Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


初挑戦♪トマトのお酒?

らら家はお酒大スキ♪・・・と言っても、酒豪じゃ~ありませんよ~

たしなむ程度と言っておこうかな(笑)

パパリンはビール500mlワタシ・・350ml
パパリンはその後焼酎派です

え・・・?ワタシ??

ハイ・・350mlでおしまいですよ~~~~んww

なので当然月のお酒代が欠かせません
まぁ~~~ビール→発泡酒→その他の醸造酒へと年々変貌してきましたが(*´pq`)クスッ

どうなんでしょーーか夫婦揃ってお酒をたしなむご家庭って多いのかな~?

というわけで・・・今日はお酒ネタを
スーパーでこんなお酒を見つけました|'-'*|オハツ♪

20080212220208.jpg

完熟トマトのカクテルTomate[トマーテ]

なんとAsahi&KAGOMEの共同開発第一弾とのこと(*′ω`)b゛ок!!

新しいモノに目がない私・・・買っちゃいました

お味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





トマトジュースです。。。トマトジュースの味しかしません。。。
しかも、よく振ってお飲みくださいと書いてあった(*ノω<*) アチャー
これは炭酸が入ってないのでよくフリフリして飲んでくださいね~

共同開発第一弾というくらいだから・・・第二弾もきっとあるよね

Asahi&KAGOMEの第二弾・・・・めちゃくちゃ気になる私って・・・

お酒につきものといえば!おつまみですよね~♪
ららが今一番嵌ってるおつまみ紹介しまーーす


20080212221855.jpg

           ☆クラッツ☆

これは小袋に入ってるタイプなんですが・・・
ペッパーベーコン&チェダーチーズの2種類入ったお得用です♪

今夜もついつい、おつまみに手が伸びる~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへいつもありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

晩酌万歳!ずらこです。
ずらこ夫婦はもっぱらずらこのが強いんですが、週末はよく飲んでます。

昔は焼酎派ですが、近年は缶チューハイですv-10
トマーテ!ね!気になってたが、ずらこはいつも●メッシュ…。

おつまみちゃん、食べすぎちゃわないようにねーーv-238

あ!このクラッツって知ってる♪
すっごい濃厚でおいしいですよね~

うちはワタシだけが毎晩晩酌…節約の為、缶ビール、いや、発泡酒ひと缶だけですがw
↑ずらこさんと同じく週末にまとめて飲むようにしてます~

最近はすっかりビールっ腹で~すv-12

一緒に飲む方多いんでしょうね~★
私は皆でわいわい飲むのは好きだけど、家ではあまり飲まないのですi-202
夫は一人でお茶代わりに飲むので、つまみもいらないし楽チン♪(笑)
しかし酒代は多い…そのせいでエンゲル係数高い!

お嬢ちゃんのランドセルはピンクに決まりですか(ノ*゜▽゜*)
私たちが子供の頃って問答無用で親が机もランドセルも買ってきていたから、選んだ記憶なし…。
机はやっぱりナチュラル系がいいですね★
飽きも来ないし、大人になってからも使えるし。
がんばって説得できたのかしら~応援♪

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

私、大瓶に入ったトマトのお酒を張り切って買ったことがあります。

今でも冷蔵庫に眠っていますが。。。何か?
コショウを入れたり、塩を入れたりして
ゴマカしながら飲んでいますが、微妙な味なのでなかなか減りません。(゚ーÅ) ホロリ

ずらこさんへ♪

ずらこさんとこは晩酌派なのね~i-236
週末飲むかぁ~。。。それもゆっくり出来て
いいかもね~♪

以前は焼酎派ずらこさんにビックリ!!
やっぱ芋かな~??
缶チューハイ美味しいよね~♪
ららも大スキi-176
トマーテは買ったら絶対フリフリしてね☆
健康的には良さそうだったけど~。。。

ああ今夜もおつまみに手がのびそうでi-282

hiroさんへ♪

クラッツ知ってる~?美味しいよね☆
アーモンドがまたたまんないっっ!

hiroさんも週末派なんだぁ~!!!
旦那サマはあまり飲まないのかな~?
お酒代が節約できるね(笑)

ワタシも・・・ビールッ腹・・・ヤバイッス><

亨珈さんへ♪

うわ・・・お茶代わりにお酒だったら
つまみあまりいらなくていいね~☆☆
裏山~~☆☆
確かに月のお酒代は痛いッス。。。
ケド。。。ガマンなんて出来ない~^^;

ランドセルはピンクで決まりっすi-229
いつでもどこでも背負ってて・・・
入学前にボロボロなっちまわないか心配デスi-183

机ですね~~!!説得できたのかしら(笑)
応援いつもサンキューデスi-189

shinpurumodanさんへ♪

うわっ大瓶に入ったトマトのお酒ですか~!!
ありゃ・・今でも冷蔵庫に~??
もしかして・・トマトのお酒も一緒にお引越し?(笑)

確かに・・・微妙な味ですよね~。。。
ワタシトマトジュース自体は大スキなんですよ~☆
なので・・・そこまで抵抗は無かったけど。。。お酒としては。。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

