Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


イタリアンな食事とお酒♪

今朝は我が家の地域・・・氷点下7℃絵文字名を入力してください
水道管破裂しやしないか・・・・ちとドキドキもんですorz実家はすでに凍っていたとか・・・
我が家は無事でしたほっ…

              影23


寒かったけど・・・チビを幼稚園バスに乗せるときに素敵なシルエットがキラキラ
なかなか絵になるとおもいません~~~笑(小)
こんなに足が長いといいんだけど(●´艸`)フ゛ハッ 。。

さてさて・・・・今日の夕食は我が家にしちゃ~なかなかの出来だったので
upしちゃいま~すjumee☆shy2

冷蔵庫にあるもので完成!しかも美味しいと家族に太鼓判のイタリアンですキラ

つぼみろーず2トマトチーズソースチキンつぼみろーず2←クリックでリンクします絵文字名を入力してください
クックパッド様サマっすハート

         イタリアン


トマトチーズソースチキン&野菜サラダ・・・・まぁ~サラダはホント・・・お見せできるような
モノじゃ~ありませんが・・・ニャハハ (*^▽^*)
しかも、材料が足りず、急遽実家より大根を拝借ぷぷ
立派な一品になりましたv(。-_-。)vブイッ♪

そして、こんなイタリアンメニューには・・・発泡酒じゃ~ねぇ~汗

・・・・・つうことでキラキラ
            ○蹴りー田


            イチゴストロベリーマルガリータイチゴ

美味しいイタリアンに美味しいお酒今日もららは絶好調に癒されておりまーすトールローズ

次回はどこでも登場ポプリさんですにっこり
100均のポプリが私の癒しとなって登場いたしま~す♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ありゃ・・意外に私ってラブリー系好きだったのね~キラキラ(ピンク)
今頃気付くおとぼけららにポチッとな~グー





スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

おぉ~っ私もトマト料理好きなんですよi-178
特に夏にいっぱい頂いたりしたら、せっせとトマトソースの料理作ったりして(笑)
でも夫が好きでないので(またかよ)夜はミネストローネくらいしかだせませぬが…。
昼に子供と食べてます(^^ゞ

影のスナップ、とってもいい感じ~♪
今日は意味なしなのでまた明日ぽちっとねw

毎日毎日お料理頑張ってますね!
・・って普通なの?私は子供もいないしだるいときは
サボってしまいます・・・ダンナも帰り遅いし・・・
ついふらっとおいしいお店へ行ってしまいます・・
寂しい人みたいですが、結構楽しんでます。
(夫婦仲も良いですe-266

トマトの煮込みはおいしいけど、知らないうちに洋服が汚れるんですよね!
あと子供のころ口のまわりも真っ赤になったり!!
でもおいしそう!!

ららさんのブログ☆リニューアルしましたねぇ(*´∀`)ハ
ピンクの花びらに癒されるゎ♪

そしてワタシも「クックパッド」愛用者の1人だすe-68i-178
いいですよね♪カンタンだしかわいいいし、おまけにおいしいし!!
ワタシ、トマトソース系大好き!イタリアンも大好き!
すんごく美味しそうなんですケド( ̄ー+ ̄)ジュルッ♪

ストロベリーマルガリータ

ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ です!!

ジュースっぽくて・・・

チキンおいしそ~

1番感動したのは影の画像!!

なんかプロっぽい!
センスを感じますね♪

こんにちは。遊びに来ましたv-343
何故かららさんのページが開けなくて…。
やっとこれました( ̄∀ ̄*)イヒッ
クックパッド、わたしフル活用してますよ。
毎日お世話になっています(-"-;A ...アセアセ
カクテルもおいしそうv-272
飲みたくなっちゃいました。

亨珈さんへ♪

お~亨珈さん・・・トマト料理お好きですか~♪
あっでも旦那サマが苦手なのね~。。。
でも子供ちゃんもトマト料理好きみたいだし
お昼に食べるのもいいかもね~^^

影・・・・お~なんかいい感じじゃ~んと
携帯でパチリi-200
なかなかシャッターチャンスもあるもんだなぁ~と
ちょっぴり感動したり(笑)

うぉ~。。。ポチ・・・気使ってくれてあんがと~♪

にゃんこさんへ♪

毎日毎日献立とにらめっこの日々ですi-229
うわ~いいなぁ~!!一人で外食って・・・
なかなか出来ないので憧れるぅ~i-189
・・・・と言っても田舎なので行くようなとこも無いけど(笑)
福岡にいたときは一ヶ月に一回は必ず外食してたけど・・・こっちではさっぱりです^^;←行くとこが(汗)
もっぱら家でまったりとお食事~!

アハハ・・・・・一緒一緒です♪トマト料理すぐ洋服
汚すの私も^^:;
テーブルとかi-202
洋服は落ちにくいので厄介ですよね!!

coconuts*さんへ♪

ウハハ・・・とうとうリニュアルしちゃいました♪
おうちを建てようの進行形としてね^^
この花びら・・・マウスで移動するんですよ!
私も今日知りましたi-190

料理メニューに悩んだら・・・クックパッドですよね~!主婦にはありがたい♪

とても簡単に美味しく出来るので coconuts*さんも作ってみてくださいね~♪

shinpurumodanさんへ♪

shinpurumodanさんも大好きストロベリー
マルガリータ♪
美味しいですよね~!ああまた飲みたくなってきた(笑)

きゃ~影の画像プロっぽいなんてぇ~(・ω・)/ヮ-ィ☆ 嬉しいナ♪
携帯写メでもステキに撮れるもんだなぁ~と・・・
ビックリ♪
でも・・・shinpurumodanさんの写真の撮り方も
大好きなんですよ~!ワタシ♪

★よっしー★さんへ♪

うわ~♪いらっしゃい~i-237

あら・・・なんで開かなかったのかしら~!!
でも無事に遊び来てくれてアリガトです♪
★よっしー★さんもクックパッド愛用なのね~^^
メニューも多いし、主婦にはありがたいですよね~☆
ワタシも毎回お世話になってます♪
★よっしー★さんもカクテル好きですか~??

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

