Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


癒されるリネンと雑貨☆

5日ぶりに登場ららです
前回の記事では、健康家族なんと言っておきながら・・・その記事直後に
全身の筋肉痛と頭痛、熱にうなされ風邪菌に冒されました。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ンww
筋肉痛においては・・アレ??一週間前の年に合わない大ハッスルのお陰で今頃
全身に筋肉痛が来たか~_| ̄|○ なんて思ったりもしたけど・・・
熱もある。。。コリャ風邪じゃ~~んてな具合にびっくり仰天
只今パパリンが療養中ッス('ω'*)アハ。。思いっきり腰に注射された~
なんて言ってましたからヾ(@^▽^@)ノわはは

不在の中訪問してくれて、更新もしてないのにクリッククリックと
通ってくれた皆様!ありがとございます

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

これからも為になる??為になるかはわからないけど(汗)
ららの住まいを楽しんでる様子をお伝えできればなぁ~と思ってマスので
ョ→ロ→(☆´д`★)シ→ク→ デス

では・・早速今回の記事から
タイトルにある☆癒されるリネンと雑貨☆
ワタシの中でリネン=ハンドメイドのイメージで成り立ってて♪
ハンドメイド=ららの憧れというイメージが成り立つのだ(●´艸`)フ゛ハッ
ハイ・・・全然つくれましぇんモン作ったといえば記憶に新しい
ぬか雑巾くらい(*≧m≦*)プププw

でもそんな私にも神様はハンドメイドが上手なお友達は導いてくれてる
みたいで今回その友達がハンドメイドのモノを送ってくれました
彼女の作るものはとても癒されて☆☆新居でも是非生活の一部として
使用していけたらなぁ~と思ってたのでめちゃくちゃ嬉しかったデス
紹介させてもらいますね~☆☆☆

クリックで大きくなりますヨン♪

20080205203917.jpg

コースター&コースター入れ
コースターが沢山入ってました♪YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
それにランチョンマットも入ってて♪収納のコトもちゃんと考えてくれててさすがです

20080205204319.jpg

ブランケット&パッチンどめ
このブランケット!リバーシブルになってて♪とってもオシャレ
今回の風邪騒ぎですかさず子供達が食事中にかけてくれたので感激ッス
パッチンどめも可愛いでしょう~♪これも彼女の手作りなんですよ
さりげなく見える彼女のタグがまたいいわぁ~

あっそうそう♪子供達にもありました
20080205204929.jpg

お菓子詰め合わせ&ポップコーン
あっ↑のパッチンも子供達にって・・・だったんだけど。。。私がつけたいくらい
ポップコーンはコストコちゃんのモノですよね~ん♪なかなか行けないのでこんな形で
再会うれじいわぁ~(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
このお菓子の詰め合わせのコップがこれまた可愛いのぉ~♪


20080205205507.jpg

コースターに乗せてチョコンと
実はこのコップにポプリなんか入れて飾ろうとたくらんでたあたしだったんだけど
インヤ・・・これはワタシ達のコップでしょと子供達に奪われてしまったデス

とにかく彼女の作品にはいつも感心するばかり。。。ストレス発散はミシンを使うこと~という彼女なので♪

*Lilas* リラちゃんブログです~☆きっと彼女の作品で癒されること間違いナシっ♪
訪問してみてくださいまし~

次回はまたまたやってきました・・・やってきちゃいました
2月分の電気料金の記事をupしたいと思っておりま~すゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ風邪菌に負けぬようポチッとお願いします



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : ライフ

コメント

あららら…。
風邪でしたか(・_・;)
元気に復活★で何よりです♪
旦那様、お大事に~i-201

それにしても素敵なグッズの数々ですね!
私はやる気があっても見た目が×××…。
頑丈に縫う自信はありますが、とてもとても人様に差し上げられるようなものではないので羨ましい限りです。
売り物にしてもいいくらいですね(ノ*゜▽゜*)i-178
今日もぽちっと★

復帰おめでとう!ららさんにしては珍しくUPないなーって思ってたの(^^)風邪でしたか。

大人はちょっと熱があってもだるいよねー…。ずらこは倒れるほどの風邪は近年久しくひいてないからなー(笑

お友達の作品すごいねー!あったかいねー♪
気持ちも作品も★
昨日ずらこもお友達が手作り肉まんあんまんを大量に持ってきてくれたの!
やっぱり手作りはうれしいものよね★★

あーーずらこも器用だったら・・・と思いましたv-8

亨珈さんへ♪

夫婦して・・・風邪を引き><
でも完全復活で~す^^

ワタシなんてミシンもろくに扱えませんから~!!頑丈に縫える亨珈さんはいいですよ~☆

彼女ですね・・・ちょっと販売に携わったりもしてるみたいで♪やっぱさすがですぅ~!

ぽちっとさんきゅーです♪ルン・・

ずらこさんへ♪

ハハハ・・・元気が取り得だったのになぁ~(汗)更新のない4日間はpcさえも開けませんですたi-229今回の風邪は大きくなった子供達にも随分助けられましたヨン☆
なので、ずらこさんもお子ちゃま大きくなるまで気合で頑張ってネe-271

そうそう・・気持ちも作品も嬉しくて♪
おっ!手作り肉まん、あんまんもスゴイね~^^^^
気持ちまで暖かくなるね☆
ずらこさんはなんだか器用っぽく感じるんだけど~!!!

いいなぁ~

風邪だったんですか?

腰に注射ってなんだか効きそう。゚+.(・∀・)゚+.゚

ナチュラルなコースター+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイ♪
こういうものをサクサク作れるららさんが羨ましい・・・
私なんてミシンを動かすまでに半日かかかりそう・・・(゚ーÅ) ホロリ

shinpurumodanさんへ♪

腰に注射・・・めちゃくちゃ効いたらしく
パパリン1日で復活♪今のところ子供達にも影響ないみたいなので・・・ホッ・・です。

コースター&雑貨モロモロ・・・。
全部友達の作品なんですヨン^^;
ワタシは全然サクサクつくれましぇん(涙)
パパリンのズボンのすそ上げでもお手上げ状態ですもん(汗)

ハハハ・・ワタシなんてミシンの針を折っちゃう名人らしいっす(爆)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

