Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


チビ娘をヨロ(`・ω・´)スク!つくえchan☆

う~む・・・初の新管理画面の投稿・・・・・
かなりてこずってるららでございます(´`)=3

だって・・・・もうすぐ旧管理画面では投稿出来なくなるんでしょ
今のうちに慣れておかなくっちゃね。。ってことで頑張ってオリマス!(^O^*:)

さてさて、今日チビ娘の机が届きました~~~~~
かなりのバトルの勝利を手に入れたのは、どちらでしょう~~~
では、おさらいから

20080211204737.jpg

チビ娘はこちらの机を激しく欲しがってて
私達は・・・

机56

このナチュラル系を勧めてマシタ♪

ナチュラル系ラブリー系

      ジャジャン

つくえ


                   ピースウヒムフフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バトルを制したのは~~私達ピース素材屋405番地・ハート03

あの手この手でチビ娘を説得いたしました

合成

どうですか・・・?チビ娘に根負けしたらうえミスマッチなお部屋になってたはず
つくえ1

こっちの方が統一感あってむふっにっこり

jZs.jpg

ベッドの色とも合ってて♪
この机・・・私にとってとても癒される部分ってのがあってLOVE

机1

○印の部分に・・・惚れちゃいました ハイ・・・娘の机なんですがjumee☆shy2

ポプリ

早速・・・ポプリを飾らせてもらいました~てへ
誰の机~~てな感じですが・・・jumee☆peace1

チビ娘はというと・・・・ケロッとしたもんでウキウキしてます~(*^ワ^*)

つくえchanよ・・・娘を宜しくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

近々、ららブログリニュアル予定です花
楽しみに待っててくださいね~キラキラ





スポンサーサイト

テーマ : 住まい - ジャンル : ライフ

コメント

ほっと一安心ですね。
オウチに新しい机が来たら、どっちだって嬉しいですよね、きっと!!
気に入ってくれてよかったですね!!
女の子の部屋ってピンクばっかりでカワイイv-238

ところでどうやって説得したんだろう・・・

にゃんこさんへ♪

は~い・・・・ホッと一安心です(笑)

あの時の粘り具合が嘘みたく・・・机から離れない
毎日です♪
もし子供が男の子だったら、かっこいい部屋にしたかったな!

チビへの説得・・・・?鍵ついてるよ~とか・・・
後でジュース買ってやるよ~とか・・・・
まだまだ食べ物でつられるお年頃なんで(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

