Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


お雛サマに仲間入り♪

らら地域・・・明日朝の最低気温怒り
な・・・なんと・・氷点下8℃絵文字名を入力してくださいらしいだす∑(〇Д◎ノ)ノ
2~3日前に実家の水道管がやられてしまいびっくりクワバラ・・クワバラチーン
らら邸は無事なことを祈る

あともう少しでおひな祭り音符
お雛サマは飾ったものの、ひし餅や雛あられを飾ってなかったな~寝る
。。。つうことで、買ってきましたよぉ~んピース

菱餅


・・・・(。-`ω-)ンー ・・・・
このまま飾るのもなぁ~・・・でも、袋から出しちゃうと堅くなるのなんのって
書いてあったし・・・

あっそだ~bikkuri01
袋

こうすりゃ~いいんだっっにっこり
こんな感じ

(^―^) ニコリ ww

ひなあられ

        キティちゃんキティちゃん雛あられキティちゃん

我が家は姫が二人だから二つ・・・・と。

飾りました

こんな感じッス
雛あられを飾った途端、我が家の姫達は頻繁に和室へ通うように汗;
未だに怖がっていますがね~(`‐●_‐´怒)ムッ
おそらく・・・我が家は今年で最後の雛人形になることでしょうな~チーン

人形系を怖がるお子ちゃまに朗報です。。。。って。。。
我が家だけかbikkuri01
最近いつものように雑貨系の旅に出てましたら・・・・こんな可愛いLOVE
ひな祭りグッズみっけキラキラ
絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください

img10584521633.jpg

      マウス(左クリック)お雛様 
     Sunny spot(ステンドグラス)
マウス(左クリック)←クリックでリンクしますButterfly......

ハートきゃわいい~~~ハート

思わずマウス(左クリック)ポチ・・・するとこだったよ~ヾ(・_・;)チョット‥

お値段にびっくらこいた~ケドネ(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)
もしもう一人女の子授かるなら考えてもいいかな・・・・多分・・・。
その前に男の子を産んでくれ~~にっこり
・・・・と・・・・何処からか汗・・・空耳かjumee☆whyR

にほんブログ村 ライフスタイルブログへここもマウス(左クリック)ぽちっとお願いしま~すjumee☆peace1

スポンサーサイト

テーマ : 住まい - ジャンル : ライフ

コメント

雛人形

こんにちわ♪

実は私も雛人形が怖いんです~。
子供の頃から人形が苦手で・・・(^^;
そんな私も娘3人を授かって、恐る恐る(?)雛人形を飾ってます(笑)
・・・といいつつ今年はまだ飾ってな~い・・・!!
今から飾らなくちゃ!!(汗)

ステンドグラスの雛人形!とっても可愛い~♪
後でちょっぴり覗きに行って見ます♪

リンクありがとうございました♪
早速、リンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。^^*

ちょっとごぶさたしてしまいました・・・
すっかりららさんカラー炸裂ってかんじですね!!

ららさんの姫達の記事を読んでいると、私達姉妹の昔を思い出してしまいます。
懐かしい思い出がよみがえってきて、子供を授かるなら女の子がいいな~って思ってしまいます・・・
お雛様とかそういうの大事にしているご家庭って素敵ですよね!
そろそろ「羊水が腐って」しまう年齢なので・・・
頑張らねば・・・・

ところでステンドグラス!出し入れがラクそうですね・・・・ポチしたら~?悪魔の誘惑。

ステンドグラスのお雛様だなんて!初めて見た!!ホントかわいいですねぇ♪
そっかぁ、あえてお顔がないところが結構こわがったりする人(子供)のためなのかもね(笑)
お値段・・・いくらなの?とワタシも見たらびっくりだったよ★こりゃあウチは無理だゎi-229

我が家、今年は雛人形をまだ出してなくって。。。
それより荷造りもはじめなきゃだし。。。
何だか毎日やることいっぱいで、まだ出せてないの(涙)
だから、ららさんちの雛人形見てひなまつり気分♪
いただいてます^▽^;

papi さんへ♪

私もリンクさせてもらいました~^^
これからも宜しくお願いします♪
papi さん邸の輸入住宅に癒されまくりですので・・・
タノシミにしてます♪

お~papi さんも雛人形苦手なんですね~!
確かに夜なんかは微妙に・・・i-202
娘さん3人いらっしゃるなら、気合が入りますよね~!
私今年は頑張りましたが・・・早くも来年からは
省略したい気満々です(汗)

ステンドグラス~~可愛いですよね~♪

にゃんこさんへ♪

お久しぶりです~にゃんこさん♪

私も女姉妹に憧れる一人なので。。。彼女達を
見てると羨ましくもあり(笑)
にゃんこさんは女姉妹なんですね~!!
いいなぁ~♪
行事事が大好きなので張り切っちゃいますが・・・
空振りに終わったり結構しますよ(笑)
ひな祭りには一応パーティーを計画してますので
またupしちゃいますね~★
おっと・・・まだまだにゃんこさんはお若いので
大丈夫♪

それにしても、にゃんこさんの悪魔の誘惑には・・・
グラリときますぅ~(泣)
出し入れがしやすいなんて・・・・・・
私にとっては一番の魅力。。。。イカンッ・・・・

coconuts*さんへ♪

ステンドグラス=coconuts*さんのイメージなので
一番に思い浮かべました♪
このステンドグラスもcoconuts*邸に合いそうだなぁ~と・・・!
しかし・・・値段にはビックリするよね~!!
雛人形を買うって思えばどうなのかしらん?

そうだよね~!!!もうそろそろお引越しの準備も
しないといけないし。
姫ちゃん達に我が家のつたない雛人形を見せて
ひな祭り気分を味わってもらってね♪
なぁ~んて・・・・^^

えぇ?!
今年で終わりだなんていわないで、家を出て行くまで飾りましょうよ~(・_・;)

・・・自分のときも割と早くに出すの止められたような気はしますが(笑)

ステンドグラスのお雛さま、まぁ妥当な値段かと・・・ちょっと安いくらいかな?
可愛いし、これなら怖がることもなく喜んでくれそう♪
昔は高いと思っただろうケド、もっと高いステンドグラスを見慣れちゃうと・・・慣れって怖いi-201
今日もぽちっと★

亨珈 さんへ♪

にゃはは~。。。姫達が怖がってばかりだからなぁ~。。。でもいつかは怖がらず出して~って言って
くれるかな~?と少しは期待しつつ・・・(汗)
やっぱ、ギリギリに出したほうが良かったのかな~?

ステンドグラスのお雛様・・・妥当な値段なんだぁ~!!確かにステンドグラスは高級ですもんね~!
と言いながら・・・考える・・・ワタシ!
あ~。。。もう一万安かったらポチだな(笑)

今日もぽちっとサンキューです^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

