Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


3年ぶりのランドセル&机

この連休にチビ娘のランドセル&机を買いに行ってきました

らら家にとってこの大イベントは2回目☆
3年前に一通りいろんなことをとりあえず経験してますが・・・
何回してもワクワクするモンです( ̄▽ ̄)ノ ハイ・・本人ではなくワタシが
あっ本人も勿論喜んでましたよ♪前日からどんなの買おうかな~と。。。
申し訳ないけど、机の決定権はチビにはありましぇんがね~ニャハハ (*^▽^*)

一応、机を先に決めてランドセルを別のお店で買う予定にしてました。。。が。。。
お気に召すものが同じお店にあったため、ひとつのお店で済んじゃいました

20080211203519.jpg

ランドセルっていろんな色が今はあるんですよね~
オネエの時よりも種類が増えてる気がする♪
でも、チビは↑のランドセルに一目惚れ
なかなかおろしてくれそうにありません

背中にピッタリフィットちゃん♪♪と・・・フィットちゃんランドセルの歌を歌いながら。。。
天使のはねランドセルを背負ってるヾ(@^▽^@)ノわはは

やっぱりオネエと趣味は似てるようで・・・♪オネエもピンクです
姉妹ですなぁ~

そして机も同じフロアーにありまして♪ランドセルを背負いながら
机を物色する~~~辞めてくりぃ~
このランドセルはまだ、君のランドセルじゃないのだ

20080211204519.jpg

このようなナチュラル系の机を探してました♪
オネエの机がこんな色なんです☆同じような机じゃないと部屋が~
落ち着かない気がして。。。

デモ・・・・

20080211204737.jpg


。。。。。。ハイ。。。。。。。この机から離れようとしません(´`)=3

あまりにもミスマッチ&お値段が・・・・・
なんとか諦めさせようとあの手この手で作戦を練るワタシ達

お隣のお客さんは、この机にしなさい!この机がしっかりしてて色も
いいでしょう!と必死に娘さんを説得してるけど、娘さんが
絶対コレがいい~とその机から離れない。

ウヴ・・・・うちと一緒だぁ~ヽ(*’-^*)。

デモネうちと違うのは・・・高い机を勧めるお母様に安くてナチュラル系の机を欲しがる娘さん!

うちは、安くてナチュラル系を勧めるお母様に高くてプリティ系の机を
欲しがるチヒ゛。。。。

ああ・・・・穴があったら入りたい・・・。

説得・・説得の末に。。。どちらが根負けしたでしょう
その結果は今週の土曜日にお伝えしますね~

ますます狭い子供部屋になること間違いなしですわ~(´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへぽちっと宜しくですぅ~♪


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントおひさでっす。ごめんねえ、いつも見てるんだけどね^^;

大物準備完了?ん~セレクトはさすが、ラブリー系だねッ^^

うちは来年だわっ。。
たぶん、机は子供には見せないで決めるよ~。
だって、お姉ちゃんが「私と同じ(程度のもの)じゃないとイヤ!ずるい!」とか
今から言ってるんだもの^^;
ランドセルだけは、本人に決めさせるよ・・
かわいそうな妹。

例のグラス、無事奪還ね・笑
かわいく飾ってくれてサンキュ♪

また押し付けプレゼントがあってもお許しくださいね^^;

ただいま転職準備中~。
今度、交番の向かいにパン屋ができるらしい。
そこにね、行きたいなッと^^

あー懐かしいな~!
子供って値段じゃなくて好きなものは好き!なんですよね。
ウチの母はキャラクターものが嫌いだったのに
私はキキララの机がいい!って言って聞きませんでした!
私も子供だったらピンクのランドセルにします。しかも絶対!!
おかあさんが諦めるしかないようですよ・・・
買い物は男の子より楽しくていいじゃないですか(笑)

机はプリティ系になったのかしら???
本当、ランドセルの色たくさんありますよねぇ。女の子はいいなぁi-184 明るくて可愛い色が選びたい放題。男の子は選びがいがないわi-181 我が家はブラックネイビーですi-179 

朝日、夕日がとろけそうに美しい海辺に住むジャイアンです。
ま、そんなこたぁどうでもいいんですけど(ちょっと自慢)

文脈からするに、娘さんに押し切られたのでしょうか。そんなららさんの奮闘にポチっとな。

ワタシもナチュラル系の机を使ってました。妹も同じでした。今は、妹の子どもが使ってます。安かったはずですが、とても丈夫です。年齢が長じても、飽きずに使えます・・・と今さら言っても、遅いですねぇ(^_^;)

リラちゃんへ♪

うわ~☆コメありがと~i-178
大物はとりあえず準備完了ヨン♪
あとは・・・洋服関係かな~^^;
これでも、ありえんでしょ?という洋服を
欲しがってますがな~><

机ねぇ~。。。。一緒に連れて行ったのを
後悔したり(汗)そのほうがいいかもよ~!!
うちは、オネエ案外ケロッとしてる(笑)
冷静にワタシ達の見方してくれたよ~^^

グフフ・・・グラス♪めっちゃ可愛かった~♪
ポプリも喜んでくれてるわ~☆

うを・・・本当?一瞬交番?て考えちゃった。。。パン屋かぁ~。。。
また話聞かせてね~☆

にゃんこさんへ♪

うわ~懐かしい~!キキララ☆
にゃんこさんはキキララ机希望に叶った
のかな~??
うちのチビは・・・・!土曜日に♪^^

うちの子供たちはとにかくラブリー系が大スキ
なので・・・微妙に・・・(汗)

yamaママさんへ♪

ムフフフ~(笑)どうなったかは・・・
土曜日のお楽しみです♪

ランドセル☆確かに男の子ブラック系が
多いですもんね~!色はいろいろ増えてきたけと゛・・男の子の場合やっぱりブラック系
が一番かっこいい気がします!
ブラックネイビー☆☆なんだか・・・
すっごくどんな感じの色だろう~?
と気になります(笑)

いつかブログネタにしてくださ~い

ジャイアンさんへ♪

朝日夕日がとろけそうーーに美しい海辺に☆☆なんて・・・・romantic~~~☆
いいなぁーーー!

ウフフフ・・・まだわかりませんよーーー☆
土曜日のお楽しみです!
奮闘ぶりにポチッと♪嬉しいですぅーー!
奮闘のしがいがありました(笑)

ジャイアンさんのナチュラル系の机にそんな歴史があったんですね^^
机って高いから長持ちするとか関係ないんですね~!なるほどーーー♪

。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年入学ですか?
おめでとうございます~

うちは上の子供はベッドと一体型の物を購入したんですが、これが場所を占領してけっこう厄介・・・・

女の子は色々選べるし母も楽しみですよね・・・♪
うちの娘は来年です。。。

shinpurumodanさんへ♪

今年やっと・・・下が小学生です!
ありがとですぅ~☆

うちもベッドと一体型欲しがってました~(笑)
けど、子供部屋狭いので(汗)すぐ却下です!

お~shinpurumodanさんの娘さん、来年なんですね~!上も女の子なので・・・
男の子の楽しみも味わいたかった~というのが本音かも!うひゃひゃ・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

