですね!
いつもネットで買っているんですか~?
ネットだとつい給料日とかに調子のってポチってしちゃいますよね?危険です。
相変わらずきれいなキッチン!好きなものに囲まれていい感じです!

かわいいワイヤーディッシュラックですねぇ。
『倉敷意匠計画室』ってなんとなく聞いたことがある。本当になんとなく…。
うちなんかニトリのステンレスのヤツですよ~。
これもすぐ汚れちゃいます。イヤ(>。< )≡( >。<)イヤ
それにしてもかわいいキッチンですね。
側面のタイルの模様がいいv-343
わたしもこんな風にできたらいいんだけど…。

ワイヤーデッシュラック?
スゴイ+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイ♪

個性的ですね!

でも、中身の食器も凝っている事を私は見逃していません。
バックのタイルともテイスト合っててgood!

にゃんこさんへ♪

あはは・・・そうでした(笑)
でも・・・複雑ざんす~!!ときめいて
4歳は若い気持ちでいます(爆)

田舎に住んでるしなかなか可愛い雑貨とか
巡りあうことないので、殆どネットで買ってます♪
宅急便のおじさんに顔を覚えられました^^
ホント・・・給料日明けにポチ度はグングン上がります(笑)

★よっしー★さんへ♪

ワタシは雑貨とかに目覚める前までは
倉敷意匠計画室なんて名前も知りませんでした!
今かなりお気に入りです♪

そうそう・・・ステンレスでも水垢とかついたりして
お手入れ大変ですよね~^^;
タイルに憧れてたけど・・・断念しちゃって
なんちゃってタイルを~(笑)
結構楽しいですよぉ~!

shinpurumodanさんへ♪

個性的ですか~!!
キャー~shinpurumodanさんに褒められちゃった!

そしてそして・・・食器・・・・凝ってますか~!?
お気に入りの食器達ではありますけど~
なんか・・・ちぐはぐですよね~(笑)

shinpurumodanさん邸の食器とか早くお目に
かかりたいわ~!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

